綺麗に爪を伸ばしたい人に爪を強化する「ネイルエンビー」がおすすめ♡SNSでも話題♪

爪をきれいに伸ばしたいけれど、途中で割れてしまったり折れてしまったりして断念しがちだという人は多いのではないでしょうか。また、爪がダメージを受けやすかったり、二枚爪などに悩んでいる人も多いですね。そんな方におすすめしたいのが、爪を強化する「ネイルエンビー」というアイテムです。さっそくチェックしましょう♪

長い爪だとネイルが映える

爪が長く伸びていると、ネイルのバリエーションがとっても広がりますよね。
お仕事の都合などで伸ばせないという人も多いかもしれませんが、長い爪に憧れている女性は多いでしょう。
休日だけ、ネイルチップなどを使って長い爪のお洒落を楽しんでいる人もいるかもしれませんね。

環境的には爪を伸ばせないわけではないけれど、伸ばすと割れてしまうので伸ばせないという人もいるかもしれません。
こうした人の場合、ネイルチップのためのテープや接着剤などもダメージになってしまうことがあるため、チップもあまり使わないようにしているということも多いですね。
そんな人でもショートネイルなら楽しめることもありますが、やっぱり長い爪でネイルを楽しみたい、そんなときにはどうしたら良いのでしょうか。

爪を強化する「ネイルエンビー」が話題

爪が弱い人、しっかり爪を伸ばしてネイルを楽しみたい人に今人気となっているのが「ネイルエンビー」です。
このネイルエンビーを塗ることで爪が強化されて伸ばしやすくなると評判なのです。
今まで爪を伸ばそうとすると割れてしまったりといったトラブルがあった人にはぜひ試してみてほしいアイテムです。

また、ネイルを繰り返すとそれによって爪がダメージを受けてしまうこともあります。
そんな人も、ネイルエンビーを使ってケアをするとトラブルを広げずに爪をお休みさせることができるようです。
お仕事などでネイルが出来ない人は、自分自身の爪をきれいに見せるのにも役立ちます。

実際に使った人の感想は?

SNSには、ネイルエンビーを使った人の感想がたくさん寄せられています。
そんな口コミをピックアップしてみました。

二枚爪が気になる人に人気

ネイルエンビーは、爪を丈夫にするとして人気のアイテムですが、二枚爪が気になる人にも人気となっているようです。
慢性的な二枚爪はもちろん、乾燥などで時期によって二枚爪になってしまうという人も使ってみると良いかもしれませんね。

爪が丈夫になる

ネイルエンビーを使ったことで、爪が丈夫になったと感じている人は多いようですね。
中には、ネイルエンビーを使うのをやめたことで爪がボロボロになってしまったという人もいます。

爪がきれいに見える

ネイルエンビーを塗るだけでも、爪がきれいに見えます。
爪のケアをしながらきれいに見せたいという人にはぴったりのアイテムだと言えるでしょう。

マットタイプは周囲にわかりにくい

ネイルエンビーにはいろいろな種類があります。
ネイルエンビーを使っているとツヤが出るのがメリットですが、それは逆に何か塗っていることがわかりやすくなってしまうということでもあります。
使っていることをあまり周囲に知られたくないという人は、マットタイプのものを選ぶと良いようです。

いかがでしたか?

ネイルエンビーは、爪のトラブルに悩む人、爪をきれいに伸ばしたい人にとっても人気のアイテムとなっているようです。
ネイルが好きな人、ネイルケアに力を入れたい人はぜひチェックしてみてください。
2017年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

爪のお悩みを解決!《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムで綺麗ですこやかな爪をゲットしよう♡

爪が割れたりしてしまうと、見た目も悪いですしネイルも思いっきり楽しむことができなくなりますよね。そこで今回は、綺麗ですこやかな爪に導いてくれる《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムを一挙紹介。どれもリーズナブルな価格で手に入るものばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♡

【ネイルケア】乾燥やネイルアートで痛みがちな指先をケアしよう♡

爪の様子は健康状態を如実に表しているといわれています。ジェルネイルやマニュキュアで美しい爪もずっとおおってばかりいると負担が大きくなってしまいます。たまには休憩して自爪にも栄養補給を。

2017年2月9日発売!美しさは爪先から♡ネイルケア【サティシェ】でしっかりお手入れしましょう♡

サティシェからネイルケアアイテムが2/9に発売♡本当の美は、爪先からお手入れをすることです。特に手の爪は、水などの外的刺激を受けやすい部位です。早速、サティシェの新アイテムでネイルケアを始めましょう♡

【ネイル】面倒臭がりさん必見の3ステップで簡単ネイルケア!

「女子力を高めなければ」と思いながらも、面倒臭がりの人はネイルケアにまで気がまわらない人も多いのではないでしょうか。しかし、指先というのは意外と見られている部分でもありますから、日頃からケアしておくことが大切。ネイルケアというと、「手間がかかりそう」と思っている人も多いと思いますが、簡単なケア方法があるんですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ