【フォーエバー21】のビューティグッズを徹底調査♡おすすめ7選を紹介♡

フォーエバー21のビューティグッズは、ご存じですか?♡フォーエバー21は、洋服やバッグなどファッションだけではなく、ビューティーグッツも可愛いんです!ぜひ参考にして、お気に入りを手に入れて下さいね♪

プチプラで可愛いビューティーグッズ♡

フォーエバー21のビューティグッズは、プチプラでちょっとユニークなアイテムがたくさん揃っています。

フォーエバー21らしい外国風の雰囲気も素敵で、思わず手に取ってしまうものばかりです。

ぜひフォーエバー21に行った時には、ファッショングッズだけではなく、ビューティーグッズもチェックしてみて下さい♡

ハートミラーキャップアイブロウカミソリ

ハート型のミラーのキャップ付いた、とてもキュートなアイブロウカミソリ。眉を整えながらカットできるコーム付きで、眉ケアをしっかり行えます♡

390円とお手頃なところも、魅力の1つ!ピンクカラーとハートの鏡が女性らしく、ポーチなどに入れておきたいキュートなアイテムです。

メイクアップブラシセット

ブラシが5本も付いた、お得なメイクアップブラシセット♡5本あれば、日々のメイクもばっちりですよね。フェイス、チーク、ハイライト、アイシャドウなどなど使い方は自分次第♡

普段からメイクブラシを使わない!という方も、挑戦しやすい値段です。

ブラシを使うと、メイクの質がグッと上がるので、ぜひブラシをメイクに取り入れてみて下さいね♪

クッションバックヘアブラシ

クッションとボールが付いているヘアブラシ♡クッションとボールが付いていることにより、頭皮に適度な刺激を与えてくれるのでとてもやみつきになるヘアブラシです。

優しいピンクも魅力的で、髪をときやすいところも◎

美しい髪は、頭皮から!という言うように、頭皮から健康に美しくなりたい方におすすめのヘアブラシです♡

カーブグリップビューラー

カラフルなクリップハンドが可愛くて、持ちやすいと評判のビューラー♡

くるんと上を向いたまつ毛は、やはり女性の憧れですよね!

こちらはカラーが他に、ピンクやパープルなどが揃っていますので、ぜひお気に入りのカラーを選んでみて下さい♡

スイカスポンジ

フォーエバー21らしい、デザイン性溢れるスポンジ♡

とても遊び心のあるデザインで、バスタイムを盛り上げてくれます。バスルームに置いておくだけでも、夏らしくとても可愛らしいです。

パンダグラフィック綿棒

パンダのイラストの入れ物が、とても愛くるしい綿棒♡綿棒はたっぷり200本入っていて、メイクや耳掃除などに役立ちます。

ドレッサーに置いて飾っておいても可愛い綿棒はなかなかないですよね。こちらは、くまのイラストも出ているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

スクエアアイメイクスポンジセット

使いやすいスクエア型の、メイクスポンジセット。たっぷり20個入りで、日々のメイクをサポートしてくれます。

ピンクのスポンジが入っているところが、とても可愛いですよね。思わずガラスケースなどに入れて、飾りたくなるメイクスポンジです。

お気に入りのビューティーグッツを♡

フォーエバー21のビューティーグッズは、いかがだったでしょうか?♡

使い勝手はもちろんですが、見た目がとても可愛かったですよね。

フォエバー21は、この他にもたくさん魅力的なビューティーグッズが揃っています。詳しくは、店頭やホームページをチェックしてみて下さいね。
2017年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印】のビューティーグッズを大特集♡口コミで評価の高い優秀なアイテムとは?

無印には、たくさんのビューティーグッツが揃っています。あまり目を付けていなかった方は、ぜひこの機会にチェックみませんか?どれも口コミで評価の高いアイテムばかりです。ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

【#FORTUNE推しコスメ】メイクの仕上がりはこれで決まる!編集部の<一押しメイクツール>をご紹介♡ダイソー・無印良品・ロージーローザetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、メイクの仕上がりがグッと高まる“一押しメイクツール”をセレクト。30個入りのお得なDAISO(ダイソー)のメイクアップスポンジや、これからの季節に使いたい無印良品の紙おしろい、持ち運びに便利な貝印のアイラッシュカーラーなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

【美容垢が愛用】人気ビューラーランキングTOP10♡上向きまつ毛を叶える神ビューラー第1位は?

ビューラー難民さん必見!アイメイクの要でもある上向きまつ毛に欠かせないビューラーについて、美容垢さんにアンケート調査を実施しました。その結果を元に、人気アイテムTOP10をランキング形式で発表!目の形に合ったビューラーの選び方や、愛用者のリアルな口コミもご紹介します。気になる第1位をお見逃しなく。

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

伝説的《ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2》が数量限定復活!一度でまつ毛全体を上向きカール♡

ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラー『アイラッシュカーラー N2』が、2021年4月15日(木)より数量限定発売されます。一度で目頭から目尻までのまつ毛をキャッチし、しっかり上向きカールを叶えてくれる人気アイテム『アイラッシュカーラー N2』。2018年に惜しまれつつ販売終了となりましたが、昨年の限定発売に続いて、今年も数量限定で復活します♡まだ未体験の方や新調したい方は必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ