【プチプラ】コスパ良し!効果も高いと話題のダイソーの美容グッズをご紹介

100円という安さゆえに逆に手が出しづらいダイソー基礎化粧品。けれども100円という安さだからこそ、無駄な添加物を加えずシンプルに作られているとも考えられます。それを裏付けるかのように、ダイソー化粧品は口コミでもなかなかの評価です。今まで100均コスメには注目してこなかった方も、このページを参考に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

全身に使えるダイソーベビーオイル

【Natural baby oil】
デリケートな赤ちゃん肌のために作られた、ベビーオイルです。
「アボガドオイル」「オリーブオイル」「サフラワーオイル」配合。

匂いもなく、体だけではなく髪にも使えます。シンプルな材料のため、使い方は様々。

・洗顔料にベビーオイルを1~2滴垂らせば、洗顔後のつっぱりがなくなり、もちもちしっとりに
・お風呂上りに髪に塗ってタオルドライをすれば、キューティクル保護に使えます
・顔と首のマッサージに使ってもよし
・メイク落としとしても大活躍

外出先にこれ1本持っておけば、大活躍。100円(税抜)でこの効果はすごいです。

疲れた足を100円で癒す、脚ひきしめ 足裏樹液シート

【脚ひきしめ 足裏樹液シート】
お風呂上りや就寝前に足の裏に貼るシートです。足の裏にシート?と思われるかもしれませんが、塗られた樹液の力で余分な水分をシートが吸収してくれてむくみが解消されます。
張ってしばらくたつと、温かく感じてきます。冷え性の方にもおすすめです。
はがした後の足裏は樹液が残ってべたべたするので、水で流してください。グレープフルーツの香り。

顔にもまつ毛にも使えるRJローション

【RJローション】
まつ毛が伸びると噂のRJローション。洗顔時に2プッシュほど使用すると、丁度良い量です。まつ毛と眉のみに使うのであれば1プッシュで十分かも。天然保湿成分のローヤルゼリーが混ざっているため、肌が柔らかくうるうるになります。100円にも関わらずべたべたせずすーっとした使い心地。無着色・無香料です。

コスパ◎のコスモホワイトニングエッセンスV(薬用美白エッセンス)

【コスモホワイトニングエッセンスV(薬用美白エッセンス)】
紫外線によるシミ・そばかすを防ぐ美白効果のあるエッセンスです。美白効果が高いといわれてるプラセンタエキスも配合。

ピリピリとした強い刺激もなく、浸透した後肌がツルツルになります。翌日まで肌が潤い続けます。伸びがよくコスパも◎。匂いもなく他の基礎化粧品との併用もしやすいです。

新商品のマッサージオイルも登場

【MASSAGE OIL】
新商品の全身に使えるマッサージオイルも発売します。

パラベンフリー・無着色・界面活性剤不使用・ノンアルコール

・ミントの香り
・レモングラスの香り
・ラベンダーの香り
・ローズの香り
・ユズ&ジンジャーの香り

  全5種

最後に

100円ということで、肌や顔に使うのは躊躇してしまう方も多い100均化粧品。しかしその安さだからこそ無駄な添加物もなく、シンプルな材料で作られているとも考えられます。それを証明するかのようにネットの口コミでもなかなかの高評価です。

肌に合うか合わないかは人それぞれですが、失敗しても財布にダメージは少ないです。まずは手の甲などで肌チェックから試してみてはいかがでしょうか。
2017年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】早くもSNSで話題に!ダイソーから新発売の《4タイプの化粧水》をチェック

新作コスメが登場するたびに話題になるダイソーですが、先日登場した4つのタイプの化粧水が早くもSNSで話題になっています。超プチプラなのに、お肌がいい感じ♡と愛用者も続出中!あなたはもうゲットしましたか?

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

ダイソーからついに登場!プチプラの《炭酸系スキンケアアイテム》で美肌を引き寄せましょう♡

プチプラとは思えないクオリティのコスメやスキンケアアイテムを発売し、その度にネットで大きな話題を呼ぶダイソー。そんなダイソーからついにプチプラの「炭酸系スキンケアアイテム」が登場です♡売り切れる前に店舗に急いでくださいね♡

100円なのに超優秀!超プチプラ化粧水”酒しずく”でお金を掛けずに綺麗になろう!

最近販売されている雑貨などのクオリティがどんどん上がってきていて注目されている100円均一。どれも100円で買えるのにブランドモノに勝るとも劣らない商品が沢山発売されているのをご存知でしょうか。中でも今回注目するのはダイソーから販売されている化粧水、酒しずくです!

ダイソーから新登場した日本製スキンケアアイテムがプチプラなのにとっても優秀なんです♡

プチプラなのに優秀なアイテムを多数ラインナップして話題となるダイソー。今回また日本製のスキンケアアイテムが新登場して話題になっているんです♡プチプラ安心でキレイになれてしまう、マストバイな新作を紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー