【100均ネイル】ラテアートを再現♡爪先から温かみのある秋冬ネイルが作れるアイテム登場!

セルフネイルの強い味方である100均ネイル。キャンドゥやセリアといった100円ショップでコスメやネイルアイテムを販売している「クレヨンタッチミー」からラテアートを再現したようなネイルが作れる「マグアートネイル」が登場です。さっそくチェックしましょう♪

100均はセルフネイル派の強い味方

セルフネイル派の人にとって、100均はとっても強い味方ですよね。
最近の100均ネイルは質もとっても良くなっていますし、カラーも豊富です。
普段あまり使ったことがないカラーやアイテムでも、100均のものならば気軽に試してみることができますよね。
ポリッシュだけではなく、ラメやシールなどのアイテムがそろえられるのも魅力的です。

セリアやキャンドゥで販売される「クレヨンタッチミー」

クレヨンタッチミーは、セリアやキャンドゥなどの100均でコスメを販売しているブランドです。
コスメだけでなく、ネイルアイテムがとっても充実しているのも特徴です。
例えば、スタンプネイルなどは見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。
100均ネイルでクオリティの高いセルフネイルを作りたいと思ったときには、クレヨンタッチミーのアイテムをチェックしてみるのがおすすめです。

マグアートネイルからラテアートをイメージした新作登場

そんなクレヨンタッチミーが販売しているアイテムのひとつが「マグアートネイル」です。
マグネットを使って人の手ではなかなか作れないようなネイルアートを作り上げていく不思議なアイテムです。
今回はそんなマグアートネイルにラテアートをイメージした新作が登場しました。
指先から、ほっこりした温かい気分になれそうなアイテムですね。

マグネットでネイルが動く不思議なアート

マグアートネイルは、専用のマグネットを爪に近づけてネイルポリッシュを動かし、それによってアートを作り上げていくという不思議なネイルアートです。
アートが出来上がっていくところを見ていると、ネイルポリッシュが動くのでとっても面白いですよ♡
まだ使ったことがないという人は、ぜひ試してみてください。

専用ポリッシュを利用

マグアートネイルでポリッシュが動くヒミツは、専用のポリッシュにあります。
このポリッシュには細かい鉄が入っていて、それがマグネットに引き寄せられることによって動くようになっているのだとか。
マグアートネイルの使い方は、以下の動画で細かく解説されていますので、ぜひチェックしてみてください。
マグアートネイルを作るときのコツなども紹介されていますよ♪

スパイラル・ハート・リーフの3種類

今回登場するマグアートネイルの新作は、スパイラル・ハート・リーフの3種類です。
どれも秋冬らしい、温かみのあるデザインをつくれるものとなっています。
上記に埋め込んだインスタグラムは、2枚目以降にデザイン例が掲載されているのでぜひチェックしてみてください。
自分でネイルを作るときの参考にもできそうですね。

ラメやストーンを合わせればさらに可愛いネイルができる♪

マグアートネイルは、そのままでもとっても可愛らしいのですが、ラメやストーンを合わせることでさらに可愛らしいネイルを作ることができます。
100均にはそうした可愛いデザインを作るためのネイルアイテムもたくさんありますから、ぜひチェックしてオリジナルのマグアートネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

マグアートネイルで爪先からほっこり

ラテアート

今回新登場となるマグアートネイルは、ラテアートをイメージしたものというだけあってとってもほっこりした雰囲気ですね。
このアートを使って、指先からほっこりした秋冬の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
2017年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均ネイル】クレヨンタッチミーから≪TM 速乾トップコート≫が新登場!ジェル風にぷっくり仕上がる♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。そんなクレヨンタッチミーから新登場となったのがTM速乾トップコートです。ジェル風に仕上がるのに速乾という超便利アイテム♡ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【クレヨンタッチミー】ハロウィンネイルも100均におまかせ♡ネイルスタンプで簡単セルフネイル

クレヨンタッチミーからハロウィンにぴったりの新作ネイルスタンプが発表されました♡秋らしいネイルを作れるモチーフなど、盛りだくさんなアイテムとなっていますのでセルフネイル派の方はぜひチェックしてくださいね!100円というプチプラ価格もうれしいところです。

【ネイル】じゅわっとカラーをにじませて!アーティスティックでオシャレな指先にチャレンジ♪

春になってネイルも春のオシャレなネイルにチェンジしたいですよね♪春のほんのりした暖かい季節に、じゅわっとしたカラーを指先にあしらう、たらしこみネイルやニュアンスアートネイルはいかがでしょうか?柔らかな印象でオススメですよ♡

プチプラ100均スタンピングネイルが凄い!お昼のTV「バイキング」でも紹介されました!

ネイルのキレイなアートはサロンでプロにやってもらうものと思っていませんか?今は、100均のスタンピングネイルキットで簡単にキレイなアートがセルフでできちゃいますよ!スタンピングネイルは応用すればカッコよくも可愛くもできますのでチャレンジしてみませんか?

たった5分で理想の指先が手に入る【プレイフル】の《アップデートネイル》を詳しく紹介!おすすめカラーもチェック

忙しい時は「ネイルをしたいけれど、やめておこう」と諦めてしまう方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【プレイフル】の《アップデートネイル》を紹介。たった5分で可愛いネイルが仕上がるので、ぜひお見逃しなく♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ