この時期しか出来ない!ハロウィンネイルを思いっきり楽しもう♪


秋のシンプルなネイルも楽しみたいですが、この時期はイベントも盛りだくさん♪ 特に注目な大イベントと言えばやっぱりハロウィンですよね。 イベント好き、おしゃれ好きな女子にとってハロウィンシーズンならではのハロウィンネイルも見逃せません。 そこで今回はハロウィンにおススメなデザインネイルを見ていきたいと思います。

ゴースト&血ネイル

かわいらしいゴーストのデザインがハロウィンらしい。 白と黒、レッドカラーをベースに。 そのベースに顔を描く事で簡単に仕上げる事ができますよ。  

くもの巣&コウモリ

黒のベースに、くもの巣コウモリ。 セルフネイルで挑戦するときはシンプルにマニキュアを塗って乾かした後にネイルシールなどを取り入れると◎。 くもの巣デザインはちょっとした技術が必要なものの、ネイリストであれば可能なネイルでもあるためサロンなどで相談してみるのも良いかもしれませんよ♪  

黒猫

黒猫をモチーフとしたデザインはとってもキュート。 サーモンピンクやオレンジなどのカラーをベースにブラックで猫フレンチをデザインしていきます。 ポイントは1つの爪に猫の顔を描き他の爪はシンプルに足跡やフレンチネイルだけで仕上げる事で、ごちゃごちゃしすぎずすっきりと仕上げる事ができますよ。  

ガイコツとかぼちゃ

ハロウィンと言えばやっぱりかぼちゃネイルは外せません! かぼちゃとガイコツがデザインされたネイルは、すべてワンカラーをベースにデザインするのがポイントですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? どのネイルも可愛くて是非取り入れてみたいネイルばかりでしたね♪ ブラックやオレンジ、パープル、ホワイトなどのカラーを取り入れる事で自然とハロウィンらしく仕上げる事ができますよ! 是非参考に、ネイルも楽しく自己流のハロウィンネイルに挑戦してみてくださいね。
2015年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均ネイル】要チェック!キャンドゥから今年も【ハロウィンネイルシール】が登場♡

ハロウィンのイベントやパーティーは、キャンドゥのハロウィンネイルシールで楽しんじゃお!今年は「グリッター」と「ラインストーン」タイプのネイルシールが新たに登場。100円だとは思えないデザインとクオリティで絶対買う価値あり!いつまでも綺麗な爪が持続するネイルシールの付け方のコツも詳しく紹介しますよ。

トリックオアトリート!ハロウィンネイルで気分を味わおう!

もうすぐハロウィンの季節で、街中あちこちでハロウィンモードになっていますね。 ハロウィンは子どもが盛り上がるイベントではありますが、大人でもやっぱり気分が上がりますよね♪ でも、コスプレまでするのはちょっと抵抗あるなぁ…。という人はネイルでプチコスプレを楽しんじゃいませんか? お菓子交換や飾り付けだけでなく、指先にさりげなくハロウィン感を取り入れて遊び心感じる大人のハロウィンを楽しみましょう!

ハロウィンはかっこよくすごしたい!それなら《蜘蛛の巣ネイル》がおすすめ♡

ハロウィンにはホラーな感じのモチーフを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが蜘蛛の巣ネイルです。色の使い方次第ではオフィスにもOKな蜘蛛の巣ネイルのおしゃれなデザインをまとめてみました。

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki