【限定発売】AWAKE(アウェイク)の期間限定アイテムで夏のダメージ肌に元気をチャージ♡

お肌も心も"ストレスフリーケア"をコンセプトに女性の「美」を目覚めさせてくれるケアブランド『AWAKE(アウェイク)』夏のダメージ肌に元気をチャージしてくれるケアセットが、11/8まで期間限定で登場しています。肌に悩みを抱えている方、未来の肌もキレイな状態でキープしたい方はAWAKEがオススメです★

『AWAKE(アウェイク)』ってどんなブランド?

『AWAKE(アウェイク)』は、1995年10月。〝女性の肌と心のストレス解放”を目指して、徹底的なストレス解消美容『ストレスフリーケア』のスキンケアアイテムを販売するブランドとして誕生しました。

体内で自然に発生し、肌の老化や様々な病気の原因とされる【活性酸素】にもいち早く注目。2010年からは、〝自然の力で、女性の内側に眠る「美」のエネルギー”を目覚めさせ、未来の肌環境をパワフルに想像するトータルビューティーケアブランドとして進化を遂げています★

いち早く注目した『活性酸素』と引き起こすトラブルとは?

@love.jonnyがシェアした投稿 -

AWAKE(アウェイク)がいち早く注目した『活性酸素』。活性酸素とは体内に侵入した細菌などを取り除く働きをしてくれます。酸素を吸えば必ず出来る活性酸素ですが、毒性が強く、ある条件が重なると過剰に増え、肌トラブルや、様々な病気の原因になるといわれています。

≪条件とは?≫紫外線、ストレス、排気ガス、加工食品や商品添加物など生きていれば必ず目の当たりにするものを中心に、激しいスポーツやたばこなども、活性酸素を過剰に増やす条件となっています。

≪活性酸素が増えるとどういうトラブルが起きるの?≫活性酸素が過剰に増え、体内の細胞を酸化させることで、「老化・シミ・そばかす・しわ」などの肌トラブルはもちろん、「動脈硬化・糖尿病・ガン」などの病気の原因になるといわれています。

『活性酸素』から、カラダを守るためには?

活性酸素の発生を防止するために『抗酸化物質』がポイント★①「ビタミンC・E・βカロチン」など抗酸化作用があるものをしっかりとること。②紫外線対策や、ストレスなど活性酸素の過剰発生となる原因の対策を行うこと。③疲れやストレスをためない規則正しい生活をおくること。

この3つのポイントが、活性酸素の過剰発生を防いでくれます。

『AWAKE(アウェイク)』で夏のダメージ肌を元気に♡

活性酸素からカラダを守るために、抗酸化作用のある「ビタミンC・E・βカロチン」を摂ることが大切♡とお伝えしましたが、緑黄色野菜などから体内に摂り入れることは出来ますが、お肌にもしっかりビタミンを与えることが大切です。

夏に受けた紫外線ダメージを、より効率的にケアし、夏のダメージ肌を元気にしてくれる期間限定お肌レスキューセットと、これからの時期にオススメのAWAKE(アウェイク)商品ご紹介していきます。

◆元気をチャージ「バイタルエクスプレスキット」

『バイタルエクスプレスキット』は、マルチビタミン効果で肌に元気をチャージし、ハリ・透明感を導くお肌のレスキューセットです♡

・【バイタルエクスプレス】(4g×4本)は、パウダーが、肌で瞬時にエッセンスに変化し、ハリ・透明感を高めてくれる薬用美容液。化粧水で肌を整えた後、指先にバイタルエクスプレスを付け、顔全体になじませます。素早く深く浸透し、疲れた肌にビタミンCなどの美容成分を届け、肌の活力を高めてくれます★

・【バイタルエクスプレス ローションセラム A】(30ml・ミニサイズ)は、マルチビタミン効果で、ハリ、ツヤがみなぎる肌へ導いていくれる薬用ビタミンAローションです。

販売期間:2017/9/1~11/8まで

◆元気をチャージ「バイタルエクスプレスキット(ローションセラム A)」

『バイタルエクスプレスキット(ローションセラム A)』も、マルチビタミン効果で肌に元気をチャージし、ハリ・透明感を導くお肌のレスキューセットです。※バイタルエクスプレスキットの、バイタルエクスプレスローションセラムAの現品セット★

・【バイタルエクスプレス ローションセラム A】(120ml現品)と、(30mlミニサイズ)の2つがセットになっています。ビタミンAがハリ、ツヤみなぎる弾力肌へ導いてくれる薬用ビタミンAローション。朝晩のお手入れの際に、適量を手に伸ばし顔全体に塗ります。

販売期間:2017/9/1~11/8まで

◇冬~春にしっかり保湿!「アウェイク ハーバルバリア」

肌のバリアチカラをオートチャージし、乾燥や肌荒れなどのストレスから肌を保護してくれる乳液♡朝晩のお手入れの際、化粧水で肌を整えた後、手のひらにハーバルバリアを3プッシュ程出し、軽くマッサージをするように肌になじませます♡

※今なら数量限定で、ハーバルバリアをご購入の方に、ハーバルバリア(10gミニサイズ)をプレゼント!

◇肌ダメージを集中ケアしたい!「サインレボリューション セラム14」

ダメージを受けた角層を徹底ケア。 すこやかな肌に生まれ変わらせる14日間集中保湿美容液。
ダメージを受けた角層深部を14日間で徹底ケアしてくれる集中保湿美容液。軽く伸びながらコクのある感触に変化し、荒れた肌のバリア機能にアプローチ!乱れたキメを瞬時に整え、ツヤ・ハリのある肌へ★

100円玉くらいの量を手のひらに出し、洗顔後清潔になった顔全体へ軽くマッサージをするようになじませます。※今なら、「サインレボリューション セラム14」をご購入の方に、(1.3ml 1本)を数量限定でプレゼント!

◇手軽に試せるトライアルセット「エクスフォリザー EXセット」

発売から18年、圧倒的な人気を誇るAWAKEのNo.1ロングセラー商品『エクスフォリザーEX』を含むトライアルセット♡セット内容は、「エクスフォリザーEX(現品)+ミネラルブラック(10g)+ミネラルホットクレンズ(サンプル2回分)」

・【エクスフォリザーEX】は、メラニンを含む古い角質や毛穴汚れを取り除き、透明肌を叶えてくれる〝ふき取りタイプ”のブースター美容液。うるおいを与えながら、不要な角質をオフ!きめ細やかでふわふわとした柔らかな肌にしてくれます。また後に使うスキンケアの効果も高まります。

・【ミネラルブラック】は、ミネラルを多くすくむ炭が、皮脂や古い角質、老廃物などの汚れを吸着し毛穴の目立たない肌に磨き上げてくれる石鹸です。

・【ミネラルホットクレンズ】は、AWAKEで人気No.2を誇る人気のクレンジング♡天然由来成分の温感作用でメイクや毛穴の奥の老廃物を除去し、保湿成分でさっぱりなのにうるおう肌へ導いてくれます。

「AWAKE(アウェイク)」でダメージ肌に元気をチャージ♡

Awake

「AWAKE(アウェイク)」の夏ダメージ肌に元気をチャージしてくれる『バイタルエクスプレスキット』と、これからのスキンケアにオススメ商品特集いかがでしたか?

AWAKEは、お肌も心もストレスフリーのケアアイテムを販売しているコスメブランドです。今現在、お肌にトラブルを抱えている方や、これからの未来の肌をキレイな状態でキープしたいと考えている方にとってもオススメなブランドです。

お試しセットなども用意しておりますし、数量限定でのプレゼントも行っているので、ぜひお肌にお悩みをお持ちの方は試してみてくださいね♡
2017年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルコスメ《Awake(アウェイク)》をご紹介♡ボタニカルパワーを凝縮した実力派スキンケアとは?

気温が高くなるにつれてお肌の疲れが気になりますよね。そんなあなたにおすすめなのが、2018年2月に誕生したばかりの「Awake(アウェイク)」です☆アウェイクはボタニカルパワーを凝縮した実力派スキンケアが魅力♡ パッケージも可愛いですが、寝不足やお疲れ気味の肌にうるおいと活力を与えてくれる今季おすすめのスキンケアブランドです!

Sinn Pureté(シンピュルテ)の限定アイテムで夏の保湿対策はばっちり◎

紫外線による肌ダメージを受けやすくなる夏。Sinn Pureté(シンピュルテ)の夏限定アイテムを使えば、ダメージから肌を守ることができますよ♡

Awake(アウェイク)が3/21(木・祝) 東急プラザ表参道原宿にオープン!オープン記念限定セットも登場♡

忙しい毎日を送る女性のためのスキンケアブランドAwake(アウェイク)の新店舗が東急プラザ表参道原宿に3/21オープンします。それを記念した限定のオイル状美容液“ショット”4種類がすべて試せるキットも登場。一足お先にお店にお邪魔してきた様子を交えてご紹介します。

【アウェイク(Awake)】サラッとするのにしっかり保湿!≪レディーセット グロウ フェイスミスト≫の口コミをチェック♡

ミストタイプの化粧水は夏には欠かせないですよね。アウェイクのレディー セット グロウ フェイスミストは、冷感が感じられるミストとなっています。べたつき肌にも乾燥が気になる肌にもぴったりなレディー セット グロウ フェイスミストの口コミをチェックしてみましょう!

寝不足でも“熟睡肌”がつくれる♡《Awake(アウェイク)》1周年記念『スキンケアキット』をレビュー!

忙しい毎日を送る女性のためのスキンケアブランド【Awake(アウェイク)】は、1周年を記念した1st アニバーサリーキットを発売!アウェイクの魅力を堪能できる2種のスペシャルキットから、今回は2019年2月1日より発売中の「スキンケアキット」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ