【2017年夏】紫外線で荒れた肌にたっぷり保湿♡おすすめシートマスク!

紫外線で荒れて乾燥した肌は、普段のスキンケアだけじゃ物足りなくなってしまいます・・・。そんなときはシートマスクでたっぷり保湿してあげましょう◎今回は、保湿力抜群のシートマスクをご紹介します。

紫外線が強いこの時期に!

紫外線が強いこの時期、
お肌が荒れてしまいませんか?
 
荒れた肌にはたっぷりと保湿することが大事です◎
ですがいつも通りのスキンケアだけでは物足りないかもしれません。
 
そんな時におすすめなのがシートマスクです。
いつものスキンケアにプラスするだけで、保湿力抜群になります!
今回は、おすすめのシートマスクをご紹介します。

おすすめシートマスク♡

MINON

こちらはミノンの
アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクです。
 
化粧水で肌を整えた後に使い、
約10分~15分おいてから
その後普段通りのスキンケアを行います。
 
乾燥からできる小ジワを目立たなくし、
バリア機能をサポートしてくれる保湿成分を補給してくれます。
柔らかいシートにジェルがしみこんでおり、
液だれの心配もありません◎
 
無香料・無着色・弱酸性・アルコール無添加・パラベンフリー
紫外線吸収剤フリー・アレルギーテスト済み・パッチテスト済み
スティンギングテスト済み・敏感肌・乾燥肌の方による連用テスト済み
となっているので、とても肌に優しいシートマスクになっております。
(※個人差はあります)

QUALITY

こちらはQUALITYのオールインワンシートマスク モイストEXです。
 
このシートマスク1枚で、
化粧水、美容液、乳液のスキンケアが可能です。
 
ベビーコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・レシチン
ビタミンC誘導体・EGFなど、その他合計35種類の美容成分が
配合してありとにかく保湿力が抜群です◎
 
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
オイルフリー・弱酸性・低刺激性と8つのやさしさがつまっており
肌に優しいシートマスクです。
 
また、オーガニックコットン配合の100%コットンシートを使用しているので
肌なじみや肌触りがよく、つけてるとっても気持ちよく保湿されます。
 
敏感肌の方に特におすすめです。

ALFACE

こちらはオルフェスのダイヤモンドモイスチャーになります。
5枚BOXセットで880円、単品一枚で190円です。
 
高浸透タイプの必須アミノ酸が8種、
非必須アミノ酸が9種と合計17種のアミノ酸が配合してあり
角質層を潤わせてくれます。
 
また、14種類植物エキスがブレンドしてあり
肌荒れが気になる方に特に優しいシートマスクになっています。
 
保湿成分のヒアルロン酸や整肌成分のセラミドも配合。

まとめ

以上、紫外線で荒れた肌におすすめのシートマスクの紹介でした!
 
今回ご紹介したシートマスクは
とにかく保湿力が抜群◎
 
たっぷりシートマスクで保湿して、ぷるぷる肌になりましょう!
2017年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミノン】メイクの上からも使えるミスト化粧水≪アミノフルシャワー≫でしっかり保湿!乾燥肌さんにおすすめ◎

日中の乾燥に困っている人って多いですよね。特に乾燥肌の人は、一般的なスプレー化粧水では保湿感が足りないと感じている人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミノンのアミノフルシャワーです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

【プチプラ】ベタベタした乳液が苦手な方に!オススメ乳液3選♡

乳液は化粧水をつけたあとに蓋をしてくれる大事な役割をしてくれます。ですが化粧水は好きだけどベタベタするから乳液は嫌い!という方は多いはず。そんなあなたにオススメの乳液をご紹介します♡

敏感肌の味方!【ミノン】のおすすめスキンケア化粧品♡

敏感肌だと新しいコスメやスキンケアを買う際、合うか合わないかがとっても不安になりますよね。今回は敏感肌の味方、ミノンのおすすめスキンケア化粧品をご紹介します。

敏感肌さんにおすすめ!【MINON(ミノン)】にこんなアイテムがあるって知ってた?隠れ優秀アイテムをピックアップ♡

ミノンといえば、ボディーソープや化粧水、乳液などのアイテムを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。しかし、ミノンにはまだまだ隠れ優秀アイテムがたくさんあるのです!そんなミノンの優秀アイテムをピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな