【夏季限定】眠っている間に美肌ケア!夏の肌にうれしい「豆乳あろえぱっく」が登場♡

豆腐の盛田屋から、夏期限定で「豆乳あろえぱっく」が登場します♪夜寝る前に塗って寝るだけというお手軽ケアで、翌朝にはしっとりモチモチ肌に!アロエが入っているので紫外線ケアをするのにもぴったりのアイテムです♡夏季限定となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

自然派スキンケアの「豆腐の盛田屋」

豆腐の盛田屋は、豆乳ヨーグルトパックなどをはじめとした自然派のスキンケアアイテムを販売しているコスメブランドです。
自然で肌に優しい素材を使っているので、肌がデリケートな人でも安心ですね◎
雑誌などのメディアにも掲載されている、人気のブランドとなっています♪

眠っている間に肌を修復する新商品

豆乳あろえぱっく

そんな豆腐の盛田屋から、眠っている間に肌を修復してくれる新商品が登場しました♪
寝る前の肌にたっぷり塗るだけで、翌朝はしっとりモチモチの肌にしてくれるのだとか♡
エアコンを使う季節はどうしても眠っている間に肌が乾燥してしまいやすいものですから、こうしたアイテムはうれしいですよね◎
塗るだけで、そのあと洗い流す手間がないというのもうれしいところです。
寝る前のケアは少しでも手間を減らして、リラックスタイムや睡眠時間にあてたいですものね。

美容成分たっぷり

豆乳あろえぱっく

豆乳あろえぱっくには、アロエや豆乳発酵液はもちろんのこと、スクワランにレモングラス、アーチチョーク、3Dヒアルロン酸、茶葉エキス、エグゾシンといったような美容成分が入っています。
これだけたくさんの美容成分が入っていたら、朝にはしっとりモチモチというのも納得ですね!

肌は眠っている間に再生する

肌は眠っている間に再生するというのは今ではよく知られている話ですよね。
寝不足が続くと肌の調子がどうしても悪くなってしまったり、肌トラブルを起こしたりしてしまいがちだという実感がある人もいるのではないでしょうか。
眠っている間に肌が再生するのならば、それを手助けしてくれる美容成分が肌にたっぷり乗っていれば調子が良くなるはずですよね◎

アロエは日焼け肌のケアに使うことも

豆乳はもちろん肌にうれしい成分なのですが、アロエも夏にはうれしい成分です。
アロエは、肌が紫外線でダメージを受けたときのケアに使われることもあります。
子供のころ、真っ黒に日焼けした肌に裂いたアロエを貼ってもらったという思い出を持っている人もいるのではないでしょうか。

そんなアロエのエキスも入ったうれしいアイテムとなっていますから、少し日に当たりすぎたなと感じたときには多めに肌に乗せて休んでみるのも良いかもしれませんね◎

夏季限定での販売

豆乳あろえぱっく

とっても嬉しい豆乳あろえぱっくですが、夏期限定での販売となっています。
使ってみて気に入った、ずっと使い続けたいと感じた方はある程度買いだめしてみるのも良いかもしれませんね。
豆乳あろえぱっくは、豆腐の盛田屋のオンラインショップまたは直営店で購入することができます。

夏こそスキンケアは抜かりなく!

豆乳あろえぱっく

塗って寝るだけで簡単にもちもち肌が手に入るなんて、夢のようなアイテムですね♡
時間がない人にこそおすすめしたいスキンケアアイテムです♪
特に、紫外線の影響が気になるときには積極的に使ってみてください◎
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

別名アボカドマスク!《キールズ スキンハイドレーションマスク》で夏のお疲れ肌がもっちり♡

夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、栄養価たっぷりのアボカドを配合したキールズ スキンハイドレーションマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線を浴びたボディのアフターケアに最適!コスパ抜群のおすすめ《化粧水》でしっとり滑らかなボディを手に入れよう

夏のボディケアには、しっとりとしたクリームよりも、みずみずしい化粧水をバシャバシャ使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧水》を紹介します。大容量でコスパ抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

夏にぴったり♪べたつかずみずみずしいお肌へと導いてくれるおすすめの【オールインワンスキンケア】を紹介

「夏のスキンケアは正直面倒くさい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめな【オールインワンスキンケア】を紹介します。夏の紫外線を浴びた後のケアにもぴったりなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

春の紫外線はキケン!!《美容オタク推薦》UVカット効果つきのコスメでメイクしながら手軽に紫外線ケア♪

紫外線量が急激に増える春。さらに冬の間にメラニンが減少しているので、お肌は紫外線ダメージを受けやすい状態に!美肌キープのためには、春からの紫外線対策が重要なカギなんです。でもベタつく日焼け止めをいちいち塗るのは面倒ですよね。そんな時にオススメな、UVカット効果付きのコスメをピックアップ!メイクをしながら手軽に紫外線ケアしちゃいましょ♡

美肌効果抜群♡話題の《アロエ》スキンケア・ボディケアアイテム6選【ネイチャーリパブリック/ホリカホリカetc】

美肌大国と言われる韓国で大人気の美容成分『アロエ』。アロエジェルが大人気となったと同時に、アロエのアイテムに注目が集まっています◎今回は、効果が抜群とウワサのアロエのスキンケア・ボディケアアイテムを6つご紹介!プチプラでGETできるものを中心にまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ