IPSAの【ザ・タイムR アクア】で乾燥肌がぷるぷる肌に!?♡

乾燥肌の味方、IPSAのザ・タイムR アクアをご存知でしょうか?しっかりと肌に水分を与えてくれる化粧水で、乾燥が気になる方におすすめなんです♡今回はザ・タイムRアクアについて詳しくご紹介します!

IPSAとは?

デパートコスメで大人気の【IPSA】
店頭では水分量や皮脂量など、今の自分に何が足りないのかをしっかり診断してくれるのです。
またその診断結果に合わせてスキンケア化粧品をおすすめしてくれるので自分に合うスキンケアでしっかりケアできるのです♪
 
そんなIPSAの化粧水、ザ・タイムR アクアをご存知ですか?
乾燥した肌にはどんな化粧水を使っても浸透感が感じられませんよね。
私自身も乾燥が酷い際には化粧水の浸透が感じられず化粧水を使う事をやめたこともありました。
でもそれはさらに乾燥を悪化させる行為だったのです。
 
しっかり肌に水分を与えることが大事!
こちらのIPSAのザ・タイムRアクアは、乾燥した肌にしっかりと水分を与えてくれる乾燥肌の味方なんです。
今回はIPSAのザ・タイムRアクアについて、詳しくご紹介します!

ザ・タイムR アクア

それではザ・タイムRアクアの魅力を存分に紹介していきます!

うるおい成分たっぷりの層が肌表面に作られて、みずみずしいお肌にし持続させてくれるのが特徴の化粧水です。
量が200mlもあり、コットンにたっぷり含ませ惜しみなく使えます。

イプサが独自技術で開発した【アクアプレゼンターⅢ】という保湿成分が水分をしっかり補給してくれるので、砂漠化したお肌に水分をしっかり補給しみずみずしくなるのです。
またその水分を逃がさないようにしてくれるので、ぷるぷるのお肌が持続してくれます♪
 
アルコール無添加でお肌に優しい作りになっているのも特徴です。
 
私も乾燥した際、ほかの化粧水の浸透感をまったく感じずイプサで肌診断してもらいました。
すると水分量がひどいことに。
その際にこちらのザ・タイムRアクアを進められ、使ってみると・・・
浸透している!というのがすぐに実感できました。
乾いた肌が満たされていくようなイメージです。

 

使用した方の口コミ♡

ザ・タイムRアクアを使用した方の口コミをご紹介します♡

おすすめの使い方は?

ザ・タイムRアクアのおすすめの使い方は、コットンたっぷりと含ませパッティングする方法です♡

しっかりとパッティングすることで水分がしっかりと奥まで届いてくれるのを実感します。
パッティング後に肌がつめたくなったら、浸透している証拠です!
 
また時間があるときにはコットンでパックしてあげると◎!
お肌が生まれ変わったかのようにぷるんぷるんになりますよ♡

ザ・タイムRアクアで潤い肌に☆

以上、IPSAのザ・タイムRアクアの紹介でした!
いかがでしたか?
 
しっかりとお肌の水分補給をしてくれる化粧水で、
乾燥肌をぷるぷる肌に変えていきましょう♡
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ】≪ターゲットエフェクト G≫で乾燥小じわを撃退!気になる口コミをチェック♡

イプサのターゲットエフェクト Gは、乾燥小じわが気になる人向けのクリームです。目元や口元にファンデが溜まってしまって気になるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。気になる口コミをご紹介します。

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

冬の新商品「レシピスト」の化粧水が早くも高評価♡使用感&コスパ面を徹底チェック

今月資生堂から登場した新スキンケアブランド「レシピスト」が早くもSNSで話題になっています♡600円ほどで購入できるプチプラ化粧水ですが、冬の【乾燥】【肌荒れ】を防ぎ、しっとりとお肌にうるおいを届けてくれる優秀スキンケアと大人気♡今回は使用感やコスパ面もしっかりチェックしてみましょう!

速報!【乾燥・敏感肌】ロゼッタの新ブランド【Skin mania(スキンマニア)】がコスパ抜群と話題

2017年9月1日ロゼッタから「乾燥肌・敏感肌」にフォーカスした新ブランドが登場しました。【Skin mania(スキンマニア)】は2種類のセラミドを配合することで、お肌のバリア機能を高めつつ、角層の水分貯蓄を強化。肌表面のキメの乱れや毛穴開きにも効果的な基礎懸想をリーズナブルな価格で展開しています♡

そろそろ保湿の季節!【高保湿】化粧水まとめました♡

暑い季節もあっという間ですよね。夏に受けたダメージがそろそろあらわれる時期です。とくに厄介なのが乾燥!そんな乾燥肌におすすめの高保湿化粧水をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな