【ポーラ】紫外線対策にホワイトショットが大人気♡うっかり日焼けの後のケアにも♪

紫外線対策をしていても、うっかり日焼けをしてしまうことってありますよね。そんなうっかり日焼けの対策として、ポーラのホワイトショットが人気になっています。ホワイトショットとはどんな商品なのかチェックしていきましょう。

日焼け止めを塗ったのに焼けてしまった!

どんなにしっかり紫外線対策をしたつもりでも、非常に強い日差しを浴びたときなどはどうしても日焼けをしてしまうこともあります。
また、家にいるからと日焼け止めを塗らずにいると窓から入ってくる日差しや洗濯物を干しに外に出たときなどに紫外線の影響を受けてしまう場合もあります。
そんな時には、焼けてしまった肌をケアする必要があります。
また、そうしたうっかり焼けを予防するために、飲む日焼け止めを利用する習慣をつけておくのも良いですね。

ポーラのホワイトショットが大人気

そんな中人気になっているのが、ポーラのホワイトショットです。
昨年には、買えなかった人が出るほどの売れ行きだったのだとか。
ポーラのホワイトショットには、飲む日焼け止めタイプのアイテムと焼けてしまった後に美白ケアをするタイプのアイテムがあります。

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めは、錠剤タイプの「ホワイトショットインナーロック IX」と、ドリンクタイプの「ホワイトショットインナーロックリキッド IX」があります。
ドリンクタイプは、今年5月1日に発売されたばかりの新商品です。
錠剤タイプのアイテムは毎日継続的に飲むのが良いようです。
それに対してドリンクタイプのアイテムは、錠剤タイプより即効性が高いとされている一方で値段も高いため、旅行やアウトドアなど紫外線の影響を大きく受けそうなときに使っている人が多いようです。

美白ケアアイテム

美白ケアアイテムは、シートマスクタイプの「ホワイトショットQX」、美容液タイプの「ホワイトショット CX」「ホワイトショット SX」、ジェルクリームタイプの「ホワイトショット RX」の4種類が販売されています。
少々高価ですがライン使いしてみるのもよいですし、紫外線のダメージが気になったときだけスペシャルケアとして使ってみるのも良いでしょう。

日々のスキンケアで使用するには、以下のような順番で使うのが良いとされています。

ホワイトショットの使い方

スペシャルケアにするのならば、シートマスクタイプのアイテムが使いやすいかもしれませんね。

実際に使用している人の感想は?

成分をチェックして良いと感じている人、そばかすが目立たなくなったと実感できている人などいろいろですね。
一度使ってみると手放せなくなると感じている人が多いようです。
比較的価格が高いアイテムなのにリピートしたいと感じさせる実力はぜひ試してみたくなりますね。

いかがでしたか?

ポーラのホワイトショットは、うっかり日焼けをしてしまったときやついつい紫外線対策を忘れがちになってしまう人にぴったりのアイテムですね。
少々高価なアイテムではありますが、それだけに高価を実感している人が多いようです。
うっかり日焼けが気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春コスメ】本気の美白を叶える《新ホワイトショット》が、美容液&タブレットで新発売♡【POLA】

誰もが憧れる、まっさらに透き通るような透明感あふれる白いお肌。2018年、そんなお肌へ導いてくれる薬用美白美容液「新ホワイトショット」が《POLA》から誕生します!実力派ブランドPOLAから新登場となる「新ホワイトショット」の魅力に迫りたいと思います。

《B.A デイセラムM サンリットベージュグロー》8/3数量限定発売!生命力を感じさせる艶で一つひとつの表情が輝く肌を演出

ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A」から『デイセラムM サンリットベージュグロー』が、2020年8月3日(月)より数量限定で発売されます。いきいきとした生命艶を肌に宿し、感情に合わせて変わる表情の豊かな美しさを引き立たせてくれる日中用美容液下地。美容成分配合により、まるでスキンケアのような感覚で使用でき、メイク中も上質なエイジングケアを叶えてくれます。

ディエム クルール 新作《カラーブレンドグローアイカラー》8/1発売!カラートリックによる自然な奥行き・立体感で繊細な目元を表現

POLA(ポーラ)の「ディエム クルール」の新作アイカラー『カラーブレンドグローアイカラー』が、2020年8月1日(土)より発売されます。“COLOR LAYER TRICK”をテーマに、奥行き・立体感をつくる「色立体視の効果」と、材質や厚塗り・薄塗りなどの層の違いで絵画の表面の肌合いを表現する技法「マチエール法の効果」を採用し、まぶた本来の質感を活かしたアイメイクを叶えてくれます。

【推しコスメ】シャンプー難民さん必見!編集部がリアルに使っているシャンプーをご紹介◎クレージュ・&honey etc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、今実際におうちで愛用している、こだわりのシャンプーをご紹介。リアルに使っているからこそ語れる、編集部の推しポイントとともにレビューします。おうち時間を綺麗時間に変えましょう♡

【POLA(ポーラ)】可愛いルックスで実力派!≪ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー≫の口コミをチェック♡

カバー力が高く、かつ自然に見えるコンシーラーを使いたいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがポーラのディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダーです。かわいらしいルックスも魅力となっている実力派コンシーラーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ