やるならヘアまで派手カワに☆絶対真似したいハロウィンヘアアレンジ!

ハロウィンはいつもと違うメイクに服に...髪型まで特別に出来たら完璧ですよね!もちろんヘアスタイルだけでもハロウィンを楽しみたい人もOK!普段はできないようなヘアスタイルもハロウィンだったら挑戦できるチャンスです♡SNS映えばっちりのヘアアレンジを集めてみました!

ハロウィンは派手カワで大胆に♪

夏も終わり、そろそろハロウィンの季節がやってきますね☆ハロウィンディズニーをしたり、いろんなハロウィンイベントに参加される方も多いのではないでしょうか?

せっかくのハロウィンだから、ヘアスタイルも手を抜かずにオシャレに可愛くきめたいですよね。普段はなかなか派手なヘアスタイルは出来ないけど...という人もハロウィンは特別です!オシャレなヘアアレンジで周りと差をつけて目立っちゃいましょう♡SNS映えのする可愛いヘアスタイルを紹介します。
コテで細か目にミックス巻きに。細かく巻けば巻くほどボリュームがでて、可愛さがアップします♪センターをギザギザに分けてトップの高い位置で二つに結んで、根元に逆毛をたててさらにボリュームを出します。ハロウィンらしいヘアアクセサリーを付けたら完成です☆
どんなコスチュームでも合せやすいキュートなヘアアレンジです!
リアルな目玉とリボンがハロウィンにピッタリですね!付けるだけで派手カワになれるヘアアクセサリーはオススメです♪
作中に子供たちに作ってもらったヘアアレンジを再現♪ロングヘアの人にオススメのヘアスタイルです!細かい三つ編みを数本作ったらメインの三つ編みと一緒に編んでいきます。
最後にお花を散らしたらかわいいラプンツェル風ヘアの完成です♡
ネコ耳風のヘアアレンジです♪
ハロウィンで可愛い猫になってみませんか?アレンジは簡単!耳を作りたい所の髪を三つ編みし、ピンでとめるだけ。三つ編みの芯に針金を入れることで形が自由自在になり、トンガリ耳が作れます♡
メイクもキャット風にしたら簡単キュートなハロウィンヘアメイクの完成です!
髪をゆるく巻いたら、高い位置で結びサイドに垂らします。結び目に三分の一程度の髪をクルクル巻き付けて高さを出します。
あとはお好みでヘアアクセサリーを付けたら完成の簡単ヘアアレンジ♪
ロックなカッコイイ雰囲気になってますね!

@sinnepainがシェアした投稿 -

トップに一つ大きなお団子を作ります♪
カラースプレーをお団子に振りかけ色をつけて、顔も書きます。結び目は葉に見立てた緑色のモールを飾ったら完成の簡単パンプキンヘアです!不器用さんでも簡単にできるのが嬉しいですね♪
髪にスプレーするだけで、簡単ヘアーカラ―!シャンプーしたら落とせるのでハロウィンなどのイベントにピッタリ♪
たくさんカラーバリエーションがあるので好みの色で可愛くアレンジしましょう♡
こちらのパンプキンヘアは二段です♡
アシンメトリーに分けて高い位置と低い位置でそれぞれお団子を作ります!ハロウィンカラーのオレンジのリボンを巻き付けて緑のリボンや葉を飾り付けたら完成です!
ハロウィンと言えばスパイダー!こちらもトップでお団子を作っただけの簡単ヘアアレンジです!お団子に蜘蛛の足を見立てたモールと目を付けたら完成です♡モールだけ手に入れれば誰でも簡単にスパイダーヘアができちゃいますね♪
少し太めのモールが蜘蛛の足を作るのにピッタリです!中に針金が入っているのでお好みの形に造形できます。カラーもたくさんあるのでコスチュームや雰囲気に合わせて変えるのもいいですね♪
ヘアをブルーに染めてスパイダーヘア♡カラーが変わるだけでこんなにもポップでキュートなスパイダーに変身♪友達と色違いのスパイダーヘアを楽しむのもいいですね☆染めるのが難しい場合はヘアスプレーでカラーをチェンジしましょう。
二つに分けた髪をそれぞれ左右の高い位置でお団子にします!ヘアアレンジはとても簡単ですね♪あとは星やストーンを散りばめたらお手軽派手かわヘアの完成です♡夜のイベントでもキラキラして目立つこと間違いなしですね!
キラキラのラインストーンです!
お肌にも使えるのでとても重宝しますね!
つける時はつけまつげ用の接着剤などで付けます。
こちらも二つに分けたお団子アレンジですが、飾りを変えるだけで印象がガラリと変わります。ブルーのラメグリッターを散りばめてクールな雰囲気がカッコイイヘアアレンジです!お団子も少しスマートに作ることでよりかっこよさをプラスします。
キラキラのラメグリッターは今年注目アイテムです!
髪の毛に付ける場合はつけたい部分にワックスをつけてからラメグリッターをのせていきます。顔に使う場合はつけたい部分にワセリンやクリーム系シャドウをつけた上からラメグリッターをのせていきます!
耳から上をトップで結び、2段目、3段目と膨らませながら結びます!余った毛先も等間隔で結んでボンボンを作ったら完成です♪ハロウィンのコスチュームをかっこよく決めたい人にオススメのヘアスタイルです。
デビルヘアー!
強い雰囲気を醸し出します♪アレンジは二つに分けた髪をそれぞれ高い位置で結び、三つ編みをしたら芯に針金を入れます。針金が入っているので好きな方向に三つ編みを立てたら完成です!角みたいで可愛いですね♡

ハロウィンを大胆に楽しもう♡

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか?どれも意外に簡単にできるヘアアレンジばかりなのでトライしやすいと思います♡友達同士でお揃いで合わせるのも楽しいですね!

ここ数年日本でもかなり浸透したハロウィン、毎年派手なスタイルが登場しています!今年はキラキラしたものが人気なのでヘアアレンジにも取り入れたいですね!ハロウィンは思う存分仮想できるイベントなので、主役級の派手カワヘアスタイルで目立っちゃいましょう♡
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年はどんな《ハロウィンヘア》にする?可愛いスタイルを集めました♡

ハロウィンは、衣装はもちろんヘアスタイルもこだわっておきたいイベントですよね。どんなヘアスタイルにするのか毎年悩んでいるなんていう人もいるかもしれません。今年はどんなスタイルにするか、おしゃれなハロウィンヘアを見ながら決めてみましょう。

【プリュスオー】アイロン前の下地オイル「カールフィックスオイル」で理想のヘアスタイルを質感ロック♡

【プレゼント応募期間:2024年3月29日(金)18:00 〜2024年4月12日(金)17:59迄】ヘアケアブランドplus eau(プリュスオー)から、アイロン前に塗るだけで理想のスタイルが決まる「プリュスオー カールフィックスオイル」が誕生。2024年3月下旬より全国のLOFT、PLAZAにて先行発売されています。また、4月12日(金)からは全国のバラエティショップ、ドン・キホーテでも販売がスタート。今回は、熱を味方に質感ロックする下地オイルを、編集部が一足お先にレビューしました!

【まとめ髪・前髪・アホ毛】マトメージュで髪の身だしなみケア!「前髪グルー」など全品の口コミをチェック

おでこに前髪をくっつけてキープする『前髪グルー』が話題の“マトメージュ”を全製品使ってみた!あほ毛・広がり・パサつきなど髪のお悩みを解決するマトメージュの優秀アイテムについて、商品情報や使い方、仕上がりを徹底レビュー。梅雨時期や湿度の高い夏のムシムシした日におすすめの理由・口コミもご紹介します♡

【ポーチの必需品】プリュスオー ポイントリペアで髪型の乱れも瞬時に整う!髪の広がり・アホ毛にも◎

マスク着用による湿気や、エアコンによる乾燥など、ちょっとした原因で起こる髪の広がりやアホ毛って気になりますよね。そんなヘアスタイルの悩みを瞬時に解決してくれるのが、まとめ髪用ポイントブラシ「プリュスオー ポイントリペア」。気になる部分にサッと塗るだけで、乱れた髪型を素早く整え、1日中キープします。今回は、そんな「プリュスオー ポイントリペア」の使い方を徹底解説!発売中のポイントリペア3種の違いや、人気の秘密もご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華