時短で綺麗に♡炭酸入りの泡洗顔でくすみ知らずの明るい素肌が叶う!

忙しい朝はできるだけ早く洗顔は済ませたい。だから焦ってごしごし強くこすったり、洗い残しをしがちではありませんか。そんな悩みを解消するのは炭酸泡洗顔。簡単にモコモコ濃密泡ができて、毛穴汚れをごっそり落とし明るい素肌に導いてくれます。今回はおすすめの炭酸泡洗顔料をご紹介します。

炭酸泡洗顔で時短・明るい素肌に!

洗顔料は泡立てた方が、肌に優しいのは周知の事実。そこで綺麗に泡立てられる泡立てネットを使っている人は多いのでは。でも泡立てるのに時間がかかり、使った後もネットを洗わないといけないですよね。

そんな手間を省き時短ができるのは、炭酸が入った洗顔料!簡単に濃密なモコモコ泡ができ、しかも炭酸がしっかり汚れを吸着してくれるんです。毎日使い続けると毛穴の黒ずみが目立たなくなり、クリアな素肌に近づけますよ。

また炭酸が入った泡は肌あたりが優しく、肌にストレスなくマッサージ効果が得られます。

D.U.O. ザ フォーム

皮膚科学に基づく、最新サイエンスから未来の肌を美しくする「D.U.O.」から「ザ フォーム」をピックアップ。2016年8月に雑誌「GLOW」でも紹介されました。

ワンプッシュで濃密泡が手にとれるので、忙しい朝に嬉しい。リペアマスク&マッサージ&洗顔がこれ1つでできます。
泡には35種類もの肌ケア成分が!マスクとして使うと透明感・保湿・毛穴引き締め・ダメージ鎮静などの肌に嬉しい効果が得られます。

ダマスクローズの香りが、女性ホルモンへ働きかけ女度をアップ。バスタイムも気分よく過ごせますね。

これだけ良い成分がはいっているのに、7つのフリーで肌への優しさが込められているのも嬉しい。【旧表示指定成分・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・石油系油脂・合成香料・合成着色料】
D.U.Oさんって分かってるなぁ…💫
としみじみ感じてしまう洗顔フォーム。
朝の洗顔時間が半分に!なのにしーっとりすべすべな仕上がりです。
幸せ❤

ビフェスタ ブライトアップ

ビフェスタの3つある泡洗顔シリーズで一番人気なのはブライトアップ。炭酸を含み毛穴の奥まで入り込むことができるとても微細な泡が、汚れや古い角質を吸着しながら落としてゆきます。なので使うたびに透明感のある明るい素肌に。

つぶれにくいふわふわの弾力泡で、優しくマッサージができ血行促進効果が得られます。顔パックとして使っても◎

「ブライトアップ」には、3つのシリーズの中で唯一乳酸が配合されています。乳酸は角質を柔らかくする効果があり、くすみのないクリアな肌に導きます。
ワンプッシュでもこもこで濃密な泡が出るので
朝はギリギリまで寝ていたいズボラな自分にぴったりでしたw

通常のポンプ式の泡タイプはどうにもくしゃっとゆるい泡で好みではないものが多く、洗顔フォームを自分で泡立てて使用していましたが、泡立てネット自体清潔ではない気がしてかなり頻繁にネットを買い替えていたので、こうしたガスタイプはまさに理想的でした!

RMK モイスト フォーミングソープ

ワンプッシュで炭酸入りのボリューミーな泡ができます。洗顔中のマッサージ効果で血行が促進され、艶とハリのある肌に導きます。

植物性の洗浄成分に加え、潤い成分としてアクアグルコシド(お酒由来)・ラフィノース・ルイボスエキス・アルテア根エキスを配合。しっかり汚れは落ち、もっちり吸い付くような肌が叶います。肌のトーンが明るくなったと感じている方も◎

贅沢感を味わえるスパークリングカクテルの香り。爽やかでいい匂いという口コミが多いです。
シャンパンの香りというよりはほぼシトラスで、爽やかで良かったです。確かに洗顔後の顔色は明るくなります。肌も突っ張らず洗い上がりはしっとり、化粧水の浸透も良いです。

最後に

時短が叶う炭酸入りの泡洗顔を3つご紹介しました。もっちりした優しい泡でのマッサージも気持ちよさそう。これなら朝からいい気分でお出かけができますね。
2017年7月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の不快感をすっきり洗い流す!ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目♡

夏には顔がべたつくことも多いですよね。そんな不快感は、炭酸泡洗顔でスッキリ洗い流してしまいましょう!ビフェスタから販売されている炭酸泡洗顔について、どんな商品なのか、それを使うメリットや口コミについてご紹介します♪

乾燥しないのにスルッと落ちる!高保湿の【クレンジングオイル】を使いこなそう♡

濃いポイントメイクでも、スルッと落とせるクレンジングオイル♡しかし、間違った選び方では、お肌にダメージを与えてしまうのでは?という不安の声も挙がっています。そこで今回は、保湿力が高くて、お肌に低刺激のクレンジングオイルについて、ピックアップして詳しくご紹介していきます!

【ラクしてキレイに!?】「Saborino」(サボリーノ)のアイテムが優秀すぎ!【時短】

女子たるもの、仕事で疲れていようと飲み会で遅くなろうと、メイク落としに洗顔に保湿は絶対!そんな固定概念をひっくり返すアイテムが、今ネットで話題の「Saborino」(サボリーノ)!オールインワンの時短アイテムでラクしてキレイになれちゃうってホント?

なんと1本で4つの役割?!CReeR(クリー)の水クレンジングが超優秀でおすすめ♡

スキンケアの時間って短くできればできるほど嬉しいですよね。毎日のあなたのケアをより楽に、そしてもちろんよりきれいにしてくれるアイテムを紹介します♪

ナチュラルなツヤ肌をGetせよ!おすすめ定番クッションファンデ5選

時間がない朝や化粧直しで、ささっと使えて簡単にツヤ肌メイクができるのがクッションファンデ♡クッションファンデは、手が汚れないので楽ちんです。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa