美肌とダイエットに♡スロージューサーが海外セレブや芸能人に大人気!

今、海外セレブや芸能人の間で話題になっている「スロージューサー」。ミキサーと違い低速ジューサーで作る野菜ジュースで、美肌と健康にもダイエットにも良いと評判なんです♡女性としては気になりますよね。

スロージューサーとは?

ジューサーとは大きく分けて2種類あり、お馴染みのミキサーは「高速ジューサー」。スロージューサーは「低速ジューサー」になります。
ミキサーは高速で熱を加えながら材料を刻むので、野菜の繊維は残るものの酵素が失われてしまいます。
一方、スロージューサーはゆっくりと低速で材料を擦り潰していくので、酵素はそのまま残った栄養たっぷりのドリンクが出来ます。
正に、この酵素こそが美肌・健康・ダイエットに必要な栄養素なんです♡

どんな効果があるの?スロージューサー

スロージューサーを取り入れてから、
「お肌がスベスベで滑らかになった」
「ニキビや肌荒れがなくなった」
「疲れにくくなった」
「身体がスッキリしてきた」
嬉しい効果出てきている評判になっています。
女性にとっては美肌やダイエットは気になるところですよね。SNSでも話題になっています!

自宅で作れる!スロージュース

スロージューサーのジュース、スロージュースを作るのは簡単。
スロージューサーと材料があれば良いだけです。
スロージューサーは家電店でも取り扱っているし、通販でも購入できます。
いつでも栄養たっぷりの野菜・果物のジュースが家で作れるのは嬉しいですよね♪

yukiさん(@yuki_00ns)がシェアした投稿 -

野菜ジュースと言えば、「苦い」「美味しくない」というイメージがありますが、スロージューサーで作ったジュースはサラサラとして飲みやすくなっています。
そして、人参だけのジュースでもビックリするくらい甘くて美味しいんです♡
好きな野菜や果物を使って、自分好みのジュースを作ると楽しいですよ♪

話題のダイエット、ジュースクレンズとは?

芸能人の間でも人気がある、スロージューサーを使った「ジュースクレンズダイエット」。
スロージューサーは酵素が摂れると聞いてピンと来た人もいるハズ。
数年前から流行している酵素ダイエットに似てるんです。

やり方は簡単。酵素ダイエットのように、丸一日固形物を食べずスロージュースだけで過ごすんです。
スロージュースは何杯飲んでもOKなので、好きな野菜や果物を買って色々レシピを試しながらすると楽しめます。
ジュースといえど、野菜や果物の栄養素たっぷりなので腹持ちもよく、そんなに辛くなかったという声も多いんです。
1日スロージュースだけで過ごすと、デトックス効果で老廃物が排出されスッキリとします。
ただ、あまり連続して行うと体調によくないので、1~3日くらいにしておき、1週間ほど日にちを開けるのがおすすめです。
定期的にジュースクレンズダイエットをしていると、個人差はありますが面白いように体重が落ちていくんです♪

美肌・ダイエットに♡スロージューサーを

今話題のスロージューサーをご紹介しました♪
がっつりジュースクレンズダイエットをしなくても、朝の一日一杯ずつでも飲んでいるとだんだんお肌の調子が良くなったり、体調がよくなったと好評なんです。
いきなりスロージューサーを買うのに抵抗がある場合は、市販のスロージュースを試しに飲んでみるのもおすすめですよ。
2017年8月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【発酵フード】がトレンド♡美味しく食べて内側から綺麗に!

今回は今話題の食べ物【発酵フード】についてのご紹介です!ダイエットしたい人・美容に気を使う人にぴったりの食べ物ですよ♡

どうしても毛穴が気になる・・・。そんな悩みを解消してくれる新作《毛穴レス下地》

スキンケアを一生懸命していても、どうしても毛穴が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの悩みを解消してくれる優秀下地を紹介します♡アイテムひとつで憧れの毛穴レス肌が手に入るかもしれませんよ!

マイクロバブルが簡単に作れる!《あわわ》のもちもち泡で洗顔美人に♡

毎日の洗顔の時、しっかり洗顔料を泡立てていますか?忙しい日常の中、毎回手で泡を立てるのは大変……という人も多いはず。今回は、もちもち泡を簡単に立てられる泡立て器《あわわ》についてご紹介します!あわわのマイクロバブルで肌の調子がぐんと良くなるかも♡

韓国発!【紙コップダイエット】食べるのにダイエット効果が高いと人気♡

食べたいけど痩せたい、つい食べてしまいダイエットを挫折してしまう女性必見!韓国で人気の紙コップダイエットなら、食べながらダイエットできるからピッタリ!しかも、3食たべているのにダイエット効果が高いから話題に!

効果も実績もスゴい!本当に爆売れしている【高機能美容液】はコレ!

肌美人を目指すなら「高機能美容液」を使うべきでしょう♪その中でも本当に売れている高機能美容液があるんです♪もちろん、爆売れしているだけあり効果もスゴい♪美容液の役割や効果をUPさせる方法などご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと