ビオデルマのサンシビオエイチツーオーに片手プッシュタイプ登場♡7/7~PLAZA独占先行販売

世界中で2秒に1個売れると言われているほど人気のビオデルマサンシビオエイチツーオーに、さらに便利な片手プッシュタイプが登場です!7月7日からPLAZAで独占先行販売となっていますのでぜひチェックしてみてくださいね◎特別価格もお得です♡

ビオデルマの大人気クレンジング

ビオデルマのクレンジングは、非常に人気のアイテムとなっています。
中でもピンクのキャップのサンシビオエイチツーオーは敏感肌用となっていて肌荒れしにくいと評判です。
何と、世界中で2秒に1個売れているほどの人気なのだとか。
肌の汚れをしっかり落とすという意味ではクレンジングは非常に重要なのですが、クレンジングの中には成分が強いものも多く、クレンジングが原因で肌が荒れてしまうこともあるのです。

サンシビオエイチツーオーは、しっかりメイクを落とせるのに肌荒れしにくいため人気アイテムとなっているのです。
モデルさんなども使っているという噂もあります。
クレンジングが合わずに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ビオデルマのクレンジングの口コミは?

ビオデルマのクレンジングの口コミはどのようになっているのでしょうか。
SNSに投稿されたものの中からピックアップしてみました♡

簡単にクレンジングができる

ビオデルマのクレンジングは、W洗顔不要となっています。
さらに、水クレンジングなので使った後にベタベタしません。
クレンジングに手間をかけたくないという人にはぴったりのアイテムですね♡

お風呂で使うアイテムとつかいわける人も

お風呂に入るときに使うクレンジングと使い分けているという人もいます。
他にもお気に入りのクレンジングがあるという人は、そんな使い分けをしてみるのも良いかもしれませんね♪

ベッドサイドに置いておくととっても便利

しっかりお風呂に入ってクレンジングしなければならないとわかっていても、どうしても疲れてできないときってありますよね。
そんな時、ベッドサイドにビオデルマのクレンジングが置いてあればさっとふき取るだけでクレンジングを完了できます。
化粧を落として寝ることはお肌にとって非常に大切なことですから、このひと手間だけでも翌日の肌が大きく変わるはずですよ!

片手プッシュタイプのアイテムがPLAZAに登場

そんなビオデルマのサンシビオエイチツーオーにさらに便利な片手プッシュタイプのアイテムが登場です♡
コットンを持った手でプッシュするだけで、片手で簡単に使えます◎
7月7日から全国のPLAZAで独占先行販売となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
540gで2940円と、特別価格での販売となっていますので普段から愛用している方も要チェックです♪

いかがでしたか?

簡単にクレンジングと洗顔を済ませられて便利なビオデルマのアイテムが、さらに便利な片手で使えるボトルで登場です♡
特別価格での販売となっていますので、これを見逃す手はありません!
今まで使ったことがない人も、普段から愛用しているという人も、ぜひPLAZAをチェックしてみてくださいね♪
1本持っていると、どうしても疲れてすぐに寝たいという日に重宝するはずですよ。
2017年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

BIODERMA(ビオデルマ)のサンシビオ エイチツーオーはリピートが多いふき取りクレンジングウォーター☆

ビオデルマのサンシビオエイチツーオーは、保湿成分が配合された肌にも優しいふき取りクレンジングウォーターです。敏感肌の方からも人気が高いビオデルマのサンシビオエイチツーオーの魅力や使い方、口コミを紹介していきます☆

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

【エーザイ】ロングセラーの≪ザーネクリーム≫でお肌を守りながら保湿ケア♡ニキビが気になる人にも!【口コミ】

ロングセラーの保湿クリーム、ザーネクリームを知っていますか?見たことはあるという人は多いのではないでしょうか。実はザーネクリームはニキビケアや肌荒れのケアにも使える優秀なクリームなんです!ロングセラーの秘密を口コミでチェックしましょう♡

【Visee(ヴィセ)】クレヨンアイカラーはマルチに使えてとっても便利!みんなの口コミをチェック

最近、クレヨン型のコスメがとっても人気になっていますよね。使いやすくてコンパクトに収まってくれるから持ち歩きにもとっても便利。今回はヴィセのクレヨンアイカラーに注目です!アイカラーにもアイラインにもマルチに使えるクレヨンアイカラーの口コミをチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ