2017年は【ダークカラー】がくる!気になる最新ヘアカラー3選

その人の印象に大きく影響するヘアカラー。2017年トレンドのヘアカラー、気になりますよね♡今年はダークカラーブームと言われています。いち早くトレンドを取り入れたい方々におすすめしたい、3つの最新ヘアカラーをご紹介◎

1 ▷ グレージュ

 (179213)

ダークカラーながら、透明感たっぷりに見せてくれるグレージュ。名称のとおり、グレーとベージュの要素が入っています◎垢抜けた印象を引き出してくれるグレージュの人気は、2017年も続きそうです♡ダークなまま、柔らかく透明感を持たせたい人に是非おすすめしたいグレージュ。今最も人気のあるヘアカラーです。
 (179218)

グレージュとウェーブの相性は抜群♡浮遊感のある、今トレンドのゆるふわヘアは思わず触りたくなってしまうほど。憧れの外国人風ヘアカラーにも近づけるグレージュ。ダークカラーにありがちな重たさを取っ払って、抜け感のあるおしゃれな印象に仕上がります♡今人気のウェットヘアにしても可愛いです。

2 ▷ ブルーブラック

 (179239)

今じわじわと人気急上昇中のブルーブラック。黒髪に近いかなり暗いカラーなのにも関わらず、透明感が出るところが大きな魅力です♡ダークカラーのアッシュにすることで、この透明感が引き出されるんですね◎ウェーブをかけるとより透明感が強調されます。長い間楽しめるトレンドヘアカラーです。
 (179240)

陽に当たるとまた表情が変わりますよね◎知的でクールなイメージを持つブルーブラックですが、髪の毛に動きをつけることで重たい印象を回避できます。一見黒に見えるダークカラーですが、よく見るとブルー要素が入っているところがとってもおしゃれ♡人と被らないカラーにしたい方にもおすすめです。

3 ▷ ブルージュ

 (179245)

続いてはブルージュをご紹介します。先ほどご紹介したブルーブラックよりもライトな印象があるブルージュ。ブルーとベージュの要素が入っています◎アンニュイな印象で大人っぽさを引き出してくれる人気ヘアカラーです♡落ち着いた印象ながら柔らかいイメージを与えてくれるところも特徴ですね。
 (179247)

青みがかったアッシュカラーが今っぽくて可愛らしいですよね。ダークカラーですが、印象としてはそこまで暗くなりません。外国人のような透明感で垢抜けたスタイルに◎そしてなんとブルージュは、お肌を白く綺麗に見せてくれる効果も♡女性にとってこんなに嬉しいことはないですよね。

最後に

 (179251)

いかがでしたか?今回は2017年最新のおすすめヘアカラーを3つご紹介しました。今年のポイントは「ダークカラー」です◎ダークカラーながら垢抜けた印象になる、透明感たっぷりのヘアカラーが人気です♡無造作でラフなヘアスタイルが流行しているので、見る角度によって表情が変わるという特徴も共通しています。思い切って新しいヘアカラーにチェンジしてみませんか?
2017年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

抜群の透明感♡春にぴったりなアッシュカラーまとめ

近年絶大な人気を集めているアッシュカラー。ダークカラーでも透明感が出て、垢抜けた印象になるのが特徴です◎重たくなりすぎないおしゃれヘアになれるアッシュカラー。今回はアッシュカラーの中でも春におすすめのものをご紹介したいと思います♡

【2017春】とにかく可愛い♡最新ピンク系ヘアカラー特集

春にぴったりな色といえば、やっぱりピンクですよね♡女の子らしい印象が強調されるピンクを、この春はヘアカラーに取り入れてみませんか?春に向けて、今からイメージチェンジの準備を始めましょう!

簡単なのに可愛い!おしゃれ感がUPするヘアアレンジ3選♡

変わり映えしないヘアスタイルに飽き飽きしていませんか?ヘアアレンジに挑戦したいけど、わたし不器用だし…。そんな方に是非おすすめしたい、簡単なのに可愛いヘアアレンジがあります!不器用さん必見です◎

【春ヘアアレンジ】あえて大人がするから可愛い春の三つ編みスタイル♡

幼い頃にはよくやっていた三つ編み、だんだんする機会もなくなってきましたよね 大人になってから三つ編みなんて痛いよ...って思うかもしれませんが、大人女子がするからこそ生まれる魅力がそこにはあるんです!

2017年春のトレンドのヘアスタイル☆いち早くチェックしてみて!

まだまだ寒い日が続きますが、もう春のファッションがスタートしています。春はウキウキする季節ですが、ヘアスタイルもトレンドを取り入れておしゃれを楽しんでみましょう。そこで、今回は2017年春のトレンドヘアスタイルをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる