プチプラで人気のカラコンブランド「merche(メルシェ)」から新色登場!夏らしいカラーでオンライン先行販売中

可愛いメイクを作るのに、カラコンは必須と考えている人も多いでしょう。カラコンを使うと、顔の雰囲気を大きく変えてくれますよね。そんなカラコンをプチプラで販売している「メルシェ」から6種類の新色が発表されました♡

黒目を可愛く飾ってくれるカラコン

カラコンは、黒目を大きく見せて可愛く飾ってくれるアイテムです。

写真アプリでも黒目を大きく見せられるようなアイテムがありますが、それをフィルターなしの状態で実現してくれるのがカラコンというアイテムです。

もはや、カラコンなしのメイクは考えられないという人もいるのではないでしょうか。

特に、視力が悪いという人はどうせコンタクトをするのならば透明なものよりもカラコンと考えている人は多いかもしれませんね。

プチプラで人気のカラコンブランド「メルシェ」

メルシェは、プチプラでカラコンを販売していることで人気のブランドです。

1ヶ月装用タイプのカラコンを販売しているので、ほとんど毎日カラコンを使うという人にとっては、かなりプチプラでアイテムを使うことができます。

異物感がない快適な付け心地や、種類が豊富なこと、度付きレンズが豊富に用意されていることも人気のポイントとなっています♡

また、公式サイトではカラコンを使う際のメイクで注意するポイントを紹介するなど、安全性にも気を配っています。

メルシェの「キュートシリーズ」と「ハーフシリーズ」に新色登場!

そんなメルシェのキュートシリーズとハーフシリーズにそれぞれ3種類ずつの新色が登場しました♡

ドンキホーテなどのバラエティショップでは7月中旬からの発売ですが、オンラインショップではすでに先行販売が開始されています。

いち早く手に入れたいという方はぜひチェックしてみてください♪

キュートシリーズ

チャイティーは、明るめブラウンが特徴のカラコンです。
ほんの少し目立つカラーで、瞳にスパイスを与えてくれる色となっています♡
メルティーチョコレートは、自然な見た目なのになぜかちょっと可愛いと感じる瞳を作ってくれるカラコンです。
自然に黒目を大きく見せたいときに使いやすいアイテムです♪
チェリーブラウンは、ほんのりピンクが入った可愛らしい雰囲気のカラコンです。
ふんわりと可愛らしい目を作りたいときにはぴったりのアイテムですね♡

ハーフシリーズ

シャーベットグレーは、透け感があって本当に外国人のような目を作ってくれるカラコンです。
ヘアカラーやメイクも外国人風にしてみるとさらに雰囲気が高まりそうですね◎
シャーベットレモンは目に立体感を生み出してくれるカラコンです。
レモンカラーがとっても印象的ですね♡
カカオブラックは、くっきりブラックのカラコンです。
オルチャンメイクと相性抜群です◎

いかがでしたか?

どのカラーも、瞳の印象を変えてくれるもので可愛いメイクを合わせるのにぴったりのアイテムとなっていますね♪

お好みのカラーを選んで印象の変化を楽しんでみてください♪

カラコンを使うときには使用上の注意を必ず守って、お手入れを怠らないように注意してくださいね。
2017年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021秋『リンメル プリズム パウダーアイカラー』新色レビュー!秋空っぽいグラデーションアイに♡

【RIMMEL(リンメル)】の『リンメル プリズム パウダーアイカラー』から、移りゆく秋の空色をイメージした新色が2021年10月1日(金)より発売されます。センチメンタルな気分になる秋らしいグラデーションを目元に宿して、抜け感のあるアイメイクに♡今回は新色4色のスウォッチや付け心地、色の違いなどをFORTUNE編集部がしっかりレビューします!

キャンメイク 人気オイルインベースチーク《パウダーチークス》の限定色「PW44 メロウピーチ」「PW45 ヘーゼルブラウン」2/1発売!

CANMAKE(キャンメイク)の人気オイルインベースチーク《パウダーチークス》の限定色「PW44 メロウピーチ」と「PW45 ヘーゼルブラウン」が、2020年2月1日(土)より全国にて限定発売されます。「PW44 メロウピーチ」はシリーズ内で最もゴールドパールが配合されたコーラルピンクで、華やかなヘルシーさをプラス。「PW45 ヘーゼルブラウン」は洗練された大人な雰囲気を演出してくれます。

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【アルジェラン】9/2定番化&新色追加!《カラーリップスティック》で抜け感リップに♡

アルジェランのカラーリップスティックは、昨年限定販売されて非常に人気が高かったコスメです。そんなカラーリップスティックが9月2日ついに定番化!オーガニックコスメで唇にも優しく抜け感が作れるというカラーリップスティックの口コミをご紹介します。

【キャンメイク】の定番人気アイテム《グロウフルールチークス》を紹介♡2019年8月1日~限定発売の新色もチェック

「一度は目にしたことがある」「使ったことがある」という方が多い【キャンメイク】の定番人気アイテム《グロウフルールチークス》。今回はそんな《グロウフルールチークス》の魅力と新色、おすすめカラーなど幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ