9/22新発売!【白ゆび姫ナイトパック】塗って寝るだけ美白ハンドクリーム

大ヒットした白ゆび姫シリーズから9/22に「白ゆび姫ナイトパック」が新発売!美白・潤い・キメを整えてくれる薬用ハンドクリームなんです。忙しい女性や面倒な女性にもピッタリ!塗って寝るだけだから簡単なんです★

大ヒットの白ゆび姫シリーズから新商品が発売!

「白ゆび姫」というハンドクリームを知ってますか?
この商品は2016年に発売された商品で「指のシワや手のシワが手が消える!」ということで話題になり、特にSNSでネイルをのせる女性の中には「白ゆび姫を使うとシワが瞬時に消えて手や指がキレイに見える」などという声も多数寄せられました。また、加齢などによる手のシワや指のシワに悩んでいる女性の救世主である白ゆび姫は、効果がすぐにでて目に見えることから大ヒットしています。そんな白ゆび姫シリーズから新商品が発売されます♡

9/22新発売!白ゆび姫ナイトパックは手に塗って寝るだけ!

白ゆび姫シリーズから「白ゆび姫 ナイトパック」が新発売。
白ゆび姫ナイトパックは寝ている間に美白と潤いのある手にしてくれる薬用美白ハンドクリームで、
キメを整えながらハリのある手に。寝る前に塗るだけだからとても簡単で、やさしいラベンダーの香りでサラリとした使い心地です。

NONPLEXhimecoto白ゆび姫ナイトパック

加齢や紫外線などによる手のシワやハリのなさ、乾燥など気になりませんか?
手は顔と同じく一年中紫外線などにさらされていますが、顔と同じようにしっかりとケアをしている女性は少ないでしょう。実は、顔よりも手の方が年齢が出やすいため実年齢よりも老けて見られることが多いと言われています。でも、簡単にキレイな手になる方法があります。

女性の憧れでもある、白くて潤いのあるキレイな手にしてくれるのが「白ゆび姫ナイトパック」なんです♡しかも、寝る前に使うだけだから簡単で翌朝にはキメの整った白く潤いのあるキレイな手に。寝る前に塗るだけでキレイな手になるポイントは3つ。

ハンドケア 画像

①寝ている間に手を美白する

白ゆび姫ナイトパックを寝る前につけると、美白成分アルブチンが寝ている間に角質の奥深くまで浸透してキメを整えてくれます。また、シミやそばかすの原因になるメラニンの生成も抑えて白く透き通った手に導いてくれます。

②寝ている間にハリのある手に

手が老けて見える原因でもあるハリのない肌を、アロエエキスやウメ果実エキスなどでしっかり保湿しながらハリのある手にしてくれます。

③寝ている間に肌荒れ防止

乾燥を防いでくれるトラネキサム酸を配合した薬用ハンドクリーム。
寝ている間に乾燥した手もしっとり潤いのある手にしてくれながら、肌荒れも防いでくれます。

白ゆび姫ナイトパックでキレイな手になろう!

新発売の白ゆび姫 ナイトパックは寝ている間に美白とハリ、乾燥から手を守る薬用ハンドクリーム。

また、寝ている間に使うナイトパックということで、重たくない使用感・サラリとした使用感にもこだわって作っているのも特徴です。是非、白ゆび姫ナイトパックを寝る前に使ってキレイな手になりましょう♡
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿力抜群【LUSH(ラッシュ)】のハンドクリームが大人気♡おすすめ3選をご紹介

イギリス生まれのLUSH(ラッシュ)は、ナチュラルな成分がたっぷりと配合されたお肌に優しいボディ・スキンケアアイテムがたくさん揃っています。特に冬の季節は、LUSH(ラッシュ)のハンドクリームが大人気♪保湿力抜群なハンドクリームをご紹介します。水仕事の多い方、乾燥が気になる方必見です♪

【1月1日発売】美白効果も♡シーボン(CBON)から【MDシリーズ】薬用美容液がパワーアップして登場!

あのシーボンの薬用美容液シリーズがパワーアップしてお正月に登場します。年の初めにシーボンの薬用美容液で美白ケアを・・・来年にはお肌の色も変わっているかも?!

【ロクシタン】潤い《シアバター》スキンケアシリーズ♪色とりどりのパケがかわいい数量限定セット【2017冬】

寒さも一層厳しくなり、いよいよお肌の乾燥が悩ましい季節となりましたね。そんな冬のスキンケアアイテムを、季節を明るく彩るような心ときめく鮮やかなデザインのものに変えてみませんか?ロクシタンより登場の限定シアケアシリーズをご紹介します♪

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき