美髪になれる♡【ヘアレシピ】から新作《アーモンドオイル&バニラ》が10/7に登場!

毎回あっと驚くような成分や香りの掛け合わせが魅力で人気のある「ヘアレシピ」のヘアケアシャンプー。今回の新作は「アーモンドオイル&バニラ」。優れた保湿力でヘアケアに最も適したアーモンドオイルがたっぷりと配合されています。リッチな泡立ちと癒されるバニラの香りで、極上のバスタイムを是非体験してみて下さいね。

今【ヘアレシピ】のシャンプーが人気です♡

ヘアレシピのヘアケアシャンプーは、「ストロベリー×ミント」、「アプリコット×はちみつ」などといった、皆があっと驚くような香りや成分の掛け合わせが魅力的。髪を優しく労わる成分や思わずリラックスしてしまうような癒される香りが受けているようです。新作が出るたびに毎度高評価で人気を集めているヘアレシピのヘアケアシャンプー。今回、ヘアレシピから待望の新商品が10/7に登場!今回は、どんな新作アイテムなんでしょうか。

ヘアレシピ新商品《アーモンドオイル&バニラ》10/7登場!

ヘアレシピの新作「アーモンドオイル&バニラ」は、まずパッケージに注目!まるで高級ホテルに置いてあるシャンプーを連想させます。色合いがとてもリッチでゴージャスですよね。思わず手に取ってしまいそうなパッケージなんです。
また、今回は甘く濃厚なバニラの香りです。手に取った瞬間からバニラの癒される香りがふわっと全体に広がってリラックス出来ますよ。

アーモンドオイル成分配合

今回のヘアレシピの新作は「アーモンドオイル」がキーポイントになっています。アーモンドオイルとは、ナッツ(アーモンド)を抽出した天然植物性オイルのこと。アーモンドオイルは、髪の毛の栄養や保湿を促すオレイン酸や必須脂肪酸、ビタミンといった美容成分が含まれており、髪の健康や美容に効果があります。ヘアケアをするにあたって、アーモンドオイルはとても効果的な美容成分として知られているんですよ。ヘアレシピの新商品「アーモンドオイル&バニラ」には、カルフォルニアで採れた特別なアーモンドで抽出したオイルが使われています。保湿力が何倍も高く、それによって髪を乾燥から守ってくれます。

指通りの良いなめらかな髪へと導く

手に少量取り髪に付けただけで、瞬く間に泡立ちます。リッチな泡立ちなので指通りが良く、とても気持ちの良いシャンプータイムが過ごせますよ。ドライヤーで乾かしても、ツヤ感のある乾燥しらずな健やかでなめらかな髪に仕上がります。それによって、朝のヘアスタイリングもいつもより完成度がグンと上がるでしょう。思い通りのヘアスタイルが叶います。

楽天市場ではひと足お先に先行販売中!

楽天市場では、10/7の店頭販売に先駆けて、数量限定で先行販売中。送料無料&楽天ポイント付きです。皆よりもひと足お先に、ヘアレシピの新作アイテムを体験してみませんか?

ヘアレシピの新作で極上のバスタイムを過ごしてみては♡

今回の「アーモンドオイル&バニラ」は、アーモンドオイルの保湿力がなめらかでツヤのある髪へと導きます。ですので、これからの髪の乾燥が気になる季節にはぴったりのアイテムです♪
また、グルテン・パラベン・シリコン・鉱物油不使用で、髪に限らず地球環境にも優しい、まさにヘアレシピならではのシャンプーに仕上がっています。発売開始が待ちきれませんね♪
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボタニスト《ヴィーガンシャンプー/トリートメント スムース》が新発売!こだわりのサスティナブルな原料で指通りさらさらな軽やかヘアに

BOTANIST(ボタニスト)のヴィーガンラインの『ヴィーガンシャンプー スムース』と『ヴィーガントリートメント スムース』が、2020年7月6日(月)より発売されます。髪が細い方などに向けて、指通りのいいエアリーな質感に整えてくれます。製造過程において動物実験が行われていないことはもちろん、動物性原料を一切使用せず、環境に配慮したバイオマス容器を採用するなど、サスティナブルな社会を目指したアイテムです。

オルビス 新ヘア・ボディケアシリーズ《リリースバイタッチ(全5品)》4/23〜発売中!毎日のバスタイムを穏やかで贅沢な時間に変えるシリーズ

ORBIS(オルビス)の新ヘア・ボディケアシリーズ『リリースバイタッチ』が、2020年4月23日(木)より発売されています。毎日なんとなくやり終えるお風呂でのヘア・ボディケアの“touch”を意識したシリーズは、自分を慈しむように髪・頭皮・ボディに触れることで、贅沢で豊かなヘア・ボディケアを提案してくれます。シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーなど5品がラインナップです。

【米美糀(めびか)】8種類の米由来成分をたっぷり配合したヘアアイテムでしっとりまとまるツヤ髪を手に入れよう♪

【米美糀(めびか)】はお米や和漢植物エキスなどを配合した、天然パワーをたっぷり使ったヘアアイテム。今回はシャンプーやコンディショナーなどのインバスケアアイテムから、ヘアオイルなどのアウトバスケアまで幅広く紹介していくので、早速チェックしていきましょう。

ふんわりいい香りの女子力を♡口コミで香りがいいと評判になっているシャンプー紹介します♪

いい香りのする女性って、それだけで女子力が高いですよね♡ふんわり女子力たっぷりの香りを漂わせるには、いい香りのシャンプーを使うのがとってもおすすめなんです!新生活に向けてもつかってほしい、口コミ評価の高いシャンプーを紹介します♪

《LUX(ラックス)》と《セブン&アイ》のコラボアイテムが登場♡セブン&ヨーカドーなどで10/19~限定発売!

最近増えつつあるコンビニ限定アイテム。今回は、セブンイレブンなどのセブン&アイグループでしか買う事の出来ない「ラックス」とのコラボアイテムをご紹介!アルガンオイルがたっぷり配合されているシャンプ&コンディショナーと、ラベンダーの香りで癒されるボディソープの計3種類。貴重なコラボアイテムを是非お見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん