こっそり教えちゃいます♡本当に女子力をあげるためにやるべき5つのこと!

彼がいつまでも自分のことを好きでいて欲しい、素敵な彼を見つけたい。女子力アップのために様々な努力をしている女子も多いと思いますが、実はやらなければいけないことは他にあった?!芯から女子力をあげたい人必見の5カ条紹介しちゃいます♡

女子力あげたーい!

特に何がってわけじゃないけど、なんとなく女子力が高くて可愛い人っていますよね。そういう人の周りには常にたくさんの人が集まって、もちろん男性にもモテモテ。自分もそういう人に近づきたくて努力してるけど、なかなか思ったように効果が現れない…。なんてこともあるのではないでしょうか。そんなあなたのために、本当に女子力をあげるためにしたい5つの秘訣を紹介します。

新しいランジェリーを買う

長い間買い換えずに同じランジェリーを使用していませんか?誰にも見られないからといって、一番心に近いランジェリーをぼろぼろになるまで使用していることが、あなたの女子力UPを妨げているかもしれません。女子力が高い人ほど、見えないところにこそ気を使っているんです。新しいランジェリーをつけて新鮮な気持ちでお出かけするだけで、あなたの表情が明るくなること間違いなしですよ♡

可愛いルームウェアを買う

見えないところに気を使う、ということでいうと、「ルームウェア」もその1つです。スウェットやジャージなど、楽という理由だけでルームウェアを着るだけでなく、着ているだけで楽しくなってしまうようなものを着るだけで女子力が格段に上がりますよ♡

ペディキュアを塗る

冬は特に見られることのないペディキュア。夏はキレイにしていても、見られないからおろそかにしていませんか?でももしふと見られる機会があったときに、ペディキュアをしているだけで女子力が高いと思われること間違いなし。いつ誰に何を見られても恥ずかしくない自分作りをしていきましょう。

シャンプーを変える

毎日使用するシャンプーやリンス。いつも同じものを選んでいませんか?髪は女の命。その命の部分に気を使うだけで女子力へ対する意識が変わります。少し高級なものを使えば匂いもよく、つやも出るため、触りたくなってしまうようなあなたになることができる一番の近道ですよ。

ハンドクリームを塗る

実はとっても見られている手。ネイルをきれいにしようとは思っても、乾燥する手をそのままにしてしまっている人も多いのではないでしょうか。つやつやできれいな手はなにより女性らしく、女子力をアピールするにはもってこいなんです。ハンドクリームはいつでも常備しておけるようにしましょう。

自分至上最高の自分に♡

いかがだったでしょうか。「え、そんなこと?」と思うかもしれませんが、いつも気をつかっていないことに目を向けることこそが、女子力アップへの近道なんです。見えないところ、気づかないところにこそ気を使って、あふれ出る女子力がとまらない素敵女子を目指しましょう♡
2017年2月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わず男性がドキっとしてしまう、大注目の「赤」メイク♡

季節の変わり目にはメイクを変化させて、いつも違う自分で男性をドキッとさせたいですよね。そんなあなたは今すぐメイクに「赤」を取り入れてみましょう♡

【女子力UP♡】自然と香るヘアミストでいい出会いを引き寄せましょう!

ふんわりと自然に香るいい香り。女子力の象徴ですよね。彼といつ接近しても大丈夫なように、自然な香りのヘアミストで女子力をアップさせちゃいましょう!

新しい出会いを引き寄せる♡新しい年に試してほしい《2018年春》のモテメイクテク♪

いよいよ2018年がやってきて、今年こそ新しい出会いにめぐまれたいというあなた♡今のうちから出会いを引き寄せられる2018年春メイクを実践して、モテフェイスを作っていきましょう!出会いが引き寄せられる最旬のメイクテクを紹介します♡

秘訣はためこまないこと♡物を捨てる「捨活」によって得られる5つの効果

なんだか仕事も美容も恋愛も上手くいかないって時ないですか?そんなあなたは捨活で気分をスッキリさせてしまいましょう!

メイクでその恋も叶ってしまう?!モテるあの子は始めてる「耳チーク」

いつもなんとなく男性から人気があって、素敵な彼氏とお付き合いしているというあの子。そのモテるテクニックの1つに「耳チーク」を取り入れているのかもしれません!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ