【資生堂】ザ・ヘアケアから新ライン「 エアリー フロー」4/21新発売☆ゆるふわ髪に

資生堂プロフェッショナル ”ザ・ヘアケア” シリーズから新ライン誕生!4/21新発売です。悩みの多い髪をコントロ-ルして、自在にヘアチェンジできる優れモノと大好評☆ ”ブルーミング ガーデン” の香りの4アイテムです。

資生堂プロフェッショナル "ザ・ヘアケア" の新ライン誕生!4/21新発売

エアリーフロー COMATSU

エアリーフロー COMATSU

多くの美容関係者もプロダクトに絶対な信頼を持っているという、資生堂プロフェッショナルの ”ザ・ヘアケア ” シリーズ。
その新ラインがついに誕生!2017年4月21日、新発売です。

新ライン「ザ・ヘアケア エアリーフロー」のテーマは、”コントロール ケア ”。
ヘアケア プロダクトで、スタイルをつくりやすい髪に仕上げます☆
パッケージは清潔感のあるラブリーなピンク♡

「 エアリーフロー」は悩みを解決☆憧れのヘアスタイルに

エアリーフロー ヘアケア

エアリーフロー ヘアケア

「 エアリーフロー」は例えお悩みの髪質でも、使用することにより、扱いやすくしてトレンドのヘアスタイルを実現できるプロダクト ラインです。

たとえば髪が硬い、重い、ぼさぼさになる、ダメージでごわつく、クセがあるなどが原因で、スタイリングに悩んでいる方いらっしゃるのではないでしょうか?
髪質のせいで、ゆるっとふんわりなトレンドのヘアスタイルにしたいけど、うまくいかない。
柔らかくて指通りがよく、軽い感じにヘアに憧れる。
ストレートパーマをかけずに、クセを目立たなくしたい。

「 エアリーフロー」はそんな方にこそ、使っていただきたいラインです!
ザ・ヘアケア エアリーフロー

ザ・ヘアケア エアリーフロー

上の写真は「 エアリーフロー」を使用した結果です。
まさにエアリーに流れる髪。外国人みたい♡
技術者の方も、シャンプーしているうちから、髪質が変わるのが分かったそう。

こわばった髪を芯から柔らかくほぐし、無造作で動きのある髪に♪
よりソフトに、サラサラに整えるスペシャル ケア アイテムもそろっています。

自由に髪をコントロール♪「エアリーフロー」のラインアップ

エアリーフロー VOCE

エアリーフロー VOCE

「ザ・ヘアケア エアリー フロー」(左から)シャンプー 250㎖ 2160円、インテンシブ エフェクター 20g×6本 3456円、トリートメント 250g 2700円、リファイナー 125㎖ 2700円

「エアリー フロー」はシャンプー、トリートメント 、インテンシブ エフェクター、リファイナーの4種類のアイテムを展開しています。

インテンシブ エフェクターは週1回使うのがベスト。短期間で一気に改善したい人におススメ。
リファイナーは半乾きの状態から使えます。ささっと柔らかな髪質にチェンジできちゃう♪そして、熱・湿気・紫外線などから髪を守るマルチ プロテクト。
取扱いはサロン限定になります。
エアリーフロー ライン

エアリーフロー ライン

手触り、ツヤ感もGoodで4/21の発売が楽しみな商品です。
エアリーフロー リファイナー 髪全体に浸透させやすい リキッドと乳液の中間くらいのテクスチャーなので、すぐ髪になじませられて、撮影時にも早い。

花々が咲き始める ”ブルーミング ガーデン” の香り♡

エアリーフロー 2017夏

エアリーフロー 2017夏

2017年春にデビューする「エアリーフロー」。春らしい香りも大好評です。
女性がシャンプーを選ぶ基準のランキング2位が、"香り"。
「エアリーフロー」も香りにこだわっています。

テーマは ”ブルーミング ガーデン”。
春の庭ではちょうど花々が、つぼみから花へと開いていく頃。
澄んだ青空に南風がやさしく吹いて、ほんのりと花の匂いがするイメージ。

フローラル フルーティーの香りは、季節のピーチとマスカットの「フレッシュな果実」。
そこにフェミニンな「ローズやアールグレイのアクセント」をプラス、みずみずしく華やかな香りになっています。
香水を使えないオフィスでも、ほんのりと香ってOK。
エアリーフロー 香り

エアリーフロー 香り

資生堂プロフェッショナル "ザ・ヘアケア" 製品、または今後の「エアリーフロー」について、詳しい情報は公式サイトをご覧ください↓

ヘアケア|資生堂プロフェッショナル

ヘアケア|資生堂プロフェッショナル
ヘアケア:サロンさま向け商品一覧。資生堂プロフェッショナルが提供するサロンさま向けヘアケア商品のご紹介です。
エアリーフロー 資生堂

エアリーフロー 資生堂

資生堂 "ザ・ヘアケア" の新ライン「エアリーフロー」、ヘア コントロールができるなんてステキですね。
ビューティー技術者の皆さんもお気に入りのプロダクトで、やわらかに軽やかに、華やかな春にしてみてはいかがでしょうか♪
2017年4月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のダメージから髪を守ろう!シュウ ウエムラからヘアケアブランド「アート オブ ヘア」誕生!

夏は髪にダメージが蓄積しやすい季節。適切なケアを夏に行っておかないと、秋に大変なことになっちゃいます! しっかりケアしてず~っと美髪をキープしましょ♪

紫外線が髪や頭皮に与える影響って?強い日差しから頭を守るにはどうする?

肌の紫外線対策はきちんとしていても、意外と見落としてしまいがちなのが髪や頭皮の紫外線対策です。髪や頭皮は紫外線でどんなダメージを受けるのか、紫外線からそれらを守るにはどうしたらよいのかまとめてみました。

髪がうるツヤ♡シャンプー【ミルリッシュ(MILRISH)】に注目!

ドラッグストアやバラエティショップで見たことがある方も多いであろう【ミルリッシュ(MILRISH)】。パッケージのインパクトからも気になっていた方も多いのではないでしょうか◎今回は気になるシャンプーのミルリッシュを徹底解剖&口コミをご紹介したいと思います!

悩み別に紹介♡貴方に合うシャンプー&トリートメントはどれ?

髪の毛の質は人それぞれ。だから抱えている悩みも人によって異なります。数あるシャンプー&トリートメントの中で、自分に合っているのはどれか判断するのは難しいですよね。今回は悩み別におすすめの市販シャンプーをご紹介◎口コミと共にご覧ください。

【髪の悩み別】LUSH(ラッシュ)のヘアケア商品でうるツヤ髪をGETしよう♡

自然の材料をふんだんに使った化粧品が人気のLUSH(ラッシュ)。LUSHのシャンプーやトリートメントもとっても評価が高いんです!今回は髪の毛の悩み別に、おすすめのヘアケア商品をご紹介したいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

AIYU AIYU