素爪のケアに!手と足の美容液について。

爪の美容液というのが売られています。つけることで、薄い爪を丈夫にしたり、栄養を与えたりして自爪をきれいにする効果が。今回は、爪の美容液について紹介していきます。

爪の美容液

爪用の美容液、というのも売られています。
薄い爪や、割れやすくて弱い爪を補修する効果が。
また、乾燥に効く商品もあります。

手の爪と、足の爪にも使える商品も販売中です。
手の爪はまだ良いんだけど、足の爪に自信がないという人は多いのではないでしょうか。

これから、夏が来て、サンダルを着用する季節がやってきます。
今のうちに、足の爪もケアしておきましょう!

今回は、手と足の爪の美容液などを紹介していきます。

マキアージュ ネイルエステリスト

うるおいを与えて、爪トラブル知らずの指先に。
二枚爪や、乾燥を防ぎます。

リラックス感のある、香り付きです。

デイケアオイル

11種類の天然成分を配合した、ネイルオイルです。
さっぱりとしてべたつかないのに、しっかりと保湿してくれます。

ほのかなローズの香りでリラックス効果も。

現在、大手メイクの口コミサイトで、ネイルケアランキング1位の商品です。

DHC キューティクルトリートメントオイル

DHCのキューティクルトリートメントオイルです。

乾燥しがちな爪に、うるおいとツヤ、しなやかさをプラスします。

香りはグリーンフローラルとなっています。
デザインも人気の商品です。

ネイルトリートメント N

ネイルトリートメント Nです。
こちらは、美容液ではなくクリームになります。

個人的にも、かなりおすすめめ商品です。
手の爪はそんなに変わりなかったのですが、
足の爪はあまり自信がない方でしたが数回つけただけで
かなり改善されました。

手だけではなく、足の爪にもおすすめの商品です。

エテュセ クイックケアコート

エテュセの、美容液です。
ツヤ成分が配合されています。

使い方は、何も塗っていない爪に均一に
塗布するだけです。

マニキュアをお休みしたい時などに、おすすめです。
速乾性なので、急いでいる時にも。

ナチュラルなツヤで、使いやすいです。

ザンミーラネイル

足爪用の補修液です。
健康的な足爪に導きます。

見た目が気になる足爪の、色・質感・形を整えます。
足爪に直接、塗るだけなので簡単です。

1日1回ほど、就寝前などの時間がある時に使えばOK。
補修成分が素早く浸透します。

最後に

(フリー画像)ネイル

(フリー画像)ネイル

いかがだったでしょうか。

爪の美容液について紹介してきました。

爪が、割れやすい、筋ができる、乾燥など気になることが
あるという場合はおすすめです。

またネイルの繰り返しで、傷んでしまった爪にも。

足の爪は、夏のサンダルで見せる機会も多くなりますよね。
ぜひ、素爪から、ケアをしていって下さい。

今回の記事が参考になればと思います。
2017年4月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今すぐ治したい!そんな【ニキビ跡】に効くケアアイテムとは一体?♡

ニキビは落ち着いたけれど、なかなかニキビ跡が消えない!という方は多いと思います。そこで今回は、そんなしぶといニキビ跡を改善できるコスメを紹介します♡ぜひ参考にして、ニキビ跡をキレイに消していきましょう!

ギフトにも自分用にも♡見た目も可愛い優秀ハンドクリームまとめ

乾燥する季節はハンドクリームが欠かせませんよね。あってもあっても足りない…という方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは見た目も可愛くて優秀なハンドクリーム♡乾燥に悩む季節も可愛いハンドクリームで気分をアップさせましょう◎

敏感肌さん必見♡本当に肌にやさしいシートマスク8選

敏感肌の方にとって、シートマスク選びはどうしても慎重になるもの。今回ご紹介したいのは、本当に肌にやさしいシートマスク。刺激が少なく、保湿に優れたシートマスクをピックアップしてみました♡市販のシートマスクを買ってみたけど肌に合わない…という経験がある方は必見です。

【基本】シンプルなスキンケアで思わず見惚れるすっぴん肌に♡

普段何気なく行っているスキンケア。当たり前かのようにやっていたけれど、私のやり方が本当にあっているかどうかちょっぴり不安・・・。と思うことはありませんか?乾燥肌や敏感肌など、自身の肌状態によって使うスキンケア用品の種類は異なりますが、スキンケアの順番や方法は基本的に一緒なんです!ここではその基本のスキンケア方法をご紹介していきます。

アナタは乾燥肌?脂性肌?混合肌?自分の肌質を知って失敗しない【スキンケア】♡

自分のスキンケア方法が本当に合っているのか気になる・・・。美肌を維持したい女性たちはこのようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?今よりもっと魅力的な自分になるためには、今のスキンケア方法を見直す必要があるかもしれません!こちらでは意外と知らないスキンケアの基礎知識についてご紹介しますので、より美しい自分になるための参考にしていただければと思います。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

xcdfp146 xcdfp146