【HOUSE OF ROSE】Oh!BabyボディスムーザーNがつるすべになれると評判!人気の秘密と口コミをチェック♡

肌を露出する季節には特に、ボディケアも気になりますよね。そんなボディケアをしてくれるアイテムとして人気なのがHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)のOh!BabyボディスムーザーNです。どんなところが人気なのか、特徴や口コミをチェックしてみましょう♡

ボディスクラブで角質ケア

ボディスクラブを使うと、古い角質を洗い落としてケアすることができます。
古い角質を落としてあげることで、肌を柔らかく感じられるようになります。
また、角質は皮膚が古くなったものですから、日焼けした角質を早く落としてあげることで、日焼け肌を元の色に戻すのに役立つ場合もあります。

ロングセラーの「Oh!BabyボディスムーザーN」

ボディスクラブにはいろいろな種類がありますが、中でもロングセラーの人気となっているのがハウスオブローゼが販売している「Oh!BabyボディスムーザーN」です。
アットコスメで、2回も殿堂入りするほど人気のアイテムなのだとか♡
ピンク色のボトルも可愛らしくて素敵ですね。

体温でとろけるような肌ざわり

ボディスムーザーは、大体37℃くらいで柔らかくとろけるようになっています。
体温と同じような温度で溶けるので、とっても肌ざわりが良く感じるのが特徴となっているのだとか。

全身に使える

ボディスクラブというと膝やかかと、ひじなど黒ずみが気になったり固くなったりしている部分に使うというイメージがあるかもしれません。
しかし、このボディスムーザーは全身に使えるというのが特徴になっています。
日焼け肌のケアなどもしたいという人はぜひこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。

限定アイテムも人気

ボディスムーザーは、季節ごとに限定アイテムが販売されることがあります。
レギュラーで販売されているアイテムは無香料なのですが、限定アイテムは香りがついたものとなっています。
香りがついたスクラブが好きな人は、限定アイテムを買いだめして次の限定アイテムが発売されるまで待つという人もいるようですね◎

実際に使っている人の感想は?

それでは実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミをピックアップしてみました♪

湯船につかってから使うのがおすすめ

体温に近い温度で溶けるスクラブですので、湯船につかって体を温めてから使うととっても心地よく使えるようです。
湯船で体を温めると毛穴が開いて汚れも落ちやすくなりますし、一石二鳥と言えるかもしれませんね♪

肌が白くなったという人も

このボディスムーザーを使ったことで肌が白くなったという人もいました。
黒ずんだ角質を落とすことでその下の肌が見えて色が一段明るくなったように見えたのかもしれませんね。
使用後にしっかり保湿するというのも重要なポイントとなっているようです。

塩スクラブではないので敏感肌さんにもおすすめ

ボディスクラブには、塩が使われているものが多くあります。
しかし、敏感肌の人の中にはそうした塩のスクラブは痛くて使えないという人もいます。
ボディスムーザーは塩スクラブではないので、敏感肌の人でも使いやすいアイテムとなっているようです。

いかがでしたか?

塩を使わないボディスムーザーは、敏感肌の人には特にうれしいアイテムとなっています。
コスパも良いので、ぜひ一度試してみてください♡
2017年8月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏にぴったり?!アイスクリームでおなじみのコールド・ストーンからボディケアアイテムが発売!

コールドストーン初となる、ボディケアアイテムが発売になる事がわかりました♡アイスクリームをイメージした甘い香りのアイテムは、思わずテンションが上がる事間違いなし!チェックしてみてくださいね♪

敏感肌の人も安心♡マミーから『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が新発売♪

無添加・100%天然成分&食品成分のみで作られたスキン&ボディケア商品で有名なマミーから新たに新商品『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が販売されます。発売日は9/8~安心安全はもちろん、高保湿で肌にも優しいのがうれしいところですよね♡敏感肌の人はもちろん。小さなお子さんがいる人もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

美肌美人になりたいなら!【季節に合った】スキンケアがキレイの秘密

季節によって紫外線量などが違うのに、1年を通して同じ肌ケアをずっとしていませんか?実は、季節に合わせた肌ケアをすることが美肌美人につながるんです☆そこで今回は「季節ごとにすべき肌ケア対策」をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん