「ニキビパッチ」があれば突然出来たニキビはもう怖くない!

明日大切な日なのに、そんな日の前日にニキビができちゃうとショックで悲しいですよね。 ですが「ニキビパッチ」でニキビを撃退できちゃいます♡そんな救世主の「ニキビパッチ」をご紹介していきますね♡

韓国ではニキビパッチは大流行♡

「ニキビパッチ」と聞いてもあまりピンとこない方がいるかもしれませんが、お隣の国の韓国ではニキビ対策として「ニキビパッチ」は定番で当たり前にするニキビケアなんです。どの化粧品メーカーからも発売されてるほど。
韓国とゆえば、美容大国で美意識が高く肌が綺麗な女性が本当に多いですよね♡ 韓国のアイドルではよく「ニキビパッチ」を顔に貼った状態でSNSに載せてたりする程の大人気アイテム♡

ニキビパッチとは

「ニキビパッチ」を簡単にご説明するとニキビ撃退絆創膏のようなものです。
女性ホルモンの関係だったり、大人になってからできる大人ニキビ。そんなニキビが突然出来ちゃった時は鏡を見るたびに凹んでしまいますよね。ですがこの「ニキビパッチ」があれば1日で症状を軽くする事が出来ちゃいます♡

ニキビの炎症を抑える成分がシートに含まれてるのでそこに集中的に貼る事でニキビを撃退できちゃうのです。
簡単かつ即効性もあり8時間〜10時間ニキビパッチを貼るだけで翌朝起きた時にはニキビが目立たなくなってるとゆう今大注目の「ニキビパッチ」♡

ニキビパッチは特に赤ニキビに効果的

ニキビパッチに含まれてる成分はメーカーごとに多少の違いはあるかもしれませんが、殺菌作用・抗炎症作用の成分が含まれています。なのでアクネ菌を退治してくれ特に赤ニキビには効果的なんです。

それに、ニキビができちゃうとついつい触ってしまいますが、この動作がさらに悪化に繋がっちゃいますよね?ですがニキビパッチを貼る事で直接幹部に触れることがなくなるので、菌が入らず早く治す事が出来ますね。

ニキビパッチを貼ったままメイクも可能なのが◎

ニキビパッチは、透明で薄いのでニキビパッチを貼った上からでもメイクすることが可能なんです。すっぴんで外出するには抵抗があるって方には嬉しいですよね♡近くで見なきゃ分からない程度なので韓国女子はこの上からメイクをしてるコが多いんですよ。

中には透明のでなくベージュ色もあったりしますよ。

緊急時のケアとして常備して置くのも◎

たった1日でニキビを撃退できちゃう優れものの「ニキビパッチ」は、緊急時の救世主として1つ常備しておくと良いかもしれません。
是非皆さんも大切なイベントが控えてる中、突然できたニキビ対策の1つとして試して見てくださいね♡きっと「ニキビパッチ」があなたの救世主となってくれますよ♡
2017年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気ランキング】マスク時代にあると助かる“ニキビケア”におすすめの救世主アイテムTOP5を発表!

マスク着用が必須になり、肌あれに悩まされている人も多いのでは?今回は様々なSNSでふぉーちゅんをフォローしてくださっているフォロワーさんに、お家やポーチにあると安心なニキビ救世主アイテムって何か尋ねてみました。アンケートを元に人気ニキビケアアイテムのTOP5をランキング形式で発表しちゃいます♡

【アルジタル】≪インテンシブ エキナセアクリーム≫で肌トラブル知らずに!ニキビや肌荒れが出やすい人に人気の優秀ケアアイテム♡

ニキビや肌荒れなどの肌トラブルが気になることって多いですよね。そんな時に便利なのがインテンシブ エキナセアクリームです。お試しにぴったりなミニサイズのアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。気になる口コミをご紹介します!

【スマホアプリ】肌トラブルを起こしやすい人必見!《ポーテ》で合わないコスメがわかる!?

コスメを使ったときに、肌トラブルを起こしてしまいやすいという人もいますよね。そんな人は、どうしても新しいアイテムを買うときに慎重になってしまうのではないでしょうか。肌トラブルを起こしやすい人にぴったりのスマホアプリ「ポーテ」をご紹介します。

今すぐ治したい!そんな【ニキビ跡】に効くケアアイテムとは一体?♡

ニキビは落ち着いたけれど、なかなかニキビ跡が消えない!という方は多いと思います。そこで今回は、そんなしぶといニキビ跡を改善できるコスメを紹介します♡ぜひ参考にして、ニキビ跡をキレイに消していきましょう!

ニキビができた時の緊急対処法♡【スキンフード】スポットパッチを徹底解説♡

大切なデートの前に..大きなニキビが突然できたら、どうしよう!と焦りますよね。中には、何をしたら良いのか分からない方もいると思います。そこで今回おすすめしたいのは、スキンフードのニキビに効くスポットパッチです。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡