これからの季節に♡toe toeから温感フットジェル&角質クリームが発売中!

ナチュラルフットケアブランドのtoe toeから、ぽかぽかになれるフットジェルと角質柔軟成分を配合したもちもちフットクリームの2種類が発売中。どちらも添加物不使用なので天然成分と天然アロマのみで作られています。お肌に優しいフットジェルと角質クリームはこれからの季節にもおすすめです♪

『ぽかぽかフットジェル』 『もちもちフットクリーム』は10/10~発売中♪

生姜根茎エキス&フルーツ由来の角質柔軟成分を配合

温感フットジェル&角質ケアフットクリーム

ナチュラルフットケアブランドのtoe toeから、『温感フットジェル&角質ケアフットクリーム』というフットケアにぴったりの植物由来成分をたっぷり含んだフットジェルと角質を柔らかくする成分が配合されたもちもちフットクリームが発売されました!
フットジェルやフットクリームには、7種類の合成成分を不使用としているのでお肌にも優しいんです♡

トゥトゥー もちもちふっとクリーム

もちもちフットクリーム

さわやかなフルーツの香りが楽しめる濃密なテクスチャーのクリームは、乾燥したお肌にしっとりとなじんでいきます。26g入りで価格は1296円です。

もちもちフットクリーム

『もちもちフットクリーム』は、角質を柔らかくするサンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁などのフルーツ由来成分を配合しています。

トゥトゥー もちもちフットジェル

ぽかぽかフットジェル

『ぽかぽかフットジェル』は、ショウガ根茎エキス・トウガラシ果実エキス・ヒハツなどの血行を良くする体に優しい植物由来成分を配合しています。

ぽかぽかフットジェル

『ぽかぽかフットジェル』は、抗菌・収れん作用と血行促進がダブルで入った温感フットジェル!冷え性の人はもちろん、これからの寒い時期にもオススメのさらっとした使い心地の良いフットジェル。

塗ってすぐに靴下を履いてもべたつかないので安心していつでも使うことができます。爽やかなレモンやラベンダーの香りつきなのでアロマもたのしむことができますよ♪1本100g入りで1296円です。

オーガニックローズマリー配合

オーガニックローズマリー

抗菌・収れん作用のあるオーガニック認定されたローズマリーエキスを配合し、お肌に優しい植物成分で素肌(足)を清潔に保つことができます。

天然アロマ 100%

toe toe フットケア トゥトゥー

配合成分は天然アロマ100%で、アロマセラピストが監修した香りを使用しています。この、オーガニックアロマスパのセラピストが監修しているこだわりのアロマは、ラベンダー・ティーツリー・レモンの爽やかな香りやリラックス効果が期待できます。

レモン

『レモン』と言えば、爽やかでフレッシュな香りが特徴の誰もが知る植物。このレモンを使ったアロマ精油『レモン』の主な効果は、『解熱・浄化・解毒』など・・・他にも血行促進や殺菌消毒に利用されることもあるほど。

ティツリー

数多くのアロマオイルでもラベンダーと並ぶ定番アロマ『ティーツリー』。ティーツリーには、細菌やウィルスなどに有効な成分が含まれているといわれます。

香りは若干薬のようなにおいもあります。肌にも優しく、他のアロマオイルなどにブレンドして使うと爽やかな香りを楽しむことができるのも特徴です。

ラベンダー

ラベンダーには、リラックス効果と殺菌効果があるといわれています。その効能で様々な精油や香料に利用されることが多い植物です。
toe toeのこだわりは、鉱物油・動物性原料・合成香料・合成着色料・パラベン・石油系界面活性剤・シリコンを不使用なんです。これなら誰もが安心してつかうことができますね。

『さらさらフットスプレー』&『さらさらフットパウダー』も発売中♪

さらさらフットスプレー

『toe toe さらさらフットスプレー』は、足のムレに即効く便利なスプレー!さらさらパウダーを配合していて、爽やかさを持続します。天然アロマの香りでさらに気分もUP♪

さらさらフットパウダー

『toe toe さらさらフットパウダー』は、気に夏足のニオイ対策にオススメ!夏など暑い時期や蒸れやすいブーツなどを履く時にもおすすめです。汗・湿気を吸収してさらさら感が長時間持続・・・さらに、天然のアロマの香りで癒し効果も。

フットケアのお悩みに!

温感フットジェル&角質クリームは、全国のバラエティショップで販売中です。気になる人はぜひ使ってみてくださいね。
2017年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2/9~発売中!【Biore(ビオレ)】の「フットクリーム」と「ディープクリアシート」で気になる汗・ニオイの悩みとおさらばしよう

温かくなってきて気になるのが汗やニオイ!特に足や脇、背中などはニオイが溜まりやすく、気になるという人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、2019年2月9日から発売されているBiore(ビオレ)「ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り」と「ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り」。気になる汗やニオイ悩みを解消してくれる、魅力的なアイテムとなっておりますのでぜひ最後までご覧ください。

ガチガチかかとになる前に【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》で理想のすべすべかかとを手に入れよう♡

かかとのケアはついつい後回しにしてしまうことが多いですが、ちゃんとケアすることによって見違えるような すべすべかかとに近づけます。今回はそんなかかとのケアにぴったりな《フルーツで洗う足の石鹸》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

夏に向けてまずは「フットケア」から始めよう!脚に自信が持てるおすすめアイテム5つ

久しぶりにスカートを履いたら、なんだか膝まわりの黒ずみ・カサつきが気になる…。そんなときはフットケアでピカピカの脚へとケアしてあげましょう♪ 今回はPerfumeのかしゆかさんが使っているTHREEのフットケアアイテムや、お出かけ前のエチケットケアなど、おすすめのアイテムを5つ紹介します♡

ガサガサかかと卒業へ♡面白いほど角質がとれる【フットピーリングパック】を紹介♡

いつもかかとが綺麗な人は、日頃のケアができている証拠♡しかし、毎日クリームを塗っても改善しない!という方もいるはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめする足裏のスペシャルケアを紹介します。

【ニベア】マシュマロケアボディムースでふわふわ肌が完成!SNSで話題のアイテムをチェック!【口コミ】

ニベアと言えば、保湿アイテムが人気のブランドですよね。そんなニベアから販売されている「マシュマロケアボディムース」がSNSで話題になっています。マシュマロケアボディムースとはどんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月