みんなのお気に入りスキンケアは?【#リピートコスメ】でチェック!

メイクもとっても大事ですが、そのメイクの土台となるスキンケアもとっても重要ですよね。みんなのお気に入りのスキンケアにはどんなものがあるのでしょうか。リピートコスメをチェックすれば、きっと参考になるはずですよ♡

スキンケアはすべての基本

自分をきれいに見せる時には、もちろんメイクアップは重要です。
しかし、メイクを乗せるのは自分のお肌ですから、スキンケアはすべてのメイクの土台とも言えるかもしれません。
最近は優秀なコスメも多いので、肌の欠点をメイクで簡単に隠す事もできるようになっていますが、できれば自分の肌がきれいな状態にしておけるのが理想的です。
そのために使うスキンケアアイテムは、慎重に選びたいですよね。

みんなのお気に入りをチェックしよう

スキンケアアイテムが合うかどうかは人それぞれで、実際に使って試してみなければわかりません。
しかし、できれば高い効果があるものから試していきたいですよね。
他の人のお気に入りアイテムは、あなたのお気に入りになるかもしれません。
ぜひ、みんなのお気に入りアイテムをチェックしてみてください。

【リピートコスメ】アイテムピックアップ

みんなのお気に入りコスメをチェックするには、インスタグラムやツイッターで「#リピートコスメ」と検索するのがおすすめです。
気に入って何度も購入しているコスメを紹介するハッシュタグなので、とても濃い情報が集まっています。
今回はそんな中から、特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。

ナチュリエ ハトムギ化粧水

美容を気にする人には定番とも言える化粧水です。
この化粧水を使い続けたことで、肌の色が明るくなったと感じる人も多いようです。
プチプラなのに大容量で惜しげなく使えるというのも素敵ですね♡
現在公式オンラインショップでは品切れとなるほどの人気アイテムですが、ドラッグストアなどでは購入することができます。

ディオール スノーブライトニングエッセンスローション

美白を気にする人にとってもおすすめなアイテムです。
なんと、ビタミンEのカプセルが入っている化粧水なのだとか。
肌がモチモチになり、透明感を生み出してくれるアイテムとなっています。
日焼けしてしまった後のほてりに使うのも良いようです。

エマルジョンリムーバー

雑誌にも掲載されるほどの人気アイテムです。
洗顔後に残った毛穴の汚れをさらにきれいにしてくれるのだとか。
毛穴の黒ずみが気になる人はぜひ使ってみたいアイテムですね!

ネイチャーコンク 薬用クリアローション

余計な角質をふき取ることができる化粧水です。
毛穴のつまりや肌のくすみやざらつきなどが気になる人にはぴったりですね!
余分な角質や肌の汚れを落としてくれることで、肌がワントーン明るくみえることもあるようです。

無印良品 マイルドジェルクレンジング

肌になじみやすいジェル状のクレンジングです。
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリーと無印良品らしい安心感のあるアイテムとなっています。
手や肌が濡れていても使えるというのが便利ですね。

いかがでしたか?

人気のスキンケアアイテムは、定番としてよく知られているものからあまり知られていないものまで、幅広いアイテムがあります。
ぜひ、さらにハッシュタグをチェックして自分のお気に入りを見つけてみてください。
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール NO.1プレミアム美容液がパワーアップした《プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム》誕生!さらに贅沢なエイジングケアを実現

Dior(ディオール)のNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が、『プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム』にパワーアップし、2020年9月25日(金)より発売されます。2000年の誕生から20年間の研究の全てが込められた仕上がりは、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度にアップした他、茎から抽出した有用成分を新配合。引き締まったフェイスラインへ導いてくれます。

ディオール《プレステージ ラ ローション エッセンス》5/15オンラインにて先行発売!希少なバラの恵みを受けて健やかで若々しい艶肌へ

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム スキンケア シリーズ「プレステージ」の新作化粧水『プレステージ ラ ローション エッセンス』が、2020年5月15日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売されています。パワフルな生命力をもつ“グランヴィル ローズ”が配合されており、若々しい肌に欠かせないエネルギー・水分・脂質の巡りをスムーズに促し、うるおいに満ちた艶肌へ導いてくれます。

【ディオール】拭き取り化粧水にもなる《ワン エッセンシャル ミストローション》でツヤ肌仕上げ!気になる口コミをチェック♡

ディオールのワン エッセンシャル ミストローションはミスト化粧水としてお肌を保湿できるのはもちろん、拭き取り化粧水としても使えるコスメです。ワン エッセンシャル ミストローションを使うと、とってもきれいなツヤ肌を作れることが特徴となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

ニキビに効くプチプラ『化粧水』6選♡大人ニキビ対策に。【ファンケル/無印/ノブetc】

できてしまったらなかなか治らない、大人ニキビ。大人ニキビの原因は、バリア機能の低下やターンオーバーの乱れも大きく関わっているのだとか。このページでは、ニキビに効くプチプラ化粧水を6つピックアップしてご紹介◎ドラッグストアで気軽に購入できる化粧水をまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ