ヌーディーメイクも怖くない!春までに毛穴のお手入れをマスターしよう

メイクすると余計に目立ってしまう毛穴は基礎化粧やケアに問題が… メイクでカバーする前に、しっかり毛穴ケアして流行りのヌーディーメイクにもチャレンジ出来る美肌にしましょう♡

毛穴ケア

厚塗りしないヌーディーなメイクにするためには、お肌のケアが大切。冬は乾燥して、ケアしていても気がつくと毛穴が目立ってきていることに気づいていますか?
しっかり毛穴のケアして肌を整えるとヌーディーメイクももっと楽しくなりますよ♡毛穴コンプレックスをカバー出来るケア方法をピックアップしました。

パック

パックにも色んな種類の成分があり、肌に合うパックや、トラブルに合わせた成分があります。
たくさんある中で、今話題のパックが国産米パック♡人気すぎて幻のパックとも言われていて、一時は探してゲットしなくては見つからないほどの人気ぶりのパックです。
一度使うと離れられない!と話題なので試してみては?
毛穴の開きが気になったらまずはこのパックを使ってみて。つるんとした手触りのパックの成分はなんとお米!100%国産米を使ってできたパックは保湿力と毛穴を引き締める効果があり、ハリや弾力もゲット出来る優れもの。お米のようなもっちりつるんとした肌になれます。
毛穴やパサつく肌が気になった時にパックしてみて下さいね♡

クレンジング

今話題のクレンジングジェルDUOのクレンジング力がすごい!まずはメイクを落としてくれるクレンジングとしての効果。
さらに使っているうちに毛穴も綺麗になって汚れが落ちるので目立ちにくくなります。肌に馴染んでメイクや肌の汚れを落とすので、使い続けるうちに毛穴や角質のないつるんとした肌になりますよ。
クレンジングというなのケアクリーム。この一つあれば、メイクを落とすだけでなく洗顔、角質ケア、マッサージトリートメント、スキンケアの効果まであります。
角質でガサついていた肌もこのクリームでしっかりマッサージすると古い角質を除去出来るので、肌触りが変わります。メイクを落としながら毛穴をお掃除出来るのでダブル洗顔や、手間のかかる毛穴ケアも必要なし!簡単なのにいつでも美肌をキープ出来ます。

まとめ

毛穴汚れは放っておくと、炎症してニキビや肌トラブルになることもあり、しっかりケアしていないと広がったまま元に戻らなくなることもあります。
クレンジングやパックで、いつでも綺麗で清潔な毛穴をキープして、素肌の綺麗を保ちましょう。
黒ずみや、角質がない肌ならヌーディーなメイクがより一層映えますよ♡
2017年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎる!【毛穴ケア美容液】使ってすぐに毛穴レス効果が実感できる♥

毛穴のないキレイな肌は女性の憧れですよね?ツルンとしたたまご肌を理想としている女性も多いはず。でも、毛穴の黒ずみや開き、たるみなどのせいで毛穴レスの肌からは遠のくばかり。実は毛穴ケアには美容液が最適。今回は使ってすぐに効果を実感できる優秀な毛穴ケア美容液を紹介!

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

毛穴の黒ずみ&角栓が気になる方必見!口コミで話題の【ベビーオイル】で毛穴レスなすべすべ肌を手に入れよう♪

メイクで毛穴を隠すのも良いですが、できれたら素肌から綺麗になりたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ベビーオイル】を使った毛穴ケアを紹介。気になる口コミもチェックするので、ぜひお見逃しなく♪

【ピュアジュレ】ピンクのボトルとローズの香り!《クレンジングジェル》で毛穴綺麗に気分アップ♡

好みの香りのアイテムを使いたいという人も多いですよね。ピュアジュレのクレンジングジェルは、ローズの香りが素敵なメイク落としとなっています。ピンクのボトルの可愛さと汚れ落ちの良さも魅力!そんなピュアジュレのクレンジングジェルの口コミをご紹介します。

夏限定《JUSO COOL PACK(重曹炭酸泡クールパック)》で毛穴スッキリ!週1〜2回のモコモコ泡ケア♡

毛穴の目立たない肌を目指したいという人は多いですよね。特に夏は毛穴が気になるという人も多いのではないでしょうか。JUSO COOL PACKは、夏限定で清涼感が感じられる泡タイプの毛穴ケアパックとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay