コスモスをモチーフにしたネイルで秋を先取り♡可愛くも大人っぽくもできる秋の花

まだまだ暑い季節ですが、そろそろ秋のネイルを先取りしてみるのはいかがでしょうか。季節先取りのネイルはとってもおしゃれに見えますよ♡まだちょっと早いと感じる人は、自分のお気に入りをじっくり探して秋に備えて見てください。

秋のコスモスは美しい

秋の花と言えば、コスモスが好きという人も多いでしょう。
そんな美しいコスモスを、ネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか。
まだまだ暑い日が続いていますが、指先だけでも秋を取り入れてみると、少し気分が変わるかもしれません。

ラメと合わせたキラキラコスモス

コスモスだけでも美しいのですが、ラメと合わせるとより指先が華やかになりますね。
しっかり肌になじむ色が使われているので、華やかですが悪目立ちすることはありません。
ネイルシールなどを使えば、セルフネイルでも挑戦できるかもしれませんね。
ハートマークのアクセントが入っているのもとっても可愛らしいです♪

ブラックをベースにした大人っぽいデザイン

コスモスというと可愛らしいイメージがありますが、ベースのカラーをブラックにするととっても大人っぽい雰囲気に見えます。
ブラックをベースにすることで、コスモスの花がさらに鮮やかにも見えますね。
インパクトのあるコスモスネイルをしてみたい人にはとってもおすすめです♡

コスモス畑を描いたネイル

@laika_nail_swがシェアした投稿 -

コスモスの花だけでなく、コスモスが咲いている様子を描いたネイルです。
まるでコスモス畑が広がっているような雰囲気を感じることができますね♡
淡い色合いで味のある描かれ方をしているのもとっても素敵です♪
まるで絵画のようにも感じられますね。

コスモスの花の一部だけを描いたネイル

コスモスの花の一部を描き、大きなコスモスの花をイメージさせるネイルです。
花の中心に当たる部分にストーンが使われているのもとってもおしゃれで華やかです♡
可愛らしいピンクがメインに使われているのに、とっても大人っぽく仕上げられていますね。

ポップな雰囲気のコスモスネイル

水玉なども織り交ぜ、ちょっぴりポップな雰囲気を感じさせるコスモスネイルです。
なんと、1本ずつ自分で描いたのだとか。
作るのは大変そうですが、ぜひマネしてみたい素敵なネイルですね。
自分で作る自信がないという方は、ネイルサロンでこんなイメージでとお願いしてみるのも良いかもしれません◎

イチョウがアクセントになったコスモスネイル

コスモスのネイルをメインに、イチョウをアクセントに加えたネイルです。
どちらも秋の象徴的な植物ですから、非常に秋らしさを感じられるネイルとなっていますね。
どちらも淡い色で描かれているので、全く違うものが描かれているにも関わらず違和感はありません。

いかがでしたか?

秋の花であるコスモスをモチーフにした先取りネイルは、気分だけでも秋を運んできてくれるはずです。
まだちょっと早いかなと感じる人も、ぜひこれから先のネイルデザインを決めるために、いろいろなアイディアを見ておくと良いのではないでしょうか。
自分の好きなイメージのネイルをチェックしておくと、サロンなどで注文するときにも伝わりやすくなりますよ♡
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドは指先から取り入れて。夏から秋に使えるネイル特集

そろそろ秋を見越して色々準備を始めているというあなた♡指先から秋っぽい要素を取り入れれば、ナチュラルに季節を先取りすることができますよ♡

ザラザラ質感が可愛い♡2017秋色キャンドゥのシュガーネイル3が人気に♪

100均ショップ、キャンドゥのシュガーネイルの第3弾が発売されました♡今回は秋色大人カフェスィーツカラー!ザラザラした質感がキュートなシュガーネイル3をチェックしましょう♪

セルフで簡単♪トレンドコンチョで秋のネイルをアップデート♡

ネイルデザインでも人気の強いエスニックデザイン。セルフでエスニックデザインにするなら、可愛いコンチョをポンと置くだけで秋ネイルをアップデートできますよ♪

【プチプラセルフマニキュア】デュカートの2017秋の新色はコーヒーカフェカラー♡

女の子らしいキュートなボトルでプチプラプライスマニキュアのデュカートから、10月1日に秋らしいコーヒーカフェカラー6色が新発売されました♡秋っぽカラーのマニキュアを早速チェックしてみましょう!

【2017秋ネイル】オシャレな秋モードに似合うグラマラスレッドネイル♡

一年通してレッドのネイルは大人女子の憧れでもあるのでは?オシャレモードな秋にはレッドネイルがとても良く似合います。ワンカラーでも素敵ですが、ちょっとしたデザインで指先からグラマラスモードにチェンジしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ