【プチプラ】秋冬に使いたい高コスパでしっかり落とせるメイク落としまとめ♡

毎日使うメイク落とし(クレンジング)。プチプラでしっかり落とせる高コスパの商品が気になりますよね。ここでは、SNSなど口コミで人気のあるプチプラ優秀クレンジング4種をご紹介します♡

乾燥しやすい秋冬。メイクはしっかり落としたい!

寒くなり乾燥しやすい季節。秋冬メイクは夏と違いしっかりと肌にのせるのでつい厚めメイクになりがち。
洗顔後は保湿をたっぷりする為にもメイクはキチンと落としておきたいですよね。
毎日使うものだから、プチプラがいい!でもちゃんとメイクを落とせるものが良い!
そんな願いを叶える高コスパのクレンジングを4商品ピックアップしてみました♪

【ファンケル】マイルドクレンジングオイル

王道中の王道ベストセラー商品、ファンケル「マイルドクレンジングオイル」。
「5秒に1本売れている」というキャッチコピーだけに誰もが知る実力派のクレンジングです。
公式サイトでは、お試しで初回限定トライアルボトルが500円で販売されているのでお得です。
オイルタイプなのにベタつかず、濡れた手でもスッと伸ばせてスルスルとメイクを落としてくれます。
さっぱりと使えて、洗い上がりはしっとりとした使い心地で、お肌にも優しく肌荒れ・ニキビが改善されたという声も!
メイクだけでなく、毛穴の汚れまで一緒に落としてくれるので、角栓や黒ずみが使っていくうちに薄くなっていく効果もあるんです。

【カウブランド 】無添加メイク落としオイル

赤いパッケージに牛のイラストでお馴染みの牛乳石鹸より派生した「カウブランド無添加フェイスケア」。
牛乳石鹸が100年変わらず培ってきた「お肌のやさしさ」と成分を丁寧に厳選したフェイスケアラインナップが揃っています。
中でも注目されているのが「無添加メイク落としオイル」なんです。
しっかりメイクも軽く馴染ませるだけで、とろけて素早く浮き上がらせるのでお肌に負担をかけないのが特徴。
無添加で低刺激で保湿成分の天然由来セラミド配合で乾燥から守ってくれます。
さらに皮膚アレルギーテスト済みなので、敏感肌の方には特におすすめしたいメイク落としです♪
毛穴の汚れが気になる箇所は、クルクルと優しくマッサージすると良いですよ。

【箸方化粧品】化粧落し

皮膚科監修のドクターズコスメとして話題の箸方化粧品の「化粧落し」。
シンプルなパッケージやシンプルな名称は、それだけ商品に力を入れているから。
たっぷり150gのジェルタイプで驚きの500円というプチプラ価格で使いやすいと口コミで注目を集めています。
ドクターズコスメだけに、お肌に優しい美容成分をたっぷり配合されていて、乾燥も防いでくれます。
柔らかいジェルなのでお肌に馴染みやすく、少量でも伸びが良いのでメイクに馴染ませるとスルスルと落ちていきます。
数千円のクレンジングと成分が変わらない!と話題になっている人気商品なんです♪

【ビフェスタ】うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

こちらはアイメイク用の部分メイク落としのご紹介♪
落ちると有名なクレンジングでも、どうしてもアイメイクだけは落ちにくい…!と悩む多くの女性を感動させた「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」。
洗顔料・クレンジング商品を多く手掛けるビフェスタより、大好評販売中!
化粧水由来のすご落ち水クレンジングで、保湿しながらも素早くメイクを浮かせて包みこみ、メイクを落しながら潤いを与えます。
ウォータープルーフのマスカラも、こすらずにスルンと落ちると大好評!
コットンにひたひたに付けて、数秒瞼にのせて軽く拭き取るだけでマスカラもアイシャドウもスッキリ落とせます。目に染みないのも嬉しいですね。
デパコスのアイメイクリムーバーより性能がいい!とSNSで評判ですよ♪

プチプラ・高コスパのメイク落とし(クレンジング)♪

話題のプチプラ・高コスパのメイク落とし(クレンジング)4種をご紹介しました♪
乾燥する秋冬におすすめの、お肌に優しく潤いも与えつつもしっかりメイクを落としてくれる人気商品ばかりですね♪
こするクレンジングはもう止めて、お気に入りを見つけてくださいね♡
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【ハイピッチ】角栓までするんと落とせて乾燥しにくい!≪ディープクレンジングオイルW≫の口コミをチェック♡

クレンジングは、濃いメイクも手早く落とせるものが一番便利ですよね。そんな高い洗浄力を持っているのにお肌に優しい処方となっているのがハイピッチのディープクレンジングオイルWです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

ちふれの人気コスメ6選♡おしゃれ女子は注目!【化粧水/化粧下地/リップetc】

古くから愛されているプチプラコスメブランド、ちふれ。このページでご紹介では、ちふれの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧水などのスキンケアアイテムからメイクアップアイテムまで、数ある商品の中から人気のあるコスメを厳選してまとめてみました!

【サンタマルシェ】お肌に優しい≪ディープクレンジング≫でメイクもスッキリ!プチプラでコスパも抜群◎

洗浄力の高いクレンジングはお肌への刺激が強いというイメージがありますが、サンタマルシェのディープクレンジングは洗浄力の高さとお肌への優しさを両立したアイテムとなっています。コスパも抜群なディープクレンジングについてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと