【超簡単】ツヤ出しスプレーを使うだけ♥一瞬でさらツヤの美髪が叶う

髪が傷んでパサパサ、ツヤのある髪になりたいあなた!ツヤ出しスプレーを使うだけで超簡単に一瞬でさらさら・ツヤツヤ・まとまりのある髪になります!今回は優秀なツヤ出しスプレーや効果的な使い方などをご紹介します♥

超簡単!ツヤ出しスプレーするだけで美髪が叶う

パサついた髪やツヤのない髪で悩んでいる女性は必見!
一瞬でキレイな美髪にしてくれるのが「ツヤ出しスプレー」なんです。
使い方も簡単でヘアセット後にシュッとスプレーするだけでOKだから、忙しい朝にもピッタリ。
今回は「優秀なツヤ出しスプレーや効果的な使い方」をご紹介します。
ツヤ出しスプレーをするだけだから超簡単、そして、一瞬でさらさらでツヤのあるキレイな髪に♡

ツヤ出しスプレーの特徴は?

ツヤ出しスプレーは髪にシュッとスプレーするだけで瞬時にツヤのあるキレイな髪にしてくれるのが大きな特徴で、傷んだ髪や乾燥してパサついている髪などに使えばすぐにツヤツヤヘアに。
そして、まとまりのある髪やさらさらの髪にしてくれるという効果も。

ブラッシングを念入りにしなくてもスプレーするだけで超簡単にツヤのあるさらさらでキレイな髪にしてくれるので、忙しい朝などにも最適です。

髪から20cm程離してスプレーしよう!

ツヤ出しスプレーの効果を最大限に発揮するコツは「髪から20cm程離してスプレーすること」です。
髪に近づけてスプレーするとムラができやすくベタつきや髪に束間がでてしまうため、髪全体にいきとどくようにスプレーしましょう。

そして、頭皮にまでスプレーするとベタつきやボリュームダウンの原因になるため、頭皮は避けてスプレーしましょう。

優秀ツヤ出しスプレーなら一瞬でさらツヤ髪に♡

香りが苦手な女性にピッタリ

香りが苦手な女性にピッタリなのがこのツヤ出しスプレーで、ほのかに香るリンゴで控えめ。
そして、繰り返しカラーをして傷んだ髪もヘアセットした後にスプレーするだけでツヤのあるふんわり軽やかなキレイな髪に。

毛先までツヤのある髪に

ツヤ出しスプレーの中には髪が固まってしまい重たく見えてしまうものもありますが、このツヤ出しスプレーは濃密パールハニージュレやグロス成分が髪を扱いやすくしてくれるのと同時に、毛先までツヤのあるさらさらヘアにしてくれます。

プロレベルのツヤ出しスプレー

ツヤ出しスプレーの中ではかなり優秀で「プロレベルのクオリティ」と高評価。
トウツバキ種子油や真珠タンパクなどを含む成分が配合されていて、乾燥しがちな髪を保湿しながらキレイなツヤのある髪を1日中キープします。

さらツヤでまとまりのある髪に

大島椿は発売以来ロングセラーで有名なツヤ出しスプレー。
椿油100%配合のツヤ出しスプレーは、ヘアセット後に使うだけでツヤを出しサラリとしているのにまとまりのある髪に。
また、紫外線や乾燥からも髪を守ってくれます。

ツヤ出しスプレーを使って美髪をGETしよう!

ツヤ出しスプレーは超簡単に一瞬でさらさらでツヤツヤ、まとまりのある髪になります♡
早速使って美髪を手の入れましょう♡
2017年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】時短ヘアセットグッズ!寝ぐせ・ツヤ・まとまり髪へ簡単セット

忙しい朝は「とにかく髪のセットを早くしたい!」などヘアセットに関するお悩みを抱えている女性にピッタリなのが時短ヘアグッズ。そこで今回は寝ぐせやツヤ、まとまりのある髪などに瞬時にしてくれる優秀な時短ヘアグッズをご紹介します♡

サロン使用のシャンプー【オージュア】で艶やかな美髪に!自分にあったヘアケアが出来る♪

寒い冬は特に髪の乾燥やパサつきが気になる季節。「オージュア」のシャンプーは多くのサロンで取り入れられていて、その人に合った髪質のシャンプーがオーダーメイド感覚で選べるんです。今回はそんな「オージュア」の魅力に迫ります!

乾燥ジワは大敵!アイケアは優秀コスメで保湿ファーストケアをしよう♡

乾燥ジワを放置してしまうと、完全な折りジワになります。特に、冬は乾燥ジワ対策をしっかりとしないといけません。特にアイケアが大切なので、ここからは優秀コスメでしっかりとアイケアして保湿できるものをまとめてみました。

3日で乾燥肌のピンチを救う!信頼度抜群な優秀スキンケアアイテム特集♡

秋冬は肌が乾燥して、メイクノリが悪くてピンチ!というときがありませんか?デートやイベントのために、モチモチでうるうるの肌にしたいあなた!そこで、今回は信頼度抜群の優秀スキンケアアイテムをまとめてみました。

秋の乾燥対策♡【10/6】にSUQQU(スック)からハリ肌を作り出す新作スキンケアアイテムが登場です♪

最近どんどん涼しくなり始めたと同時に気になり始めるのが乾燥ですよね。乾燥と毎年戦い続けているというあなたに、10月6日に新登場するSUQQU(スック)の優秀スキンケアアイテムを紹介していきます♡乾燥に打ち勝つ肌を作れるかもしれませんよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき