【suisai(スイサイ)】限定!ディズニーコラボ洗顔パウダー&ひんやりキモチイイ化粧水が新登場♡編集部も早速お試しレポ!

カネボウの人気スキンケアライン【suisai】(スイサイ)。 中でも人気の酵素洗顔パウダーは、なんとディズニーツムツムの可愛すぎる限定パッケージで登場します。 そして、これからの季節にピッタリのひんやりキモチイイ化粧水も新登場! この夏は、suisaiでつるつるすべすべのすっぴん美肌を目指そう♡

人気の酵素洗顔パウダー!可愛すぎる限定パッケージで登場♡

suisaiで人気の酵素洗顔パウダー、『ビューティークリアパウダーウォッシュ』!
なんとディズニーツムツムとコラボして、今だけ限定のパッケージで登場します。
1つ1つキャラが違って、とっても可愛くて見てると癒されちゃいます♡
並べてみるとホントにツムツムしているみたいですよ♪

suisai ディズニーコラボ ツムツム

この酵素洗顔パウダー、3年連続で洗顔部門の売り上げNo.1の人気商品なんです!!
その人気の秘密は、パッケージの可愛さだけではなく中身がとにかくすごいとのこと。

角栓のつまりや、毛穴の黒ずみ、ザラつきや古い角質などもキレイに取って
つるつるすべすべの肌に仕上げてくれる洗顔パウダーなんですよ。

suisai ディズニーコラボ ツムツム 洗顔

1回分の1カプセルがとても小さいパッケージなので、旅行などにも持ち運びしやすいです。

汗ばむ季節にぴったり!ひんやり気持ちイイ化粧水も登場

suisai 化粧水

これからの汗ばむ季節に持って来いの化粧水が登場しました!
『スキンタイトニングクールローション』

こちらはお肌に伸ばした瞬間、お肌がすーっとひんやり気持ちイイ化粧水です。
お肌をきゅっと引き締めてくれ、"つるつるすべすべ"にしてくれますよ。
さっぱりなつけ心地なのに、ベタつかない保湿を実感できるとのこと。
お風呂あがりもリラックスして使えそうですね♬

今回編集部では、酵素洗顔パウダーをお試し♡

編集部・O(20代前半)

私は鼻やTゾーンがテカリやすく、頬や口周りなどは乾燥しやすい混合肌です。
いつもは乾燥が怖いので、なるべくしっとりするような洗顔や化粧水を選んで使用しています。
しかし返って油分が多くなってしまっているのか、ニキビが出来てしまうこともあります。

そこで、こちらの酵素洗顔パウダーをお試ししてみました★
泡立てネットを使用して、写真のようなもこもこ泡を作りました。
その泡で顔全体を包み込むと・・・ふわふわの泡が気持ちいい~~♡
パウダー状の洗顔料を使用するのは初めてでしたが、キメの細かい泡が肌にピタッと吸着してくれている感じでした。
洗い上がりは、さっぱりしながらも肌がつっぱる感じがしなくて、感動しました♪
これからの暑い季節、肌がベタつきやすくなるので春夏は特に使い続けてみたいです!!

編集部・Y(20代後半)

suisai 酵素洗顔パウダー 洗顔フォーム

こちらの酵素洗顔パウダーはよく昔からお世話になっています!

使用方法ですが、いつも使用している洗顔料に粉をまぜて、大きなもこもこ泡で顔を洗うのがすきです。

いちばん女子が気になる肌の悩みはずばり!「鼻の毛穴の黒ずみ」ではないでしょうか。
かく言うわたしもそのひとりです!このパウダーはそんな毛穴の黒ずみに悩んでる方にぜひ使ってみてもらいたい商品です。

他にも口周りのザラつきも気になるのですが、これを使えばつるつるになって、肌が1トーン白くなる気がします♡

毛穴の黒ずみ・ザラつきが気になる方は、もうスイサイの酵素洗顔パウダーを手放せなくなりますよ〜〜♡

編集部・M(20代前半)

suisai 酵素洗顔パウダー使用

これまで使用した事はありませんでしたが、
韓国や中国からの旅行者に人気なので気になっていました!

もともと泡立てるのは苦手で、ちゃんと泡を作らずに洗顔する事が多かったのですが
今回はせっせと作ってみました♡
それでもやっぱりすぐにへたってしまう泡しか作れず。
だけどこのsuisai酵素洗顔パウダーを投入した途端に
泡がきめ細かくなり、もっちりとした質感に変わったのでびっくり!

生クリームやメレンゲみたいにねっとりしながらもツノのたつ、かなり濃密な泡が完成♡
ネットを使わずにこれです。感動。

肌触りもよくって、洗っていて気持ちのいい洗顔でした。

洗い上がりは、なんというか一皮剥けたような肌に。
いらない角質がなくなったような気持ちよさ。

定期的に使いたいと思います!

この夏のお手入れは、suisaiの洗顔と化粧水のW使いで♡

夏は、Tゾーンのテカリや肌のべたつき・毛穴・化粧崩れが気になる方が多いのではないでしょうか。
特に、海やキャンプなどレジャーへの外出が多くなる季節は、お肌が気になりがちですよね。

この夏のスキンケアは【酵素洗顔パウダー】で皮脂や毛穴汚れを綺麗に取って、
【ひんやり化粧水】で肌をひきしめて、しっかり保湿してくれるsuisaiのW使いのケアがおすすめ!
suisaiでつるつるすべすべのすっぴん美肌を手に入れて夏を思いっきり楽しんじゃいましょう♡

フェリシモ夏服展ふぉーちゅん初参加!suisaiのプレゼントも♡

6月3,4日で開催されるフェリシモの夏服展に、ふぉーちゅんも初参加致します!
なんと!!今回ご紹介させて頂いたsuisaiの『スキンタイトニングクールローション』プレゼントもございますよ♡
楽しいイベントを企画していますので、皆さまぜひお越しくださいませ~♬
2017年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

suisai(スイサイ)《酵素洗顔パウダー&ひんやり化粧水》のディズニーコラボデザイン登場!6月16日より数量限定発売

株式会社カネボウ化粧品のsuisai(スイサイ)より、大人気アイテム《酵素洗顔パウダー&ひんやり化粧水》のディズニーコラボデザインが2018年6月16日(土)から数量限定発売!パッケージと共に、カプセル、ボトルにまで描かれたディズニーデザインが夏のスキンケアタイムを楽しく演出してくれます。

なめらか本舗|高純度豆乳イソフラボン配合スキンケア「 保湿ライン」がリニューアル!

指原莉乃さんがイメージキャラクター兼宣伝部長を務めていることでも話題!豆乳スキンケア市場 No.1*のスキンケアブランド『なめらか本舗』の保湿ラインがパワーアップして2022年2月8日登場。なめらかな素肌美へ導いてくれる洗顔・化粧水・乳液・クリームを全種レビューしていきます。

手頃にはじめられる美肌菌ブランド<Bionist(ビオニスト)>でwithコロナに負けない美肌へ!

withコロナで注目が高まっている"美肌菌"ケア!今回は、皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれた美肌菌ケアに特化したスキンケアブランド『Bionist(ビオニスト)』をご紹介します!

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

<KANEBO(カネボウ)2020年春>新体験!糸引き美容液洗顔『コンフォート ストレッチィ ウォッシュ』をレビュー

カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド『KANEBO(カネボウ)』から、どの瞬間でもうるおいを感じる、糸引き美容液洗顔『コンフォート ストレッチィ ウォッシュ』が2020年3月6日に発売!濃密なとろみ泡を一足お先にレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

三好若菜 三好若菜