コストコ女子に超人気☆タングルティーザーでサラツヤ髪をGET♡

2016年海外セレブなどの間で『タングルティーザー』というアイテムが流行しました。実はこの『タングルティーザー』は、今コストコリピーターの中で大流行中なんです。そこで今回は『タングルティーザー』についてコストコとプチプラアイテム大好きのmee♡がご紹介しちゃいます☆

セレブにも人気の『タングルティーザー』とは?

海外セレブの間で流行した『タングルティーザー』とは、ヘアブラシのことです。単なるヘアブラシがなぜそんなに流行したのかそのヒミツを探ってみました。
タングルティーザーは、ロンドンのヘアリストが、髪のもつれなどを解消するために作ったケアブラシでしてた。そのケアブラシを、ロンドン皇室・キャサリン妃のヘアスタイリストが愛用したことから人気が広がり、セレブの間で話題となったんです。

キャサリン妃のヘアスタイリストが愛用していたということ以外に、実際に使用した人たちが、使用後の髪の効果に驚きそれがさらに爆発的な人気に繋がったようです。

タングルティーザーの嬉しい効果♡

人気のタングルティーザーですが、実際どんな効果があるのかすごく気になりますよね。そこで実際使ってみた人の声を中心にその効果を調べてみました。
↑↑タングルティーザー使用後。

① もともとモツレを解消するために開発されたブラシなので、モツレのないサラツヤに仕上がる。
② 濡れた髪でもサラサラブラシが通るのに、髪に負担をかけずスッと通る。
③ 頭皮にダメージを与えず、子供も安心して使用できるデザイン。
④ バッグにも入るサイズなので、外出先で強風に見舞われても、ブラッシングすればサラサラ髪復活。

などなどキレイ女子には見逃せない嬉しい効果がいっぱいだったのです。

コストコのデザインが密かに話題☆

タイトルにある【コストコ女子に超人気】という意味ですが、このタングルティーザー、実はコストコで現在2個入りで販売されていて、コストコ女子の間では「タングルティーザーが手軽な値段で買える♡」と超話題なのです。
コストコのタングルティーザーは、2個ワンセットで2300円くらいで販売されています。デザインはいくつかありますが、その中でもアニメ【ひつじのショーン】の柄が入った物が人気を集めています☆
また、2個セットというコストコオリジナルのお得感からか、1個は自分用もう1個はペット用とペットのお手入れに使っている人もいます。もちろんペットの毛もツヤツヤに仕上がるんですよ♡

タングルティーザーを使った人の声

海外セレブはもちろん、コストコ女子にも人気を集めているタングルティーザー。実際に使った人の感想をご紹介しましょう。
実際、私も現在使っていますがホントモツレもなくビックリするような仕上がりです。今まで使っていたブラシは何だったんだろう?って思うほど!

あと、子供がいるママならわかるかと思いますが、子供の寝起きの後頭部ってかなりもしゃもしゃもつれてますよね。これもタングルティーザーを使えばサラサラになるんですよ♡

今すぐタングルティーザーを買いに行こう☆

タングルティーザーの魅力いかがでしたか?髪質に悩んでシャンプーやスプレーなど色々試している人は、ぜひ一度タングルティーザーを使ってみてください。絶対後悔しないはずですよ♡
2017年1月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

髪の絡まりを解消しセットの時短に♡海外モデルも使っている【タングルティーザー】ならブラッシングだけでサラツヤ髪に!ギフトにもオススメ★

髪が絡まった時、無理やりブラシなどでとかしたりしていませんか?海外モデルも使っている【タングルティーザー】は、そんな髪の絡まりを手軽に解消してくれる最高のブラシです♡絡まりやすいお子様の髪にもオススメなので、朝の時間短縮にも★

【アバロンオーガニクス】コストコでも大人気!オーガニックアイテムでバス&ボディケア♡

コストコでも大人気の、新鮮なオーガニック認証成分を70%以上配合したブランド「アバロンオーガニクス」。心地よい香りや使用感が評判なんです。 今回は、アバロンオーガニクスのバス&ボディケアアイテムをご紹介致します!

飲まなきゃ損!豆乳を飲むだけで得られる、美容効果3つ♡

女性のキレイの味方でもある豆乳。しかし、その効果を具体的に知っていますか?この記事では、豆乳の美容効果について具体的にご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

mee♡ mee♡