ジョンソン・ボディケア ボディローションがピーチジョンとコラボ!華やかなオリジナルデザインボトル9/25から限定発売

大容量でたっぷり使えるジョンソンのボディケア ボディローションが、ルームウェアやインナーウェアが人気のブランンド「ピーチジョン」とコラボします!華やかなボトルは数量限定での販売となりますので、ぜひ早めにチェックしてみてください♡9月25日発売です。

ジョンソン ボディケア

ジョンソンのボディケアシリーズは、全身保湿ができるアイテムをたくさん販売しています。
ローションやシャワージェル、ハンドクリームなど様々なアイテムを販売しています。
また、夏には冷やして使うタイプのローションも登場するなど、バラエティに富んだアイテムを販売しています。
ジョンソンは、ベビーオイルを販売しているブランドとしても有名ですね。

ピーチジョン

ピーチジョンは、女性向けのインナーやルームウェアなどのアイテムを販売しているブランドです。
華やかでおしゃれなアイテムが比較的手ごろな価格で購入できるので、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
女性の心をつかむ素敵なデザインのアイテムばかりで、使っていると気分が高まります♪

女性のためのコラボが実現!

そんなジョンソンボディケアシリーズとピーチジョンがコラボした、女性が楽しめるアイテムが発売となります。
9月25日から数量限定での販売となりますので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

オリジナルのデザインボトル

ジョンソンボディケアシリーズとピーチジョンのコラボアイテムとして登場するのは、オリジナルのデザインボトルです。
コラボボトルでは、それぞれの香りをイメージした素敵なイラストが描かれています。
普段販売されているジョンソン ボディケア ボディローションのボトルと比べると、非常に華やかなものとなっているので、ケアの時間を楽しめそうですね♡

ラスティングモイスチャースキンケアローション

ラスティングモイスチャースキンケアローション

シアバターやホホバ油、ビタミンE誘導体などが配合されているアイテムです。
保湿とともにキメの整ったしなやかな肌に導いてくれるアイテムとなっています。
ピーチとアプリコットの香りのアイテムとなっています。

エクストラケア⾼保湿ローション

エクストラケア高保湿ローション

エクストラケア高保湿ローションは、ローズとジャスミンの香りが楽しめるアイテムです。
ベビーオイルが配合されていて、1日中うるおいが続くアイテムとなっています。
乾燥肌の方にはこちらのアイテムがおすすめです。

ドリーミースキンアロマローション

ドリーミースキンアロマローション

ラベンダーとカモミールの香りでリラックスしながらボディケアができるアイテムです。
ボディケアはちょっと面倒、楽しみながらケアしたいという人におすすめです。

ピーチジョンのルームウェアと合わせて使えばさらに楽しめる

ピーチジョンでは、とても可愛らしいルームウェアを販売しています。
せっかくのコラボボトルですから、ピーチジョンのルームウェアを着て楽しむとさらに素敵な気分になれそうですね♡

いかがでしたか?

ジョンソンのボディケアアイテムとピーチジョンのコラボは、とっても素敵なデザインボトルとなっています。
数量限定での販売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスパ重要視の方に◎大容量のボディクリーム3選【ジョンソン/モイストダイアン/ヴァセリン】

乾燥が気になるこの季節。毎日のボディケアは欠かせないですよね。このページでご紹介したいのは、大容量のボディクリームです◎毎日使うからこそ、なるべくコスパを重視したい!という方も多いのではないでしょうか。ドラッグストアで買えるプチプラアイテムを中心にまとめてみました♡

11月10日〜数量限定発売《11月GPP BOX(ジーピーピーボックス)》テーマは「うるおいチャージ」!乾燥からお肌を守る7品がセットに

毎月のテーマに沿ったフレグランス&ビューティーアイテムがセレクトされたビューティーボックス《GPP BOX(ジーピーピーボックス)》の11月BOXが、2018年11月10日(土)17:00からGPPオンラインショップにて数量限定発売されます。11月のテーマは「うるおいチャージ」。手肌や唇を保湿するアイテムや、乾燥を防ぐバスアイテムなどがラインナップです。

《ヴァセリン》のボディローションが夏の保湿ケアにぴったり!気になる使用感を詳しくチェック☆

エアコンによる乾燥は高保湿のボディローションで上手に対策をしましょう♪おすすめはヴァセリンのボディローション。リップクリームが人気のヴァセリンですが、実はボディローションもとっても優秀だと話題です☆

“肌見せの夏”に備えて「カントリー&ストリーム」でボディケア♡肌荒れ知らずのもちもち肌になりましょう♪

ナチュラルコスメブランドの「カントリー&ストリーム」。自然素材を取り入れたコスメやスキンケア、ボディケアアイテムを数多く展開しています。今回はそんな「カントリー&ストリーム」のボディケアアイテムをご紹介。“肌見せの夏”に備えて、今のうちにケアをしておきましょう。夏はもうすぐそこ。自然派のボディケアで、肌荒れ知らずのもちもち肌をゲット♡

【SABON(サボン)】20周年記念のクリスマス限定ギフトで心も体もピカピカに

イスラエル発の人気ボディケアブランド「SABON(サボン)」は、今年でブランド発足から20周年。その記念すべきセレブレーションイヤーのクリスマスコフレに、SABONを象徴するアイテムが詰まったギフトボックスが11月2日から発売されています。ドラマティックな香りでホリデーをお祝いしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ