次は【ドゥルージーネイル】!最旬のネイルデザインはコレ♡

今回はオシャレさんから大人気のドゥルージーネイルについてご紹介!ドゥルージーって何?というそんな疑問も解消します!

【ドゥルージーネイル】とは

【ドゥルージー】とは日本語で天然石のことです。その天然石を使ったネイルアートのことをドゥルージーネイルと呼ぶんです。ドゥルージーネイルには様々なバリエーションがあり、個性を存分に発揮できるネイルアートになっています。
天然石

天然石

via pin.it
ドゥルージーネイルは夏にぴったりのデザインなので、今年の夏は外せません!ここからはドゥルージーネイルでおすすめのデザインを沢山紹介していきます。ぜひお気に入りのデザインを見つけて今年の夏を楽しみましょう。

【おすすめデザイン集】

■天然石パーツ

まずは、天然石そのものをパーツとしてネイルに取り入れるドゥルージーネイルは、天然石の存在感が溢れるネイルデザインです。好きな天然石を爪に乗せるだけで夏らしさのあるネイルになりますよ。
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

天然石を乗せる爪を限定することで、派手になり過ぎずバランスの取れたネイルデザインになりますよ。全体を白で統一することでバランスの取れたネイルデザインに!
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

天然石ネイルの1番人気は【ターコイズ】です。鮮やかなブルーが爪に映える綺麗な石です。夏にはホワイトやブルーを使ったデザインが増えますからターコイズはぴったりの色ですね。

■天然石風デザイン

控えめなドゥルージーネイルがお好みの方には天然石風のデザインを描くネイルがおすすめ!立体的ではありませんが、個性的なデザインで目を引く素敵なネイルに!
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

こちらはジェルで天然石を描いたドゥルージーネイルです。ピンクをベースに筆でホワイトをぼかしていくことで出来上がります。セルフネイルの場合には少し技術が必要ですが、とってもオシャレなデザインですよね。
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイルは天然石に様々な種類があるので指ごとに違う天然石デザインにしてもオシャレで可愛い!原色よりもダークなカラーを使うことで、より天然石らしさを出すことができますよ。

■シェルパーツ

クラッシュシェルを使って作ったパーツもドゥルージーネイルとして可愛く使える!このパーツは自分でも作ることができるんです!リングと透明なジェルとクラッシュシェルがあれば簡単!ドゥルージーネイルがあっという間に可愛くなります。
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

パーツを乗せるだけで簡単にドゥルージーネイルになるのでコツがいらない!ブルーを使えば夏にぴったりのデザイン!
ドゥルージーネイル

ドゥルージーネイル

パーツはぷっくりしたフォルムになるので、それだけでも存在感抜群!2色で1つのパーツを作ってもグラデーションになってかわいい!

おわりに

今回は夏にぴったりのドゥルージーネイルをご紹介しました!是非お気に入りの天然石を見つけて可愛いネイルを楽しんで下さいね。
2017年4月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏に似合う天然石ネイル+ブレスレットでトータルコーディネート♪

じわじわと人気の天然石ネイル。透き通ったクリアな印象の天然石を爪先にのせたり、天然石風のアートを施してみたりすると涼し気で夏にピッタリのネイルになります。そんな天然石ネイルに同じ天然石のブレスレットをプラスして夏らしいオシャレをしましょう♪

簡単時短でおしゃれ!トレンド可愛い塗りかけネイルデザイン集♡

不器用だから、セルフネイルができない・・・。と諦めていたあなたでも簡単時短でできてしまう塗りかけネイルを真似して華やかな季節を迎えましょう♡

【個性派ネイル】運命の赤い糸のよう♡刺繍糸でつくるくしゅくしゅラインネイル♪

色んなネイルデザインがあるけど、最近ちょっとマンネリ気味⤵⤵個性的な面白いデザインネイルはないかな??と思っている、そんな貴女にオススメなのが、まるで絡まった糸のようなくしゅくしゅラインネイルです♪刺繍糸を使って、セルフでもできちゃいますよ♡

【ネイル】2017年の夏はトレンドの水滴ネイルでみずみずしいうるつやの指先に!

今回は2017年夏のトレンド【水滴ネイル】についてご紹介します!セルフネイルでも出来る簡単可愛いデザインなので要チェック!

【ネイル】じゅわっとカラーをにじませて!アーティスティックでオシャレな指先にチャレンジ♪

春になってネイルも春のオシャレなネイルにチェンジしたいですよね♪春のほんのりした暖かい季節に、じゅわっとしたカラーを指先にあしらう、たらしこみネイルやニュアンスアートネイルはいかがでしょうか?柔らかな印象でオススメですよ♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MISIA MISIA