基礎化粧品が大事!スキンケアブランド「NOEVIR(ノエビア)」のおすすめアイテムをご紹介!

「自然を科学する」をポリシーに国内におけるハーバルスキンケアのパイオニアとして、人気を集めているスキンケアブランド「NOEVIR(ノエビア)」。こだわり抜かれた基礎化粧品が揃うNOEVIRのおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

NOEVIR(ノエビア)とは?

NOEVIR(ノエビア)は、1964年に創業したスキンケアブランドです。
「自然を科学する」をコンセプトに、国内におけるハーバルスキンケアのパイオニアとして、設立以来植物研究と分析研究を続けるNOEVIAは、直接肌につける化粧品に高い安全性を求め、世界各地をリサーチ。
ドイツ南部に広がる「シュヴァルツヴァルト」と呼ばれる黒い森に着目。植物成分配合の化粧品の開発をスタートし、ノエビア発のハーバルスキンケアとして「ノエビア80」が誕生しました。
肌への効果や美肌のメカニズムの遺伝子レベルでの解明など、常に最先端のスキンケアアイテムを発信し続けています。

夏はUVカット対策が必須!NOEVIRのUVカットクリームがおすすめ♡

ギラギラと照り付ける太陽が女子の白肌を悩ませる夏。
UV対策なしで外になんか出られません!
そんな紫外線対策におすすめなのが、NOEVIRのUVカットクリーム。
紫外線を隙なく防いでくれる、最高レベルのUVカット力と肌への優しさを追及した、NOEVIRのレイセラ薬用プロテクターUVクリームは、細胞と細胞の間をオイルで満たしてくれるので、乾燥を防ぎ、潤いが持続。
紫外線ダメージによる乾燥からお肌を守ってくれます!
日焼け止めにありがちな、きしみやベタつきもないので、つけ心地も抜群!
この夏是非、ゲットしたいマストアイテムです!

NOEVIAのおすすめアイテムをご紹介!

肌の奥まで素早く届いて、美白しながらキメの整った潤い溢れる、みずみずしい肌へと導いてくれる、ホワイトニングローションは、メラニンの生成も抑えてくれるので、シミやそばかすに悩む女性にもオススメ。
紫外線でダメージを受けた肌に、潤いを与え透明感のある肌へと導いてくれます。
ノエビア80のスキンケアクリームです。
植物性のコラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸の他、ハマナスエキスを含む、植物エキスを配合したクリームは、うるおいと皮脂のバランスが整った、健やかな肌へと導いてくれます。
うるおいが不足しがちな肌を優しくケア。上品な輝きのパールピンクのパッケージにも注目です♡
エクストラ薬用クレンジングマッサージクリームです。
これ一つでクレンジングとマッサージが叶うクリームは、潤いを与えながらもメイクや皮脂汚れをすばやくオフ。
毎日のマッサージで、いきいきとハリと潤いに満ちた、極上の肌へと導いてくれます。
コクのある滑らかなクリームなので、使い心地も抜群。
ホワイト×ゴールドの高級感漂うパッケージが、使うたびにリッチな気分にしてくれるおすすめのアイテムです♡

NOEVIRのスキンケアアイテムで、視線を惹きつける美しい肌に♡

いかがでしたでしょうか?
肌に優しく、こだわり抜かれた成分で、自然な素肌美人へと導いてくれるNOEVIRのスキンケアアイテム。是非、ご紹介したアイテムを参考に、みんなの視線を惹きつけるような、美しい肌にアップデートしちゃいましょう♡
2017年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の紫外線対策は敏感肌のためのスキンケアブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」にお任せ!おすすめのアイテムをご紹介!

世界で25000人以上の皮膚科医が採用している、敏感肌のためのパイオニア的ブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」。厳選された成分を配合し、敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアアイテムで人気を集めています!今回は夏本番!ということで、LA ROCHE-POSAYの敏感肌でも使えるUVカットアイテムをご紹介させて頂きます!

あの人気ブランドのアクアレーベルから24アイテム発売 基礎化粧品革命!

女性なら誰しも知っているアクアレーベルの化粧水ですが、なんと24アイテムも発売されました。その気になる化粧水ですが、基礎化粧品革命と言われてます。気になる一つ一つをご紹介致します。自分に合うタイプを探して見ましょう。

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan