<自然派化粧品・LUSHでニキビ無しのツルツルお肌になっちゃおう!>

10代では思春期ニキビ、20代を超えると大人ニキビ。 女性なら誰しもが悩んだことのあるニキビ。困りますよね。 薬を塗っても、食生活を改善しても、減るどころか増えている・・・!? 実は、街中でよく見かけるLUSHにもオススメの商品があるんです。 今回はニキビ撃退にもってこいの「ティーツリーウォーター」をご紹介したいと思います。

そもそもLUSHって?

LUSHはイギリス発の食品や植物を主体とする天然成分を使った商品のみを取り扱っているお店です。
その為、商品には全て使用期限が設けられているほど!
また、商品ひとつひとつが手作りなんだそう。
お店の前を通ると目立って香る匂いは、天然の物だからなんですね。

ティーツリーウォーター

お肌を清潔に保つティーツリーオイル配合の化粧水。
吹きかけるとビタミン豊富なグレープフルーツの匂いが広がります。
使い方としては、お肌に直接シュッとしても、コットンパックをしてもOKです。
容量は100gと250gの2種類が現在発売しています。
さらっとした肌触りなのでコスパも優秀!
また、お値段もプチプラ価格なので手に入れやすいです。

ティーツリーウォーター / 化粧水 | Lush Fresh Handmade Cosmetics | 自然派化粧品・石鹸をお探しなら - ラッシュ

1,100(税込み)
お肌をさっぱり清潔に保つティーツリーの化粧水。日頃から清潔に保つお手入れを心がけることで、ニキビや吹き出ものからお肌を守ります。ジュニパーベリーもお肌を清潔に保つハーブの一つ。ビタミン豊富なグレープフルーツを加え、引き締まったお肌に仕上げます。

ティーツリーオイルって?

主にオーストラリアに生育するティーツリーの樹木からとれるオイルがティーツリーオイルです。
また、抗菌作用・抗炎症作用・抗ウイルス作用まで含まれていると言われています。
ニキビに関して言えば、「ニキビ=炎症反応」ですよね。
つまり、ニキビを早く治す自然成分としてはティーツリーオイルがピッタリ!
LUSH以外でもよく耳にしてしまうのは、納得ですね。

ニキビが本当に減るの?

ニキビが気になるあまりに、色んなメーカーの化粧水を使い続ける・・・。
たくさんの成分が配合された化粧水を使い続ける・・・。
逆にそれがお肌のストレスになっている事もあるようです。
一度、余計な物が入っていないシンプルな化粧水にTRYするのもオススメですよ!

ニキビ、さよなら!

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したティーツリーウォーター以外にも、
LUSHにはニキビや肌トラブルに効果のある商品はたくさんあります。
店員さんも親身になってくれるので、相談しながら購入するのもオススメです。
自分のお肌のことを真剣に考えてアドバイスしてくれるお店でスキンケア商品を買いたいものですね!

鏡を見てため息をつきながらずーんと沈んだ気持ちになる・・・。
そんな方はもう、鏡を見て憂鬱な気持ちになる日々とはさよならしましょう♪
2016年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

ニキビに悩む方必見♡おすすめのプチプラ《コンシーラー》を一挙紹介【テックスメックス・DHC etc.】

ニキビをカバーするのに、《コンシーラー》は欠かせないアイテムという方は多いと思います。そこで今回はそんな《コンシーラー》の中でもニキビにこだわったアイテムをピックアップ。どれもお手頃価格でゲットできるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♡

ふき取り化粧水!【美人ぬか】純米角質柔軟水で角質を落としてすべすべ肌に♡

古い角質がたまっているとお肌のくすみの原因に!なので、いつものスキンケアに拭き取り化粧水を取り入れるのがベスト♡そこで、おすすめなのが美人ぬかの純米角質柔軟水なので、これでお肌をすべすべ美肌にしてみましょう!

輝きのあるハリ肌をゲットできる♡マイクロコラーゲンがたっぷり配合された【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介

毎日のスキンケアは惜しみなくたっぷり使いたいという方は多いはず。そこで今回はコスパも抜群の【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介。ミスト化粧水からクリームまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【LUSH(ラッシュ)】人気の≪ティーツリーウォーター≫で肌トラブルケア!気になる口コミをチェック♡

ラッシュには多くのアイテムがあり、人気のアイテムがたくさんあります。その中のひとつがティーツリーウォーターです。ニキビに悩む人に特に人気のアイテムですが、それ以外の肌悩みもケアできるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*