【プチプラ】ダイソーのごくやわ洗顔ブラシが毛穴汚れに使える!

ダイソーにはプチプラのスキンケア商品がたくさんあります。毛穴汚れをきっちりと落としてくれると今話題になっているのが、ごくやわ洗顔ブラシです!そこで、今回はダイソーのごくやわ洗顔ブラシをまとめてみました。

ダイソーにあるプチプラごくやわ洗顔ブラシが使える!

ダイソーで店長一押し商品のごくやわ洗顔ブラシが、毛穴汚れのスキンケアに効果的とSNSで話題になりました。今は、需要が安定してきたので、またお店で手軽に購入することが可能ですよ!

極細毛先で毛穴の奥の汚れをしっかりと落としてくれるので、お肌をきれいに保つことができます。まだ、ダイソーのごくやわ洗顔ブラシを使ったことがない人のために、今回はこちらのアイテムを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ダイソーのプチプラごくやわ洗顔ブラシでスキンケアをしよう!

ダイソーで販売しているプチプラの、ごくやわ洗顔ブラシは税抜300円!ブラシの部分がふんわりと柔らかくてお肌の毛穴にしっかりと密着してくれるのがよくわかります。

毛穴の汚れを放置しておくと、ニキビの原因にもなりますし、つるつるな美肌を手に入れることが出来ません。でも、肌をゴシゴシ洗うのも逆に肌を傷つけてしまうので、難しいところですよね。

でも、ダイソーのプチプラの、ごくやわ洗顔ブラシは、お肌を傷つけにくい極細ブラシになっているので、安心してスキンケアを行うことが出来ます♡適度な刺激で、お肌の血行もよくすることができるので、スキンケアにぴったりです。
ダイソーのごくやわ洗顔ブラシの毛先を動画で確認するととてもふわふわだということが分かりますよね。

100均とは思えないクオリティーでびっくりしますよね♡お肌に優しそうな柔らかさを感じますし、リラックスをしながら毛穴の汚れを取ってスキンケアが楽しめそうですよね!

気持ちがよいアイテムを使いながらスキンケアをすれば、お肌もきっとつるつるの美肌になること間違いなしです♡ごくやわ洗顔ブラシの感触を試して、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね♪
ダイソーのヒット商品である「ほいっぷるん」と組み合わせて使うのもさらにおすすめですよ!

ダイソーのプチプラのほいっぷるんは、洗顔料をふわふわなクリーム状の泡を簡単に作ることが出来ます。きめ細かい泡を作ることで、毛穴の汚れにまでしっかりと届くことができるので、しっかりとスキンケアが出来ます。2つのアイテムを合わせても税抜400円と嬉しい♪
ダイソーのプチプラな、ごくやわ洗顔ブラシと同じシリーズで、小鼻専用もあります!こちらは税抜100円で購入することが可能です。

小鼻と言えば、いちご鼻にならないように毛穴の汚れはきっちりと落としておきたいですよね!そこで、ダイソーのプチプラな、小鼻専用洗顔ブラシがおすすめというわけです。これで、しっかりと毛穴の汚れを部分的に落とすことが出来るのです。これを行った後に化粧水などでスキンケアをすれば、つるつるな美肌を手に入れることが出来ますよ!
ダイソーのプチプラ、ごくやわ洗顔ブラシを使うときに、酵素洗顔パウダーを一緒に使うとさらに毛穴の汚れをきれいにすることができます。

<酵素洗顔パウダーの効果>

・毛穴の黒ずみや角栓を除去
・化粧水などの浸透力がアップするので美肌になる
・大人ニキビなど肌荒れを予防
・不要な角質を除去する
などなど・・・たくさんの効果が期待できます♪

ダイソーのプチプラなごくやわ洗顔ブラシで毛穴の汚れをしっかりと除去出来る他に、酵素洗顔パウダーを使うことで、よりきれいな肌に仕上げることが出来るのでぜひ試してみてくださいね♡

ダイソーのプチプラなごくやわ洗顔ブラシの注意点!

ダイソーのプチプラな、ごくやわ洗顔ブラシを使えば、毛穴の汚れをきれいに落とすことが出来ますが、使い方にも注意が必要です。

ごくやわ洗顔ブラシのパッケージには、毎日使用することがOKとされていますが、裏の説明書をよく見ると週2~3回と書かれています!なので、毎日使うよりは、週2~3回のスキンケアにしておいた方が、お肌を傷めつけずに毛穴をきれいにすることができますよ。

敏感肌の人は、週1回のスキンケアで毛穴の汚れをきれいにしてみてくださいね♡
ダイソーのごくやわ洗顔ブラシを使用した後はしっかりとブラシを乾燥させることが大切です。せっかくのふわふわなブラシが、しっかりと乾燥させないと雑菌などが繁殖する恐れがあります。毛穴の汚れを取ってくれるアイテムを雑菌で増やさないようにしましょう。

ごくやわ洗顔ブラシの汚れが気になる人は、ダイソーに売っているパフ・スポンジ専用洗剤を定期的に使ってお手入れしてあげると長持ちさせることができますよ!

とはいえ、プチプラなスキンケアアイテムなので、すぐに新しいのに買い替えることが出来ることができるので安心ですよね♡

まとめ

いかがでしたか?

ダイソーのプチプラのごくやわ洗顔ブラシは、
色々なアイテムと組み合わせることで毛穴の汚れをしっかりと落として、つるつる美肌へ♪

プチプラだからこそ簡単に試すことが出来るので、今すぐダイソーのお店をチェックしてみてくださいね!あとは、肌の負担にならないようにご自分のお肌に合わせてご使用くださいね!毛穴レスな肌を手に入れてみませんか♡
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

石澤研究所《毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔》3月22日数量限定発売!桃由来エキスと重曹パワーで毛穴レスなしっとりすべすべ桃肌に♡

大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズの《桃まるかじり重曹泡洗顔》が、2019年3月22日(金)より数量限定発売されます。古くから日本の赤ちゃんのすべすべ肌を守ってきたモモ葉エキスとモモ果実エキスを贅沢に配合し、悩める乾燥毛穴には重曹パワーが働きかけ、みずみずしくうるおう健やかな肌へ導いてくれます。

SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

《角質&毛穴ケア》で透明感アップ!エブリッシュの「ホワイトクレイスクラブ洗顔」をチェック

洗顔で汚れを落とすのはもちろんですが、くすみやざらつきの原因になる古い角質も一緒に落ちたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな汚れと角質を一緒にすっきり落とせる便利で優秀なスクラブ洗顔を紹介。コスパも抜群なアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう♡

【100均コスメ】ダイソーの日焼け止めが夏にピッタリの優秀アイテムと話題!プチプラアイテムでお手軽UV対策を♡

そろそろ夏に向けて日焼け止めを取り入れないと、お肌をしっかりと紫外線から守ることが出来ませんよね。塗り直しが多い季節は、ダイソーの日焼け止めがぴったり!意識の高い美容女子たちが絶賛するほどの優秀コスメは要チェック!

夏までまだ間に合う!ニベアクリーム×シリコーンかかとパックでおしゃれにサンダルが履ける♡

冬からかかとをガサガサのままにしていませんか?夏はサンダルを多く履きますので、かかともしっかりとケアしておかないといけません。ニベアクリームとダイソーのアイテムできれいなかかとを手に入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙