研究に研究を重ねたSaloos(サルース)のオイルが凄い♡もう手放せません♡

チェコブランドのオイル美容「Saloos(サルース)」。天然成分で作られ厳選したものだけを使用して作られ研究に研究を重ねた究極オイルの「Saloos」。世界中で人気のこのオイル美容を今回はたっぷりとご紹介いたします♡

究極美容オイル「Saloos」

サルースは1993年、今から20年以上前にチェコで生まれた美容ブランドです。
チェコでは初めてとなる自然化粧品として認定されたブランドで、自然の天然原 料にこだわり、厳しい基準をクリアしたものだけが使用されており、チェコでは人気・売上とものNo1の認証オーガニックスキンケアブランドとなっています。

今では世界中から人気で、ビューティーYouTuberたちでも多くの方がサルースを紹介していたりします。
製造過程においても植物オイルの酵素やビタミンの成分を壊さぬよう特別な手法を用いて商品を開発。その革命的な製品開発が評価され、サルースはチェコで初めてとなる『CPK 』という、ヨーロッパで最も厳しいとされている認証を取得したほどなんです。
なので商品には、認定されたCPKのロゴが入っています。

安心安全な天然オイル

サルースは、商品すべて赤ちゃんから大人、妊婦さんや敏感肌の方も安心して使用できるものです。
そして、もしも口に入ってしまったとしても体に害はなく安心安全なオイルなのです。

例えば)
人工肥料などを一切使用していない
動物原料を一切使用していない
動物実験は実施していない
遺伝子組替え素材の不使用
容器に関してもエコなリサイクル出来る素材を使用

など、安心安全にこだわってて、人間の皮脂にとっても近い成分になっているとのことです。

ここまでこだわり抜いている「サルース」一体使い心地がどんなものか気になりますよね♡

サルースの付け心地は?

とにかくオイル特有のべたつきがありません♡
そして物凄い浸透力で、”オイルなのにむしろサラサラ”と愛用者からの声がたくさん♡
今までオイルが苦手だった方でも、このサルースのオイルは別格で、使っていただけるかと思います。

そしてなにより、サルースの製品は、香りが良い♡♡香りで癒されます♡
この香料も、すべて天然から作られた天然香料なんです。

先程も述べたとおり、サルースは年齢問わずどんな肌体質にも合います。全部で約150種類以上の製品ラインアップがあるので、かならず御自身に合うものが見つかるはずです。

オススメ商品♡

すべての肌タイプ用の保湿フェイシャルオイルです。
保湿力に優れていて、翌朝はもっちもちの肌となっています。
顔だけでなく、髪や体にもつかえます。
混合肌・オイリー肌 ・ニキビ肌 の向けのオイルです。
ティーツリーは、ニキビによる炎症を落ち着かせる効果があり、皮脂バランスを整えてくれるのでニキビができにくい肌へと導いてくれます。
敏感肌用の保湿フェイシャルオイルです。
保湿効果に優れ、エイジングケア、普段乾燥しやすい方へオススメです。
ローズの香りが心地よい癒しをあたえてくれますよ。

いかがでしたでしょうか♡

サルースでは、フェイシャルケアだけでなく、クレンジングオイル・シアバター・シャワーオイル・リップバームなどなど20種類もの多彩なラインナップが揃っているのも魅力♡
皆さんも、最高級の「サルース」をお試しください。
お値段は少し高めかも知れませんが、それを裏切らない品質と効果ですので絶対に後悔はしないはずです♡
2017年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寝不足でも“熟睡肌”がつくれる♡《Awake(アウェイク)》1周年記念『スキンケアキット』をレビュー!

忙しい毎日を送る女性のためのスキンケアブランド【Awake(アウェイク)】は、1周年を記念した1st アニバーサリーキットを発売!アウェイクの魅力を堪能できる2種のスペシャルキットから、今回は2019年2月1日より発売中の「スキンケアキット」をご紹介します。

【ララヴィ】メイク前に使ってもヨレない!保湿力抜群≪シフォンクリーム≫の口コミをチェック♡

保湿力の高さを求めるならば、スキンケアにクリームを使いたいですよね。メイク前にもしっかり保湿をしたいという人におすすめなのがララヴィのシフォンクリームです。オイル美容でお肌を柔らかくしながら使えるシフォンクリームの口コミをご紹介します。

エイジングケアを手軽に叶える【RMK】のWトリートメントオイル

あなたは、日頃からスキンケアにオイルを取り入れていますか?実は、エイジングケアにはオイル美容が欠かせません!そこで、今回はエイジングケアにオススメ【RMK】のオイルトリートメントをご紹介致します。

お肌のハリ&ツヤ感が上がる♡おすすめの《美容オイル》4選【Dior/トリロジーetc】

おすすめの『美容オイル』をご紹介しているページです。お肌の状態を整えて、ハリやツヤ感をアップしてくれる美容オイル◎いいことだらけの美容オイルは、日々のスキンケアに是非取り入れたいアイテムです。評価の高い美容オイルを4つ厳選して、ご紹介していきたいと思います。

【ミストラル・コスメティクス】まるで塗るヒアルロン酸注射!≪シークレットフィリング≫はこんな人におすすめ♡

ミストラル・コスメティクスから発売中の、知る人ぞ知る美容オイル≪シークレットフィリング≫が、効果抜群だと話題になっているのだとか。お肌を老けさせたくない人におすすめのシークレットフィリングについて、主にどんな人に人気になっているのかを中心にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡