【アディクション】大人気ネイルポリッシュが4月28日リニューアルして登場!

大人気のアディクションのネイルポリッシュがリニューアルして再登場します!アディクションファンの人やセルフネイル派にオススメですよ。

【ザネイルポリッシュ】

@コスメ【ベストコスメアワード】で2015年・2016年と2年連続でベストネイルポリッシュに選ばれた実力と人気を兼ね備えた大人気のネイルポリッシュです。
なめらかな塗り心地と発色の良さ、ツヤ感に優れているアディクションの「ザネイルポリッシュ」は多くの人に支持され新たにリニューアルして再登場するんです!

【4/28】全面リニューアル!!

大人気のザネイルポリッシュは、今までの豊富なカラーバリエーションや塗り心地はそのままに爪への優しさをとことん追求した処方になって再登場します!

スキンケア発想ネイル

ネイルするのは爪を華やかにしてくれたり、女性らしさをアップしてくれる女性の強い味方ですよね。しかし、爪に負担をかけているのも事実。そこで今回新たに加わるのが「スキンケア発想」のネイル処方なんです。

【コンタクトレンズ】の技術導入

ネイルポリッシュに含まれる樹脂は通常爪を密封するので爪が呼吸出来ない状態になります。しかし、今回導入する技術では一般的なものより25倍透過性を持つ成分が配合されているので、爪の密封度が下がるんです!この【エアースルー処方】により爪に負荷をかけずに何も付けていないかの様な感覚に。

フリー画像 ネイル

オそして3種類のーガニック成分も配合しているので、爪の潤いが守られて乾燥しにくいのも嬉しいポイント!さらにネイルをしている爪をわれにくく補強する効果も!

NEWカラー一覧

アディクション「ザネイルポリッシュ」の魅力は豊富なカラーバリエーションにもあります!全部の色を揃えたくなっちゃうラインナップ!
なかでもベージュ系のカラーバリエーションが豊富なので、オフィスネイルをする方や落ち着いた色味が好きな方にはおすすめ!

アディクション ネイル

アディクション ネイル

アディクション ネイル

アディクション ネイル

リニューアル後は【新47色】となって再登場します。NYスタイルを感じるベージュとレッドが豊富なラインナップ。更には個性派のカラーも揃った大満足のネイルポリッシュです。

抜群のツヤ感と発色力

ADDICTIONのザネイルポリッシュのイチオシポイントとなるのは抜群の「ツヤ感」と「発色力」です。綺麗に見たままの色が発色出来るのでアレンジしなくても単色塗りで可愛く仕上がる!薄めの色を選べばオフィスネイルにもぴったりのネイルポリッシュ!
更に速乾性があってすぐに乾くので、待つ時間も必要なくて嬉しい!よれずにキープできるのはアディクションのザネイルポリッシュの強み!

期間限定色も要チェック!

アディクション「ザネイルポリッシュ」には期間限定色や数量限定色も多くとっても魅力的!季節に合わせたネイルポリッシュが手に入るので是非情報をチェックして下さいね!

まとめ

今回はリニューアルするアディクションの「ザネイルポリッシュ」についてご紹介しました!とっても機能性の高いネイルポリッシュですから発売したら是非ゲットして下さいね!
2017年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【9/1登場】OPIから秋の新作「アイスランドコレクション」が発表になりました♡

優秀ネイルポリッシュで世界中で大人気のOPIから、9月1日に発売される2017年秋のコレクションが発表になりました♡絶対に欲しくなる可愛過ぎる新作を紹介していきます!

【ネイルズインク】世界初、天然石を配合したネイルコレクション「マインドフルマニキュア」4/29発売開始♡

ネイルズインクから世界初!天然石配合のネイルコレクションが4/29全国発売されます。どんなネイルなのか特徴などをご紹介!

【新作コスメ】4/7発売!大人気ADDICTION(アディクション)のチークポリッシュに新色登場!

大人気のアディクションから発売された【チークポリッシュ】の新色のご紹介です。使いやすく高発色のおすすめアイテムですよ!

アディクション2023年春夏新作|全40色のネイルポリッシュコレクション登場♡ネイルアイテムも一新!

ADDICTION(アディクション)2023年春夏新作コスメの情報が到着!2023年4月7日(金)より新たなネイルコレクション『ザ ネイル ポリッシュ +』が発売されます。3月24日(金)からは予約受付も開始。5質感・全40色のネイルカラー、トップコート、ベースコート、リムーバーをご紹介します。

〈アディクション 2021夏〉夏の誕生石を表現した限定色『ザ ネイルポリッシュ L』10色をチェック

ADDICTION(アディクション)の『ザ ネイルポリッシュ L』の2021年夏の限定色が、2021年5月21日(金)より数量限定発売されます。磨かれる前の“原石”をテーマにした2021サマーコレクション “THE UNPOLISHED GEM”から生まれた限定色たちは、サマーシーズンの誕生石を指先に溶け込むような色で表現。今回は、そんな全10色の限定色の仕上がりや使用感レビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ