【プチプラ】ダイソーのごくやわ洗顔ブラシが毛穴汚れに使える!

ダイソーにはプチプラのスキンケア商品がたくさんあります。毛穴汚れをきっちりと落としてくれると今話題になっているのが、ごくやわ洗顔ブラシです!そこで、今回はダイソーのごくやわ洗顔ブラシをまとめてみました。

ダイソーにあるプチプラごくやわ洗顔ブラシが使える!

ダイソーで店長一押し商品のごくやわ洗顔ブラシが、毛穴汚れのスキンケアに効果的とSNSで話題になりました。今は、需要が安定してきたので、またお店で手軽に購入することが可能ですよ!

極細毛先で毛穴の奥の汚れをしっかりと落としてくれるので、お肌をきれいに保つことができます。まだ、ダイソーのごくやわ洗顔ブラシを使ったことがない人のために、今回はこちらのアイテムを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ダイソーのプチプラごくやわ洗顔ブラシでスキンケアをしよう!

mayuさん(@_mimi_ma3)がシェアした投稿 -

ダイソーで販売しているプチプラの、ごくやわ洗顔ブラシは税抜300円!ブラシの部分がふんわりと柔らかくてお肌の毛穴にしっかりと密着してくれるのがよくわかります。

毛穴の汚れを放置しておくと、ニキビの原因にもなりますし、つるつるな美肌を手に入れることが出来ません。でも、肌をゴシゴシ洗うのも逆に肌を傷つけてしまうので、難しいところですよね。

でも、ダイソーのプチプラの、ごくやわ洗顔ブラシは、お肌を傷つけにくい極細ブラシになっているので、安心してスキンケアを行うことが出来ます♡適度な刺激で、お肌の血行もよくすることができるので、スキンケアにぴったりです。
ダイソーのごくやわ洗顔ブラシの毛先を動画で確認するととてもふわふわだということが分かりますよね。

100均とは思えないクオリティーでびっくりしますよね♡お肌に優しそうな柔らかさを感じますし、リラックスをしながら毛穴の汚れを取ってスキンケアが楽しめそうですよね!

気持ちがよいアイテムを使いながらスキンケアをすれば、お肌もきっとつるつるの美肌になること間違いなしです♡ごくやわ洗顔ブラシの感触を試して、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね♪
ダイソーのヒット商品である「ほいっぷるん」と組み合わせて使うのもさらにおすすめですよ!

ダイソーのプチプラのほいっぷるんは、洗顔料をふわふわなクリーム状の泡を簡単に作ることが出来ます。きめ細かい泡を作ることで、毛穴の汚れにまでしっかりと届くことができるので、しっかりとスキンケアが出来ます。2つのアイテムを合わせても税抜400円と嬉しい♪
ダイソーのプチプラな、ごくやわ洗顔ブラシと同じシリーズで、小鼻専用もあります!こちらは税抜100円で購入することが可能です。

小鼻と言えば、いちご鼻にならないように毛穴の汚れはきっちりと落としておきたいですよね!そこで、ダイソーのプチプラな、小鼻専用洗顔ブラシがおすすめというわけです。これで、しっかりと毛穴の汚れを部分的に落とすことが出来るのです。これを行った後に化粧水などでスキンケアをすれば、つるつるな美肌を手に入れることが出来ますよ!
ダイソーのプチプラ、ごくやわ洗顔ブラシを使うときに、酵素洗顔パウダーを一緒に使うとさらに毛穴の汚れをきれいにすることができます。

<酵素洗顔パウダーの効果>

・毛穴の黒ずみや角栓を除去
・化粧水などの浸透力がアップするので美肌になる
・大人ニキビなど肌荒れを予防
・不要な角質を除去する
などなど・・・たくさんの効果が期待できます♪

ダイソーのプチプラなごくやわ洗顔ブラシで毛穴の汚れをしっかりと除去出来る他に、酵素洗顔パウダーを使うことで、よりきれいな肌に仕上げることが出来るのでぜひ試してみてくださいね♡

ダイソーのプチプラなごくやわ洗顔ブラシの注意点!

ダイソーのプチプラな、ごくやわ洗顔ブラシを使えば、毛穴の汚れをきれいに落とすことが出来ますが、使い方にも注意が必要です。

ごくやわ洗顔ブラシのパッケージには、毎日使用することがOKとされていますが、裏の説明書をよく見ると週2~3回と書かれています!なので、毎日使うよりは、週2~3回のスキンケアにしておいた方が、お肌を傷めつけずに毛穴をきれいにすることができますよ。

敏感肌の人は、週1回のスキンケアで毛穴の汚れをきれいにしてみてくださいね♡
ダイソーのごくやわ洗顔ブラシを使用した後はしっかりとブラシを乾燥させることが大切です。せっかくのふわふわなブラシが、しっかりと乾燥させないと雑菌などが繁殖する恐れがあります。毛穴の汚れを取ってくれるアイテムを雑菌で増やさないようにしましょう。

ごくやわ洗顔ブラシの汚れが気になる人は、ダイソーに売っているパフ・スポンジ専用洗剤を定期的に使ってお手入れしてあげると長持ちさせることができますよ!

とはいえ、プチプラなスキンケアアイテムなので、すぐに新しいのに買い替えることが出来ることができるので安心ですよね♡

まとめ

いかがでしたか?

ダイソーのプチプラのごくやわ洗顔ブラシは、
色々なアイテムと組み合わせることで毛穴の汚れをしっかりと落として、つるつる美肌へ♪

プチプラだからこそ簡単に試すことが出来るので、今すぐダイソーのお店をチェックしてみてくださいね!あとは、肌の負担にならないようにご自分のお肌に合わせてご使用くださいね!毛穴レスな肌を手に入れてみませんか♡
2017年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】早くもSNSで話題に!ダイソーから新発売の《4タイプの化粧水》をチェック

新作コスメが登場するたびに話題になるダイソーですが、先日登場した4つのタイプの化粧水が早くもSNSで話題になっています。超プチプラなのに、お肌がいい感じ♡と愛用者も続出中!あなたはもうゲットしましたか?

プチプラ優秀!【ダイソー】本当に人気で売れている洗顔料・洗顔グッズ♥

プチプラで有名なダイソーですが本当に人気で売れている洗顔料&洗顔グッズがあるって知ってますか?100円ショップのものとは思えない優秀なグッズばかりです。そこで今回はダイソーで人気の洗顔料&洗顔グッズをご紹介します♡

【プチプラ】いちご鼻がツルツルに!?おすすめの化粧品をご紹介♡

気になる黒ずみやいちご鼻。一度毛穴が開いてしまうと目立たなくさせるには長い期間のケアが必要になります。今回は、いちご鼻がつるつるになるおすすめのプチプラ化粧品をご紹介します♡
kap

【ダイソー】プチプラ天然こんにゃくパフが再入荷で毛穴ケアに効果的!

ダイソーの天然こんにゃくパフが一時入手困難でしたが、今は需要が安定してきたので再入荷している店舗も多いです。毛穴ケアに効果的でプチプラな天然こんにゃくパフについてまとめてみました。

【プチプラ】コスパ良し!効果も高いと話題のダイソーの美容グッズをご紹介

100円という安さゆえに逆に手が出しづらいダイソー基礎化粧品。けれども100円という安さだからこそ、無駄な添加物を加えずシンプルに作られているとも考えられます。それを裏付けるかのように、ダイソー化粧品は@コスメでもなかなかの評価です。今まで100均コスメには注目してこなかった方も、このページを参考に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる