今年も絶対焼かない方にオススメ!2017年最新日焼け止め

今年も絶対焼きたくない方必見!2017年最強の日焼け止めを選ぶならこれ。紫外線を寄せ付けないカバーを作るUVカットアイテムをピックアップしました。

楽しい夏のレジャー。海など自然を楽しんだり、プールで優雅に遊んだり。夏は日差しの下で思いっきり楽しみながら思い出を作りたいですよね。それでも、大人になるにつれて気になるのが、日焼け。紫外線をしっかりカット出来ればもっと夏を楽しめると思いませんか?
今年も焼かない肌を作りましょう!

日焼け止めスプレー

肌にも髪にも使用出来るスプレータイプなので、全身に使えます。
気がついた時にサッとスプレーするとオレンジフラワーの香りと共に、紫外線から肌や髪を守ってくれます♡
髪の日焼けが気になる方に人気のスプレーです。
SPF50+PA++++でしっかりUVカットしつつ、ちょっと強めの香りがフレグランス替わりになり、ふわっとした女性らしい爽やかな香りに包まれます。
日焼けからくる乾燥を防ぐ為の保湿が出来る、オレンジ油や6種類のオーガニックハーブエキスが入っています。

サンカットスプレー

コーセーのサンカットスプレーは最強!
SPF50+PA++++で肌、髪両方に使える日焼け止め。汗や水にも強いので、スポーツ時やビーチにもオススメ。
スプレータイプだから背中など手が届きにくいところにも簡単に塗れます。落ちても塗り直しが楽に出来るので、徹底的に紫外線をシャットダウン!

クリームタイプ

レジャーやスポーツに欠かせない金のアネッサ。クリームタイプの中の最強アイテムでリゾート地など、紫外線が強いところでも大活躍間違いなしのアイテムです。
塗った跡もクリームなのにベタつかないので、使い心地も抜群ですよ。
SPF50+PA++++
今年もやっぱりアネッサが欲しい♡
水や汗に触れるとUVカットの効果がさらに増す、アクアブースター技術で、海やゴルフなどのレジャー時にもしっかり日焼け予防出来ます。
さらに、スーパーウォータープルーフなので水や汗でも落ちにくいのに、石けんで落ちるので、落とす時は簡単です。

飲む日焼け止め

去年から徐々に話題となっている日焼け止めサプリ。塗らなくて良い、ふらなくていいただ飲むだけでUVカットが出来るので、面倒くさがりな方にもオススメです。
レジャーだけでなく、日常生活の中での紫外線もシャットダウン出来るサプリメントです。
医師監修のもと開発された内側から日焼けを予防するサプリメント。
1日1粒飲むだけで1日紫外線、近紫外線をカット出来ます。
天然由来成分で、植物性の原料が多いため、副作用もなく安心ですよ。

まとめ

まとめ

まとめ

日差しを気にすることなく、思いっきり外で楽しむための日焼け止め。シミや肌トラブル予防のためにもしっかり日焼け対策して、夏を120%楽しみませんか?
焼かない肌を作る日焼け止めをゲットしましょう!日常の外出する時には常に紫外線を意識して、日焼け止めをすることで、焼かない肌をキープ。
2017年6月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

塗り直しが何より大切!メイクの上からUVカットできるスプレータイプ日焼け止めをご紹介!

この季節になるとメイク直しやら日焼け止めのお直しやら時間を取られますよね。そこで、メイクの上からでも日焼け止めを塗れるスプレータイプの日焼け止めを集めました♡

赤ちゃんにも敏感肌にも使える【プチプラ&優しい】日焼け止め集めました♡

そろそろ日焼け対策も本格化!最近の紫外線は強くなり危険です。それに対策しようと強い日焼け止めクリームを選ぶと肌荒れしたりしますよね。そこで、赤ちゃんにも敏感肌の方も使える優しく石鹸で落ちる日焼け止めクリームをご紹介します。

まだまだUV対策は必要!!この夏オススメの日焼け対策

夏、強い日差しが照りつける季節。美容の大敵、紫外線から肌を守り美肌に導く日焼け対策を教えます。

ハンドクリームで美白&日焼け対策!夏に使うべきおすすめのハンドクリームをご紹介♡

だんだんと日差しが強くなってきた昨今、うっかり手元を日焼けしてしまったという人も多いのではないでしょうか。この記事では、美白効果があるハンドクリームをまとめてご紹介します!

日焼け肌対策にも♡手っ取り早く色白になりたいなら「ワンデーブライトナー」が超おすすめ!

真夏の日差しが強い時期、白い肌を維持し続けるのはとっても大変ですよね。どんなに頑張って紫外線対策をしても、うっかり日焼けをしてしまうこともあります。そんな時、塗るだけで白肌になれる「ワンデーブライトナー」を使ってみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay