【LOFCOSネイル】で叶う!絶妙可愛いくすみ系ネイルデザイン♡

LOFTのオリジナルブランド【LOFCOS(ロフコス)】のネイルがニュアンスカラーでオシャレ女子に人気!美容液成分配合なので爪をケアしながらトレンドのネイルが楽しめるんです。そんな人気のLOFCOSネイルを使ったデザインがオシャレだとSNSで話題になっています。単色塗りでもトレンド感満載のLOFCOSネイルデザインを集めてみました♡

かっこいいニュアンスカラーが人気のLOFCOSネイル

トレンドのバラエティー雑貨を取り扱っているLOFTが作ったオリジナルブランド【LOFCOS】。その中でもネイルが可愛いと評判です。

12種類のニュアンスカラーが目を引くLOFCOSネイルは、江戸時代から続く老舗の伊勢半とのコラボ商品で何ともいえないカッコイイカラーを取り揃えています。

12色すべてに「あまぐも」や「いちじく」などの和風の名前がついていてこだわりを感じます。

そんなLOFCOSネイルカラーをつかったネイルがSNS上に多数アップされているので紹介します!
美容液成分配合なので、ネイルを楽しみながら爪をケアしてくれるとっても優秀なネイルなんです!

LOFCOSネイルデザイン

009あまぐも

「009あまぐも」を使用しています。

シンプルな一色塗りですが、水色よりのグレーというなんとも絶妙なカラーが可愛いですね!

しっかりと色がのるので1度塗りでも綺麗に仕上がります。

004わたがし×005すみれ

「004わたがし」と「005すみれ」を使ったシンプルネイル。

同系色の2色を使うことで派手すぎず少しだけ個性的に。どちらも上品なピンクベースなのでオフィスシーンでも使えそうですね!

009あまぐも×005すみれ

「009あまぐも」と「005すみれ」を使っています。

1本だけにデザインされた小花模様がさり気なくオシャレなネイルです。すこし散りばめられた金箔が煌めいてさり気なく高級感をプラスしています。

スモーキーな色合いなので主張し過ぎずどんなシーンでもできそうなネイルです。

006くるみ

「006くるみ」を使用しています。ヌーディーなベージュ系ネイルが上品な女性らしさを引き出します。

トップコートを塗ることでよりツヤツヤな質感がでて指先まで美しく魅せることができます。さり気なく艶やかなネイルは大人の女性のたしなみですね。

007きんもくせい

「007きんもくせい」を使っています。

マスタードカラーが人気のきんもくせい!この使い方は技ありですね。指先にポイントで塗ることでポップになり過ぎずさりげなく明るい雰囲気にします。

ゴールド系な透明ホログラムも散りばめたらキラキラ輝く指先が可愛いネイルの完成です。
こちらも「007きんもくせい」を使用しています。

くすみ系イエローなのでポップになりすぎずお花のデザインとの相性もいいですね。

セルフネイルでアートが難しい人はカンタンにオシャレに見えるネイルシールを活用するのもありですよ。

006くるみ

@yuko.26がシェアした投稿 -

「006くるみ」を使用しています。

くすんだブラウン系のくるみはシックで大人らしい落ち着いた印象を与えます。
しっかり2度塗りでムラなくツヤツヤなネイルに、より発色をよくします。

スモーキーなダークカラーがこれからの季節に大活躍間違いなしですね。

009あまぐも×007きんもくせい×010るり

「009あまぐも」と「007きんもくせい」と「010るり」を使用しています。

欲張りな3色使いなのにスモーキーカラーなのでポップになり過ぎず、大人女子にもオススメのネイルデザインです。

ぽってりしたシンプルカラーが指先を彩ります。
こちらも同じ「009あまぐも」と「007きんもくせい」と「010るり」を使用しています。

同じ組み合わせなのに塗り方が違うだけで全く違う印象に。シルバーのストーンやラメを散りばめたらオシャレな秋ネイルの完成です。

指先にいろんなカラーが入っていると気分もあがりますよね。

007きんもくせい

「007きんもくせい」を取り入れたデザインです。

くすみ系なのでカラフルネイルに使っても馴染んでます。主張しすぎすさり気なくオシャレなカラーですよね。

008うぐいす×004わたがし

「008うぐいす」と「004わたがし」を使用しています。ピンク×グレーでラブリーな魅力を引き出します。

淡い色合いがこれからのファッションと合わせやすいですよね。ゴールドのラインがアクセントで上品に魅せてくれます。

001あかね

「001あかね」を使用しています。

レッドなのにくすんでいるので単色で使っても落ち着いた印象になります。

普段は見えないフットネイルまでキレイにしているのは女子力高いですよね。

おしゃれカラーでセンスUP!

カラー自体がオシャレなので単色塗でも十分トレンド感満載な【LOFCOSネイル】は1本持っているだけでネイルのデザインが広がりますね!

どれも絶妙なニュアンスカラーなので1度使えばハマってしまう人続出です。

スモーキーなカラーがどんな人でもどんなシーンにでも合わせやすく、たくさん集めたくなっちゃいます。

自分用にはもちろん、プレゼントとしてもすごく喜ばれていますよ♪

ぜひこれからの季節にぴったりな【LOFCOSネイル】を使ったデザインを参考にして自分なりのセルフネイルを楽しんでくださいね!

LOFT店舗か公式ショップでget!

気になる【LOFCOSネイル】はLOFT店頭ではもちろん、公式サイトでも販売しています!お値段もプチプラなので嬉しいですね。
ネイルしながらも乾燥から爪を守る美容液成分配合で爪をいたわってくれます。

やさしい色合いでトレンド感があり、美しい指先を演出するネイルカラーシリーズです。発色がよいのも嬉しいポイントですね!

平筆なので誰でもムラなくきれいに塗ることができますよ。2度塗りでさらに発色がよくなります。

スモーキーな絶妙ネイルで指先からオシャレを作りましょう♪
2017年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LOFTオリジナルブランド【LOFCOS(ロフコス)】がプチプラなのに優秀すぎて話題!

トレンドのバラエティー雑貨を扱うお店LOFTからオリジナルブランド【LOFCOS(ロフコス)】が発売されて数ヶ月。数多くのコスメを扱っているLOFTだからこそ作れたプチプラなのに優秀なコスメがすごいと話題になっています。メイクをしながら潤いも保てる優秀なLOFCOS(ロフコス)はこれからの季節に活躍すること間違いなしですよ!

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

《FORSYTHE カラークラブ/2021春新色》自然の美しさが宿る「アーシーコレクション」誕生

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2021年春コレクション『アーシーコレクション』が、2021年3月10日(水)より発売されます。人気ネイルラッカーで、エネルギーあふれる自然の美しさを切り取ったような新5色が楽しめます。セルフネイルが苦手な方でも簡単に綺麗なネイルが手に入る処方で、トレンディなニュアンスカラーを指先に纏わせてみましょう♡

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華