ストレスって美肌の大敵!心を落ち着けてあなたのキレイを保つためにおすすめのキャンドル♡

化粧水や乳液などでスキンケアをがんばっていても、どうしても肌ってストレスに勝てないですよね。ストレスを取り除いてリラックスし、美肌の敵を排除してしまうためにおすすめの「キャンドル」を紹介していきます♡

スキンケアをがんばっていても・・・

毎日美肌をキープするためのスキンケアを欠かさずがんばっているというあなた。でもどれだけスキンケアをがんばっても、ストレスによって肌荒れを引き起こしてしまうことってありますよね。

ストレスを感じず毎日過ごせたらいいですが、忙しい毎日を送っていると、どうしてもそういうわけにはいかないものです。

ストレスなんかに負けたくない!

でも、ストレスなんかに負けずに美肌をキープしたい、と思いますよね。
その日のストレスをその日のうちに解消して美肌をキープするには、大好きな彼と会ったり友達と話したり、といろいろな方法があります。

なかでも、一人でも家で手軽にストレス解消できるアイテムが「キャンドル」です。
キャンドルの炎をみたり、アロマの香りをかいだりするだけでも、スッとストレスを体から抜くことができるんですよ♪今回は毎日戦うあなたにおすすめのキャンドルを紹介していきます♡

おすすめのキャンドル♡

ロージーリングス ボタニカルキャンドル

本物のドライフラワーやドライフルーツが埋め込まれたロージーリングスのキャンドル。
ボタニカルのナチュラルな成分が、自然と香ってくれるので、心のそこからホッとすることができるんです♡
見ているだけでも癒されてしまいそうな可愛い見た目もおすすめのポイント♡ハンドメイドで丁寧に作られているので、ひとつひとつ違った模様や色合いをしているのも味がありますよね!

トッカ キャンドル

「女性が美しくあるために」のコンセプトのもと、かぐだけでうっとりするような香りのキャンドルを多数ラインナップしているトッカ。
中でもグレープフルーツとキューカンバーのさわやかでジューシーな香りを感じるクレオパトラは、キャンドルだけでなくハンドクリームや香水でも人気がでるほどなんです♪
上品でさわやかな香りにつつまれて、気分をリフレッシュできること間違いなしです!

ジョー マローン ロンドン ホームキャンドル

ジョーマローンロンドンの新作キャンドルは、見た目にもスタイリッシュで大人な仕上がりに♡インテリアとしておけば、みるだけで癒されてしまいそう。
その香りもローズとホワイトムスクがやさしく香る、女性にはたまらないアイテムなんです♡ナチュラルな香りに、まるで森林浴をしているようなヒーリング効果を期待できますよ♪

ニトリ グラス入りアロマキャンドル カメオ

まずはキャンドルを手軽に楽しみたいという方には、ニトリから発売されているプチプラのキャンドルがオススメ。
森を感じるウッディーな香りに包まれて、ホッと癒しの効果を得られますよ♡プチプラなのに見た目もとっても可愛いですよね!

ストレスを退治して美肌を保ちましょう♡

忙しい日々を送っていても美肌を保つために、ストレスをコントロールすることってとっても大切です。一人でもストレスを解消して美肌を保ちたいというあなたは、キャンドルで癒しの時間を作ってみてください♡
2017年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今さら聞けない♡お肌に嬉しい効果たっぷりの水クレンジングでお肌に負担をかけないケアを楽しみましょう♪

最近よく「水クレンジング」のアイテムって耳にしますよね。でも「水クレンジング」って何がいいの?と思っているあなた♡今さら聞けない水クレンジングのメリットと、おすすめアイテムをあわせて紹介していきます♡

キーワードは血流?血行を良くしてダメージしらずのボディやフェイスを手に入れられるアイテム♡

夏ってとっても楽しいけど、紫外線による肌ダメージが今になって深刻化してきた、という方も多いのではないでしょうか。そんなダメージを受けた肌を一刻も早く回復させるためにもおすすめの血行促進アイテムを紹介していきます!

ボディクリームだけじゃない!乾燥対策をするにはボディソープから見直しましょう♡

これからどんどん涼しくなっていくにつれて、乾燥がどうしても気になるというあなた。ボディクリームなどで乾燥対策をすることももちろん大切ですが、ボディソープも乾燥対策のアイテムとして、とっても重要になってくるって知っていましたか?

SABON(サボン)の新作【Foamy Body Wash(フォーミーボディウォッシュ)】で夏バテ肌をリセットしましょう!

とっても暑かった夏に体が夏バテしてしまって大変だった、という方も多いのではないでしょうか。でも実は夏バテしているのが、体だけでなく、肌もかもしれません!今のうちに疲れた肌をリセットするために、SABONの新作アイテムを使ってみてください♡

濃密濃厚♡保湿効果バツグンの「ミルククリーム」がこれからの季節マストなアイテムです!

秋冬は乾燥が特に気になる季節になりますよね。毎年乾燥と戦い続けている、というあなた。今年は濃密濃厚な「ミルククリーム」を使って、乾燥しらずのお肌を目指しましょう♡おすすめのアイテムを一挙紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

みほん みほん