「なめらか本舗」から高保湿タイプのオールインワンジェルが新登場!8月8日から発売

大豆の成分を配合したスキンケア用品を販売している「なめらか本舗」から、高保湿タイプのオールインワンジェルが発表されました。化粧下地の役割まで果たしてくれるので、忙しい朝にもぴったりですね。8月8日からの販売となります。

なめらか本舗

なめらか本舗は、ナチュラル志向の人に愛されているスキンケアブランドです。
メイク落としアイテムを除いては「無香料・無着色・無鉱物油」ということも徹底されていて、成分にこだわる人も安心して使えます。
さらに、肌質を選ばずに使えるというのもうれしいですね。
保湿成分としてイソフラボンが含まれた豆乳発酵液が全商品に使われていて、大豆の力を生かすことができるスキンケアアイテムだとされています。

「とろんと濃ジェル エンリッチ」が8月8日に登場

そんななめらか本舗から、新商品となる「とろんと濃ジェル エンリッチ」が8月8日より新発売!
「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」「化粧下地」という6役を果たしてくれるオールインワンタイプの保湿アイテムとなっています。
朝忙しいときに、これひとつだけでスキンケアが完了するというのはとっても嬉しいですね。

いままで販売されていた「とろんと濃ジェル」よりも美容オイルの量が20%増量されていて、
より高保湿となり、紫外線や空調でダメージを受けやすいこれからの季節にぴったりのアイテム!

もちろん、ほかのなめらか本舗シリーズのアイテムと同様に豆乳発酵液が配合された商品です◎

さらに、肌の上に乗せることで体温でとろけるジェルタイプ!
これによって、浸透力がUPし、肌の奥まで成分が浸透してくれるのでしっかり効果を発揮してくれます。
100gのジェルは1000円、同じく100gの詰め替え用は800円というプチプラ価格もうれしいポイントですよね◎

悩みに合わせたアイテムをライン使いするのもおすすめ

なめらか本舗からは、悩みや目的に合わせた商品ラインが発売されているので、
特に肌に悩みがあるという人はこうしたアイテムを使ってみるのも良いかもしれません。

美白ラインアイテム

紫外線が強い季節に特にうれしいのが美白ラインのアイテムです。
美白成分の高純度アルブチンと保湿成分の豆乳発酵液が配合されたアイテムで、ナノ浸透処方で透明感のある肌を作ってくれる効果が期待出来ます◎
普段オールインワンタイプを使っている人も、紫外線が気になる季節だけは美白ラインのアイテムに変えてみるというのもありかもしれませんね。

ハリつやラインアイテム

ハリつやライン

肌にハリやつやが欲しいという人はハリつやラインアイテムを使ってみるのはいかがでしょうか?

コエンザイムQ10が従来の商品の2倍入った商品で、これが肌の生まれ変わりをサポートしてくれるんだとか◎

新商品からも目が離せない!自分に合ったアイテムを使って♡

高保湿タイプのオールインワンジェルは、忙しい中でもしっかり保湿したい人にうれしいアイテムとなりそうですね。
8月8日に発売されますのでぜひチェックしてみてください。
他にも美白ラインのアイテムやハリつやラインのアイテムがありますので自分の肌の悩みに合わせたアイテムを使ってみてくださいね♡

@naosangogoがシェアした投稿 -

2017年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【なめらか本舗】から数量限定で1つで4役ある「朝用モイストシートマスク 」が登場!その他のおすすめアイテムもチェック

忙しい朝はスキンケアを少しでも時短したいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【なめらか本舗】から数量限定で出た「朝用モイストシートマスク 」を紹介。コスパ抜群で朝から気持ちよく使えるので、ぜひお見逃しなく♪

【なめらか本舗】の《オールインワンジェル》に美容液オイル20%増量タイプが登場!

口コミランキングサイトのオールインワン化粧品部門第1位を獲得した「なめらか本舗」のオールインワンジェル「とろんと濃ジェル」。今回、「とろんと濃ジェル」よりも美容液オイルが20%増量した「とろんと濃ジェル エンリッチ」が登場しました!さらに保湿力が増し、まさに乾燥の気になるこれからの季節にぴったりなアイテムになっています!

2021秋コスメ〈コスメデコルテ〉5つの質感・全51色展開の『ルージュ デコルテ』他2品が誕生!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月21日(土)より、スキンケア発想のルージュ『ルージュ デコルテ』と、リップメイクをキープしてくれる『リップフィックス コンフォート』、そして1本で多くの女性がマスクメイクにおいて理想とするベースメイクを叶えてくれる『ザ スキン ミニマリスト』が発売されます。

〈RMK 2021春新作〉快適さ×UVカットを両立する『UVフェイスプロテクター アドバンスド/ルーセント』発売中!

RMKの2021年春の新作コスメ『RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド』と『RMK UVフェイスプロテクター ルーセント』が、2021年3月1日(月)より発売中。RMK最高峰のUVカット力×保湿力を持つ“アドバンスド”と、血色感とつやめきを与えてくれる“ルーセント”の2種がラインナップです。共に紫外線をブロックしながら、素肌でいるような快適な使用感を叶えてくれます。

イニスフリー《チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++》4/1発売!人気のトーンアップクリームに紫外線カット機能を追加

innisfree(イニスフリー)の人気ライン「チェリーブロッサム」の新作『チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++』が、2020年4月1日(水)より発売されます。保湿成分のサクラ葉エキス配合により、なめらかでつややかなサクラ肌へ導きながら、保湿・トーンアップ・日やけ止め・化粧下地の4役を叶えてくれる日中用クリームです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ