【ターバン】可愛くて清潔感のあるヘアアレンジに!おすすめアイテム紹介

今回の記事では暑い夏のヘアアレンジにぴったりのターバンを詳しくご紹介します。デザイン性の高いものがさまざま販売されており、とてもお洒落な雰囲気を出すことが出来ますよ!

すっきりとした印象を与える「ターバン」

暑い夏の日に長い髪の毛ってどうしても邪魔になってしまいますよね!そんなときにおすすめのヘアアレンジがターバンを使ったアレンジ方法です。まとめ髪にもよく似合いますし、前髪をあげてターバンをつけるのも、すっきりとした印象を与えることが出来ます!
そんな可愛いだけでなく、快適に過ごすことのできるターバンのおすすめアイテムを詳しくご紹介していきます!それではご紹介スタートです!

スカーフ柄がエレガント

スカーフ柄がとてもエレガントで、レディーライクな装いによく似合いそうなデザインになります。シンプルな恰好のワンポイントとして、コーディネートを華やかにしてくれますよ。スカーフ柄のアイテムはトレンドのアイテムになりますので、コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?他にもカラーバリエーションがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね★

深い色合いが味わい深い!

深い色合いのターバンで、コーディネートに奥深さを生み出してくれます。グリーンカラーが大人っぽくとてもおしゃれです。アンニュイな雰囲気を漂わせてくれます。すっきりと前髪をあげれば、前髪のうねりが気になる梅雨にもおすすめできますし、汗をかきやすい夏の日でもおすすめできます。リップのカラーが映えますね!

デザイン性の高いアイテム★

非常にデザイン性の高いターバンになりますね!大人っぽい雰囲気がとても魅力的なアイテムになります。結び目の方の緑と、額の方のホワイトカラーがコントラストになっていてとてもおしゃれです。シンプルなコーディネートを一気に華やかにしてくれるような最強アイテムですので、ぜひコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

大きなリボンがインパクト大!

大きなリボンがとてもインパクト大で、目をひきますね。ガーリーコーデにとてもよく似合うアイテムになります。清潔感を感じさせるカラーが洗練された雰囲気をうみだします。リボンのデザインなので、存在感があり、コーディネートのポイントになってくれますよ。
ナチュラルなコーディネートやガーリーコーデに合わせるのをおすすめします!

いかがでしたでしょうか?

いかがでしたでしょうか?今回の記事ではお洒落なターバンのおすすめアイテムを詳しくご紹介しました!お気に入りのアイテムは見つかったでしょうか?ターバンは暑い夏の日や、髪の毛の崩れがきになる梅雨の日にもおすすめできるアイテムで、日々の生活を快適に過ごせるだけでなく、見た目もしっかりと可愛くすっきりとした印象を与えてくれますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね!
2017年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

種類豊富な【ルシードエル】の《軽キメワックス》でヘアアレンジをもっと楽しもう♡

ヘアワックスはべたつきそう!というイメージがある方も多いと思いますが、ルシードエルの軽キメワックスはべたつかないので使いやすさも◎それぞれのなりたい髪に合わせて選ぶことができる7種類のヘアワックスが揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

浴衣にもレジャーにも使える夏の簡単へアアレンジのHOW TO紹介します♡

暑くなるとヘアスタイルをアップにしたいシーンが多くなりますよね。自分でもおしゃれで可愛いアレンジを楽しみたいというあなたのために、ヘアアレンジのやり方を紹介していきます♪

【動画】美容師さん直伝です♡大人女子の「ポニーテールアレンジ」8選

アレンジの中でも人気の高いポニーテールですが、一歩間違えると子供っぽくなったり逆に老けて見えたりすることもあるんです。そこで今回は、美容師さん直伝の大人女子にピッタリな「ポニーテールアレンジ」をご紹介します。

動画つきだから簡単♡ぶきっちょさんでもできちゃう「夏の時短アレンジ」8選

汗ばむ季節はダウンヘアだと「髪の毛が邪魔!」なんてことありますよね。今回は、ぶきっちょさんでも簡単にできる夏にピッタリなアレンジをご紹介します。暑い日もパパッと簡単に可愛くなっちゃいましょう♡

男性受けバツグンのヘアアレンジ・ポニーテールで小顔に見せるテクニック☆

夏はヘアアレンジがしたくなる季節ですよね。夏にぴったりでさらに男性受けも抜群のヘアアレンジ・ポニーテールを工夫して、小顔に見せてしまいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

akaneko akaneko