ダイソーからまたヒット!《 ほいっぷるん 》で極上の泡洗顔ができる♡

プチプラで便利なアイテムを続々と生み出す100均から、またまた大ヒットの洗顔アイテムが登場!《ほいっぷるん》は簡単にネットより簡単にキメ細かな泡ができると話題になっています♡さっそくその使い心地をチェックしましょう。

売り切れ続出?!ダイソーの泡だて器がすごいと話題♡

タマゴ肌をつくる話題の《ほいっぷるん》とは?

プチプラなのにとっても優秀なアイテムも多いダイソーから、またまた大ヒットしているアイテムが登場♡洗顔の際、きめ細かな泡を作ってくれる《ほいっぷるん》は洗顔が楽しくなる程、もっちりとした泡ができると話題になっています。
インスタやツイッターなどでも話題になっている《ほいっぷるん》。さっそく使い方をチェックしましょう!

もこもこ泡の作り方って?

ほいっぷるんの使い方はとっても簡単!まず容器のラインまで水を入れて、空気穴のある方に洗顔を塗りつけます。取っ手のある方を上下にシェイクするだけで、ふんわりキメの細かな泡が完成♡

ほいっぷるん ダイソー

たくさんシェイクすればするほどキメ細かな泡ができるので、軽く顔の表面を滑らせるだけで毛穴汚れを洗い流すことができます。リーズナブルなスキンケア洗顔料を使っても、キメ細かな泡で洗顔すればつるんとした卵肌も夢じゃありません♡
たくさんシェイクした後の泡はCMのようなキメ細かい泡に♡ツンと泡が立つほど弾力があるので、今までの洗顔と一味違った感覚を覚える人も少なくありません。

泡が上手く作れない…そんなときは?

水と洗顔料の割合をひと工夫

なかなか泡立たない…、泡立ててもドロっとした泡しか作れない…なんて方は、
水の量を少なめにして洗顔料を多めに入れてみましょう。もっちりとした泡が簡単に作れるようになります♡ただし、洗顔料をあまりにも多く入れると肌の負担が多くなってしまうので注意が必要です。

ほいっぷるんで洗顔パックにトライ!

もっちり泡だから洗顔パックもしやすい♡

もっちりとした泡ができるから、洗顔パックにも大活躍♡まず、気になる頬周りから順にクルクルと円を描くようにマッサージしていきます。一通り泡を乗せたら30秒~1分程置いてすすぎ流せば完了。

おすすめの洗顔料は?

洗顔パック

貴宝石 ナチュレールイオン洗顔フォーム 100g 3,150円(税抜価格3,000円)

ヒアルロン酸配合でしっとりとした洗い上がりになる洗顔フォーム。クリーミーな泡は毛穴汚れを落とし、クリアは肌へと導きます。
火山灰シラスを微粒化することで、毛穴汚れをしかりと取り除く洗顔石鹸です。肌に優しいミネラルも豊富なので、健やかな肌へと導きます。
この春リニューアル発売させれた洗顔フォームです。弾力のある泡が優しく角質や毛穴汚れを洗い流してくれますよ♡しっとりとした洗い上がりも嬉しい!

《ほいっぷるん》でいつもの洗顔を格上げ♡

とってもプチプラなのに上質なもこもこ泡が作れる《ほいっぷるん》を紹介しました。手持ちの洗顔フォームで、上質な泡がつくれるなんて嬉しいですよね♡もっちりとした泡で洗顔できれば、卵肌も夢じゃありません!洗顔パックにも便利なアイテムなので、いつものスキンケアを簡単に格上げしたいときにもおすすめです。ぜひお試しあれ♡
2017年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均で人気の美容アイテムをチェック!プチプラで綺麗になっちゃおう♡(ダイソー・キャンドゥ)

最近の100均ではとっても優秀なアイテムを販売していますよね。プチプラコスメ好きとしては100均アイテムのチェックは欠かせないでしょう。SNSから人気が広がったアイテムもたくさん!100均の人気アイテムにはどんなものがあるのがチェックしてみましょう♡

SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

【ダイソー】話題の≪炭酸泡洗顔≫って実際どうなの?みんなの口コミをチェック!

ダイソーから炭酸泡のスキンケアシリーズが登場して話題になっています。中でも人気となっているのは洗顔料。300円というプチプラアイテムながら、とっても優秀なアイテムとなっているようですよ!その実力はどんなものなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ダイソーからついに登場!プチプラの《炭酸系スキンケアアイテム》で美肌を引き寄せましょう♡

プチプラとは思えないクオリティのコスメやスキンケアアイテムを発売し、その度にネットで大きな話題を呼ぶダイソー。そんなダイソーからついにプチプラの「炭酸系スキンケアアイテム」が登場です♡売り切れる前に店舗に急いでくださいね♡

100円なのに超優秀!超プチプラ化粧水”酒しずく”でお金を掛けずに綺麗になろう!

最近販売されている雑貨などのクオリティがどんどん上がってきていて注目されている100円均一。どれも100円で買えるのにブランドモノに勝るとも劣らない商品が沢山発売されているのをご存知でしょうか。中でも今回注目するのはダイソーから販売されている化粧水、酒しずくです!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる