【オーガニックコスメ】ピンク×ミントでスッキリ!Melvita「ピンクの美脚シェイク」で夏美脚♡

肌の露出が多くなる夏はボディケアにも力が入りますよね。様々なボディケア商品が発売されていますが、どうせなら信頼のおけるブランドに頼りたくありませんか?そこで今回は、オイル美容のパイオニアであるMelvita(メルヴィータ)から誕生した「ピンクの美脚シェイク」をご紹介します。

夏こそ美脚ケアが必須なんです!

夏本番を迎え肌の露出が多いコーディネートが増えてきましたよね。ボディケアにも力を入れたい今日この頃、夏は1年の中で特にむくみやすい季節だとうのはご存知でしたか?
美脚

美脚

仕事帰りの彼とのデート♡せっかくオシャレなコーディネートで来たのに、むくんでパンパンになった脚を見て彼を幻滅させていませんか?夏こそ美脚ケアが必須!そこで今回は、スッキリ軽やか美脚へと導くアイテムをご紹介します。

Melvita「ピンクの美脚シェイク」

オイル美容のパイオニアであるフランス発のオーガニック認証コスメブランド「Melvita(メルヴィータ)」から、シェイクして使う二層式の脚用オイル「ピンクの美脚シェイク」が誕生しました。
カフェインの8倍の脂肪分解力を持つとされるピンクベリー、静脈系とリンパ系を活性化し排出を促すミントウォーター。「ピンク×ミント」の清涼感あるウォーターオイル&マッサージでスッキリ!ダル重な脚を軽やかな美脚へと導いてくれるんです。
使う前にシェイクしてシュッとスプレー。美脚は質感も大事!すらりとしたラインはもちろん、オイル美容のMelvitaの魔法でツヤめく脚に仕上げてくれますよ。爽やかな香りで気持ちもリフレッシュ♡

目指せ!美肌ボディ&レッグ!

ピンクの美脚シェイクと同シリーズ「ロングエクストラ」のアイテムをご紹介します。併せて使って理想の美肌ボディ&レッグをGETしましょう♡

オイルイン ウォッシュスクラブ

いつものバスタイムに気になる部分をマッサージするスクラブ入りのジェル。ジェルが泡立ちに変化するので全身も洗えちゃいます。

ブリリアント ボディオイル

お風呂あがりの引き締めケアの仕上げとして使うマッサージオイル。潤いに満ちた女性らしいしなやかなボディへと導いてくれます。

期間限定キャンペーン中

7月18日(火)まで「ピンクの美脚シェイク」もしくは「ピンクのオイル(ブリリアント ボディオイル)」購入で、マッサージャーがプレゼントとしてもらえちゃいます♡是非この期間にGETしたいですね。
※店舗での購入のみ対象となります。

「ピンク×ミント」の魔法で夏美脚♡

いかがでしたか?むくみは放置しているとそのままの太さになってしまいます。夏こそ美脚ケアが必須ではありますが、美脚は1日にしてならず!正しいケアを始めるなら今がチャンスなんです。
美脚

美脚

肌への効果を1番大切にするMelvita「ピンクの美脚シェイク」をGETして、この夏はすらりとしたツヤめく脚でオシャレも楽しんでみませんか?
2017年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント企画】BLOOM BOX(ブルームボックス)10月号の気になる中身は?!5名様にプレゼントも!

ビューティーアドバイザーがあなたの為にセレクトしたコスメやボディケアアイテムが毎月1620円であなたの元に届くブルームボックスの10月号の気になる中身は?!嬉しいプレゼント企画も実施します!応募方法も要チェック★

最近よく聞く「バーム」ってなに?取り入れるだけでもっとキレイになれちゃいます♡

最近よく「○○バーム」って耳にしませんか?よく聞くから気になってはいるけど、今さらなんなのか聞けない・・・というあなたのために、生活に取り入れればあなたのキレイをサポートしてくれるかもしれないアイテムを紹介していきいます♡

優秀スキンケアブランドsisley(シスレー)から《10/1》に新作コスメが登場です♡

優秀スキンケアアイテムを多数取り揃えているブランドとして有名なsisley(シスレー)。10月1日に新作コスメが追加になることになったんです♡優秀スキンケアブランドだからこその美容成分たっぷりのコスメを紹介していきます♡

【8/17登場♡】使うだけで女子力が上がりそうなムスクの香り!THE BODY SHOPから秋の新作が登場!

女子の毎日のバスタイムやその後を楽しくきれいにしてくれることで大人気のTHE BODY SHOP。今回の秋の新作では人気の高いムスクの香りが登場!

THE BODY SHOPの夏限定キットが可愛くてお得と超話題に♡ゲット必須ですよ!

優秀なボディケアアイテムで有名なTHE BODY SHOPから発売されている夏の限定キットが、可愛くてとってもお得だと話題になっているんです♪その詳細を紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

朝霧ゆう 朝霧ゆう