低価格で痛くないのが嬉しい新スタイルサロン♪モデルも利用するセルフホワイトニングサロンとは?


main_img2 ヘアやネイル、マツエクやリラクゼーションなどさまざまなサロンが増えてきていますが、 ここ最近俄かに話題になってきているサロンと言えばセルフホワイトニングサロン! ホワイトニングと言えば真っ白い歯の施術ということでお高い治療をするイメーを持つ人が多いようですが、 近年のスタイルはセルフと言う言葉からわかるように、なんと自分でホワイトニングを行うサロンが次々と出現し始めているんです! しかもお値段は1回5000円前後のサロンがほとんど! 今日はそんな低価格で歯が真っ白になるセルフホワイトニングサロンに魅力に迫りたいと思います♪

セルフホワイトニングサロンとは?

cd567be08bf21b436420da60675a562d_s そもそもセルフホワイトニングサロンとは一体どのような場所なのでしょうか? セルフホワイトニングサロンとは、デンタルクリニックとは違い、サロンが医療的に処置をするのではなく、自分自身が手順にそってホワイトニングケアを行う場所のことを表します。 つまり病院という意識ではなく、ヘアやネイルサロンのようなイメージを持つほうが近いと思っておきましょう。 また特徴としては痛みがなく低コストでケアできるのが魅力的。 通うことを考えても月1程度でOKなので、以前よりもホワイトニングが簡単に行えるようになりましたよ。  

セルフホワイトニングの流れ

https://youtu.be/WjqHJyyfF8Y セルフと言う事で初めての人でも本当に上手くできるの?と不安な人もいるでしょう。 しかしセルフホワイトニングはほとんどの人が始めてでもあり、最初は必ずカウンセリングがあるので安心ですよ。 まずはカウンセリングでお客様専用カルテの作成を行い、ケア方法について詳しく説明されます。 次に歯ブラシを行います。サロンの中には電動歯ブラシがプレゼントされることもあるようですよ。 歯磨きが終わったら歯のトーンを確認。 専用スポンジでステインを落としていき、リップクリームで唇の保護します。 そしてマウスオープナーを装着し、ホワイトニングジェルを塗ります。 その後20分程レーザーに当て、最後に軽くブラッシングをして終了です。 初めは難しく感じる人もいるかもしれませんが、歯科衛生士さんが丁寧に指導してくれますよ。  

セルフホワイトニング専門サロン

全国でも少しずつ店舗が増えているホワイトサロンですが、本当にまだこれからオープンというサロンもあるようで、 実際にサロンをまだ見た事がないという人も多くいるでしょう。 そこで今回は全国で少しずつ展開し始めているセルフホワイトニングサロンをいくつかご紹介したいと思いますよ。

  • 関東、関西、中国地方にお店を展開するホワイトニングサロン
3afa1541ca3e6cd12e423bab550b6ccc_400x400 ホワイトニング専門店 WhiteningBAR
現在全国で8つの店舗があるWhiteningBARは歯科医師の指導のもとで誕生したセルフホワイトニングサロンです。 店舗は表参道原宿店、池袋東口店、渋谷道玄坂店、柏店、大宮店、守谷店、心斎橋オーパ店、広島八丁堀店の現在8店舗で、 多くのモデルや芸能人が通うことでも有名なサロンです。 歯のホワイトニング1回コースがなんと4,980円で受ける事ができ、初回は電動歯ブラシが全員もらえちゃうのが魅力的ですよ。
  • 東北、関東甲信越にお店を展開するホワイトニングサロン
botton_06 セルフホワイトニングサロン白歯屋
セルフホワイトニングサロン白歯屋はメタリンホワイトニングとを使用した安心のサロンです。 店舗は郡山駅前店、仙台店、宇都宮店の3店舗で、身体に安全なLED照射器のレザーで日焼けなどの心配もありませんよ。 通常は5,400円ですが、初回は特別で4,860円で受ける事ができますよ。
  • 関東(甲信越)、東海、北海道、お店を展開するホワイトニングサロン
10408780_1449713405322397_2591601411546434723_n セルフホワイトニング専門店shiny(シャイニー)
shinyはセルフホワイトニングサロンの中でも新しいサロンで、多くの雑誌などにも取り上げられている現在注目されている新サロンです。 店舗は6月にオープンしたばかりの衣浦グランドホテル店に続き、今後は新宿店、代官山店、伏見店、浜松店、静岡店、岐阜店、すすきの店、甲府店が7月後半から8月にかけてオープンする予定です。 ポリリン酸が含まれた謝シャイニージェルにこだわっており、¥4,800(税別)で施術を受ける事ができますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 今まさにオープンしようとしている店舗も多い事からこれからますます注目されていく事間違い無しのセルフホワイトニングサロン。 髪を切りに美容院へ行く感覚で通えて白い歯をゲットできるのは嬉しいですよね。 是非一度試して、芸能人やモデルさんのような白い歯を気軽にゲットしてみてくださいね。
2016年5月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

憧れの白い歯 ホームケアで輝く歯を手に入れる

歯科で行うオフィスホワイトニングは虫歯などの治療とは違い美容目的となるため保険適用されません。昔よりは審美歯科のお値段もお安くなってきているとは思いますが、数十万円という高額な支払いはまだまだ身近とはいえませんね。けれどあきらめないでください。昨今ホームケア専用のホワイトニングでも十分に白い歯を実現できます。自宅でも十分にあこがれの白い歯と、とびきりの笑顔を手に入れるチャンスです。

いつまでも白い歯♡歯の白さをキープする方法ってあるの??

歯並びや歯の白さは人の印象に大きく影響します。真っ白で健康歯をキープしようと考える人が増えている中でホワイト二ングの種類もどんどん増えています。そこでどんな方法があるのかピックアップしてみました。白い歯をキープするためにチェックしてみてはいかがでしょうか?
ay

意外と見られている【歯】!!~最新ホワイトニングケア事情~

白い歯って、老若男女問わず憧れですよね!! おしゃれ女子の笑顔にも白い歯は必須! 歯磨きは毎日誰もが行う行為ですが、少し手間をかけて思わず見せびらかしたくなるような白い歯を目指しましょう!

【簡単!】ヘアアレンジのやり方を教えてくれるインスタグラマーさん紹介します♡

可愛いヘアアレンジを自分でしたいけど、やり方がイマイチわからないってことありますよね。そんなあなたのために誰にでも簡単にできちゃうヘアアレンジ方が学べるインスタグラマーさんを紹介していきます!

PRIVATE SALON【UP NAIL】(ウーピーネイル)が堀江オレンジストリート・お洒落の街のど真ん中♡2017年1月オープン☆

お気に入りのネイルサロン、みなさんはありますか? まだ見つかってない~!そんな方は、こう思ってるはず。 「楽しくキレイになりたい!」 安心してお任せ出来るネイリストと楽しい時間を過ごして、ウキウキする爪先になっちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Haduki Haduki