【2017春ネイル】短い爪の女性におすすめの可愛いデザイン15選♥

短い爪だからと言ってネイルをあきらめていませんか?実は、短い爪だからこそ似合うデザインってたくさんありますよ。そこで、2017春ネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。2017年春ネイルをたくさん楽しみましょう。

短い爪がコンプレックス・・・

短い爪がコンプレックスでネイルを諦めている女性も多いですよね。でも、待ってください。実は、短い爪でも可愛くて素敵なデザインがたくさんあります。短い爪だからこそ似合うデザインをここからご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

2017春ネイルで短い爪なら単色塗りがおすすめ!

2017春ネイルを短い爪の人が楽しむなら、ピンクの単色塗りネイルがおすすめです。2017春夏ファッションでピンクはトレンドなので、ぜひお好みのピンクとストーンなどを取り入れて、あなたオリジナルのネイルにして楽しんでみてくださいね。
短い爪の人は、ビビットなカラーがとても似合います。なので、トレンドカラーのピンクを取り入れて、ラメをプラスするとこんなにもおしゃれで可愛らしいネイルに仕上げることができます。お好みでホノグラムなどをプラスして、ガーリーっぽく仕上げてくださいね。
短い爪の人は、ヌーディーピンクの単色塗りネイルもおすすめです。爪が短いから全くお手入れをしないのではなく、ヌーディーピンクを使って、指先を長く見せる工夫をすればいいのです。短い爪でもヌーディーピンクを塗るだけで、指を長く見せることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

2色塗りもかわいい♥

短い爪の人で2017春ネイルをガーリーにまとめたいなら、2色のパステルカラーを取り入れるのがおすすめです。メイクのトレンドカラーなので、ネイルにも取り入れて、ガーリーっぽくまとめてみてください。パーツはお好みで調整していいですが、パールリボンを入れるのがおすすめです。
短い爪の人で、単色塗りに飽きたならこのネイルデザインがおすすめです。赤とピンクのビビットなカラー指先をおしゃれにまとめてくれます。ゴールドもプラスして上品にまとめてみてください。

2017春ネイルで短い爪の女性におすすめは逆フレンチ!

短い爪の女性におすすめの2017春ネイルは、パステルカラーを使った逆フレンチネイルです。カラーの幅を広くすれば、爪を長く見せてくれるので指先をおしゃれにしてくれます。なので、パステルカラーを使った逆フレンチネイルに挑戦してみましょう!またパステルカラーはゴールドやパールとも相性がいいので、取り入れてみてくださいね。
2017春夏ネイルは、変形フレンチネイルがトレンドです。なので、幅広の逆フレンチネイルをちょっと形を変えて楽しむのがおしゃれ女子です。大きめの花柄もプラスして、上品なネイルにして楽しんでみてくださいね。このデザインなら短い爪も気になりませんし、どんどんネイルをするのが楽しくなりますよ。
2017春ネイルで、短い爪の女性におすすめのネイルデザインです。トレンドのビビットなピンクやアビスブルーを取り入れているのがポイントです。トレンド感満載のネイルデザインを春から夏まで楽しんでみてください。パールやストーンは、普段使いを考えて調整してください。
2017春夏トレンドネイルは、変形フレンチやフラワーネイルです。なので、トレンドをどちらも入れたこのネイルデザインはとてもおすすめです。お好みの花柄を逆フレンチにして取り入れてみてくださいね。
ガーリーっぽさが出ている逆フレンチネイルです。トレンドカラーと花柄を組み合わせていて、とても素敵なネイルデザインですよね。今回はシルバーのラインやパーツを取り入れていますが、ゴールドもおすすめです。これなら、セルフでも楽しめるネイルデザインなので、ぜひ楽しんでみてください。

2017春ネイルで短い爪におすすめは花柄!

短い爪の人なら花柄のネイルもおすすめです。爪の幅が狭くても小さい花柄を描くことで、ガーリーっぽく仕上げることができます。2017春ネイルならピンクやラメを使って、おしゃれに花柄ネイルを楽しんでみてください。
短い爪の女性なら、小花柄ネイルもおすすめですよ。ピンクとアビスブルーは2017春夏のトレンドカラーなので、ダブル使いするのもありですよね。あとは、お好みでストーンをプラスして、あなたお好みのネイルにまとめて楽しんでみましょう。
2017春ネイルでおすすめのネイルデザインです。華奢な小花柄がとても上品で可愛らしいデザインですよね。花柄を描くのが苦手な人であれば、ネイルシールを取り入れるとセルフネイルでも簡単に楽しむことができます。短い爪でもこのネイルなら春の陽気に合わせて気分があがりそうですね。
お花を使ったフレンチネイルです。とても変形フレンチネイルとしてトレンドを取り入れることができますし、ピンクとホワイトの2色使いがガーリーっぽさを出すことができます。カラーを変えれば、夏まで楽しめるデザインなので、お好みで調整して楽しんでみてください。
ガーリーな小花柄ネイルデザインです。短い爪でもこんなに可愛らしいネイルを楽しむことができます。単色塗りをして、小花柄を描くだけなのでセルフネイルでも簡単に楽しむことができます。バラの模様はコツを掴めば誰にでも簡単に描けるので、ぜひ挑戦して2017春ネイルを楽しんでください。

短い爪でも大丈夫!色々なネイルデザインを楽しんで♥

いかがでしたか?

短い爪でも可愛らしいデザインを楽しむことができます。短い爪だからこそ似合うデザインをどんどん取り入れてみてくださいね。
2017年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏ネイル】短い爪でも夏らしいデザインを思いっきり楽しめる♡

短い爪の女性も夏は楽しめるデザインがたくさんありますよ。2017夏ネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。短い爪だからこそ似合うデザインもあるので、2017夏ネイルデザインをぜひチェックしてみてください。

【2017春夏】オススメネイルデザイン集!指先から季節を先取り♡

2017年春夏にオススメのネイルデザインをご紹介します。季節に合ったネイルデザインを取り入れて指先からおしゃれを楽しんじゃいましょう!

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

2017-2018冬ネイルはパールで上品に♡おすすめネイルデザイン15選!

クリスマスからバレンタインまで、冬はイベントが盛りだくさんですよね。なので、ネイルデザインもイベントに合わせつつ、上品にまとめてみませんか?そこで、おすすめのパールネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙