THE BODY SHOP の季節です!大人気ボディバター3選♡

一度は訪れたことのあるTHE BODY SHOP♡ 中でもやっぱりボディバターは大人気商品ですよね。 今回その中でもお肌がもちもちになれちゃう、秋冬に向けてオススメのボディバターをご紹介したいと思います。

THE BODY SHOP

駅ビルやファッションモールに1店は必ずあると言っていいほどメジャーなお店ですよね。
カラフルな商品がたくさん溢れていてどれを手に取っていいか迷ってしまう・・・。
そんな時はまず、ボディバターを手に入れてみませんか?

ボディバター

「バターのようなテクスチャーのクリーム」ということで「ボディバター」の名前がつきました。
その名の通りバターがお肌でとろけるような、そんな潤いをもたらします。
またコミュニティートレードで調達した原料を使っています。

コミュニティートレードって?

支援を必要とする小さなコミュニティとの取引を言います。
社会的、経済的に恵まれない生産者から、正規の価格で取引を長期に行うことによって、安定した原料を調達できるというわけです。
これにより原料生産者の生活も潤いが増します。

ボディバターは体だけじゃなく、心の潤いにも繋がる素敵な商品なんです♡

Let’s!ボディバター!

蓋をずらして開けてみるとフワッと香る香りに癒されます。
香りには持続力があるので、ベッドに入り眠りに落ちるその時まで、幸福感が味わえます。
体全体に塗っていき、乾燥が気になる箇所は念入りに塗っていきましょう♪
塗るときは手のひらで温めてから、体に塗るのがオススメです。

口コミ人気のボディバター3選♡

【ボディバター・モリンガ】

ノーマル~ドライ肌向け。
万人受けするフローラルな香りです。
初めはフローラルがしっかりめですが、だんだんと穏やかな香りに変化していきます。

【ボディバター・シア】

冬場は粉吹きしてしまう程の乾燥肌の方には特にオススメです。
また、妊娠中の方からもファンが多いのがこちらの商品。
妊娠線予防に使えるそうですよ!

【ピンクグレープフルーツ・ボディバター】

グレープフルーツのいい香りが広がります。
ノーマル肌タイプ用なのでどちらかと言えばサッパリとした使用感。
果実の美容成分がたっぷりと含まれています。

乾燥知らずになっちゃいましょう♡

いかがでしたでしょうか?

ボディバターってベタベタしそうだし・・・。
なんて思っていた方も、店頭にはたくさんの種類があるので、きっと気に入る商品がみつかるはずです。
真夏に浴びたお肌の紫外線ダメージ修復の為。
また、これから訪れる乾燥の季節に向けて、ボディバターを使ってみませんか?
2016年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のアイテムでお家で世界のバスタイムを実感しましょう♡

キレイな体を保つためのスキンケアを最大限にサポートしてくれるブランドとして大人気のTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)。世界のバスタイムが自分の家でも手軽に体感できるアイテムがとっても人気なんです♡

【THE BODY SHOP】乾燥の季節もスクラブ&クリームで極上のツルスベボディへ♪

気温も徐々に下がり始め、過ごしやすい季節となりました。でも、これからの季節悩ましいのが肌の乾燥ですよね。ユニークなコスメでおなじみのTHE BODY SHOPより、そんな季節におすすめの限定ボディケアセットが新登場しました!

【8/17登場♡】使うだけで女子力が上がりそうなムスクの香り!THE BODY SHOPから秋の新作が登場!

女子の毎日のバスタイムやその後を楽しくきれいにしてくれることで大人気のTHE BODY SHOP。今回の秋の新作では人気の高いムスクの香りが登場!

【美肌を守れ!】乾燥は女子の大敵△潤い美肌女子を目指して冬の乾燥防止対策をチェック

空気の乾燥に加えて暖房器具でお肌は潤いをどんどんなくしていきます。 肌が乾燥するとメイクのノリも悪くなっていきますよね。 カサカサお肌で学校も仕事もデートも行きたくない! これからの季節にマストな潤いケアをご紹介します♡
ay

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*