毛穴レスの肌美人に♡SNSで話題のプチプラ毛穴ケアアイテム

毛穴の開きや黒ずみに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。毛穴レスの美肌になれたらとっても嬉しいですよね♡そんな、毛穴ケアができるプチプラアイテムはたくさんありますが、中でもSNSで話題になっているものをピックアップしてみました♪

毛穴の見えない肌美人

肌の毛穴を気にしている人は多いのではないでしょうか。
毛穴が開いてしまったり、黒ずみが気になったりするとそれだけでテンションダウンですよね。
毛穴が見えないきめ細かい肌になるために努力しているという人も多いのではないでしょうか。

優秀な毛穴ケアアイテムを使いたい

最近はベースメイクアイテムも進化しているので、毛穴が開いたり黒ずんだりしていても、メイクでカバーすることができます。
けれど、できれば本当に肌が綺麗になったら嬉しいですよね。
メイクを薄くすることで肌への負担を減らすことにも繋がります。
毛穴ケアの優秀アイテムは、ぜひチェックしておきましょう!

SNSで人気の毛穴ケアアイテムをピックアップ

SNSで人気毛穴ケアアイテムをピックアップしました。
多くの人に評判のアイテムならば安心してチャレンジできますよね。
お財布にも優しいプチプラアイテムです♡

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

メンソレータムのメラノCCは、気になる部分を集中対策できる美容液です。
毛穴の他に、シミ、ソバカスやニキビが気になる人にも向いているアイテムとなっています。
ビタミンCとビタミンEが肌に働きかけて美肌に導いてくれるのだとか。
いつものスキンケアの時に、化粧水の後にプラスすればOKです!

まゆ玉

プチプラアイテムと言えば、優秀なのが100均ですよね。
毛穴ケアアイテムとして人気になっているのがダイソーで販売されている「まゆ玉」です。
お湯にひたすと柔らかくなるので、それを指にはめて気になる部分を優しくなでます。
その後は、しっかり保湿をしてください。
まゆ玉は数回使えますので、使った後はしっかり洗って乾かしておくのを忘れずに!

100円以上の効果が期待できると口コミが多数上がっています。
ぜひ、試してみる価値は大いにありそうですね!

いつかの石けん

今SNSで非常に話題になっているのが、水橋保寿堂製薬が販売している「いつかの石けん」です。
プロテアーゼという酵素が配合されていて、キメの細かいモコモコ泡が作れることも特徴です。
雑誌にも取り上げられるほど注目度が高いアイテムなのだとか。
洗顔用の石鹸ですが、こすらず泡でパックするようにして使うのが正しい使い方なのだとか。
摩擦が少ない分、肌に優しそうですね。

ふきとりピーリングシートN

エテュセが販売しているふきとりピーリングシートNは、手軽にピーリングができるシートタイプのアイテムです。
角栓ごっそり肌磨きシートが採用されているというのが心強いですね。
洗顔不要で、保湿成分が入っているので拭き取った後はすぐにメイクを始められます。
朝の時短にも大活躍してくれますよ!

プチプラでも素肌美人が目指せる♡

プチプラアイテムだからといってあなどってはいけません。
毛穴をきれいにしてくれると評判のアイテムはたくさんあります。
併用して使えるものもありますので、気になる方は複数のアイテムを組み合わせて使ってみるのも良いですね。
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

1本でリップメイクが完成する♡潤い&高発色に優れたおすすめのプチプラ【クレヨンリップ】を紹介《レブロン/エテュセetc》

忙しい時などは口紅下地を塗って、口紅、リップライナー、グロスなどを塗るのはとても面倒くさいですよね。そこで今回はそんな忙しい時にもおすすめの【クレヨンリップ】を紹介します。それも手に入れやすいリーズナブルなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

ニキビ跡に効く『美容液』6選♡プチプラ美容液で美肌に。【オルビス/メラノCC/レシピストetc】

意外と厄介な『ニキビ跡』に悩んでいる方はいませんか?◎なかなか改善しない…という方は、ドラッグストアで買えるプチプラ美容液がおすすめです。このページでは、ニキビ跡に効く美容液を6つ厳選してご紹介します♡手軽に美肌を手に入れたい方は必見です!

石けんで落とせる『化粧下地』6選。敏感肌さん必見◎【THREE,エテュセ,エトヴォスetc】

メイクに欠かせない『化粧下地』ですが、なるべくお肌にやさしいコスメを選びたいというのが本音。そこでこのページでは、石けんで落とせる化粧下地を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡敏感肌さんやお肌にやさしくメイクを楽しみたい方は必見です☆

夏肌準備を始めよう!SNSで話題の毛穴ケアで《毛穴レス美肌》を手に入れる♡【毛穴撫子,オバジC,LUSH etc】

夏こそツルツル美肌でいたい!それは毛穴ケアで叶います。なかなか効果の出にくい毛穴ケアもお手頃価格で試せて、SNS等で「効果がある!」と話題の毛穴ケアアイテムをご紹介します。ぜひ参考にして今年の夏は毛穴レス美肌に!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ