【CHICCAスキンケア】9/13新発売!ビューティグロウオイル&エッセンス

CHICCAのスキンケアアイテムから「ビューティグロウオイル&エッセンス」が9/13に新発売!オイルとエッセンスが一緒になったスキンケアで朝も夜も乾燥知らずのお肌になれるアイテムです。

「デパコスで有名なCHICCAはスキンケアも高評価!」

「CHICCAのコンセプト」

デパコスの中でも人気のあるCHICCAは「艶めく、ときめく、インビジブルメイクであなたらしい美しさ」がコンセプト。
素顔のようなキレイを追求しているコスメブランドでもあります。

ブランドクリエイター吉川康雄さんがNYを舞台に世界中の女性を輝かせ、そして、独特な世界観で魅力的な女性に導いてくれるのがCHICCAです。

「スキンケアアイテムも口コミで高評価」

デパコスで有名なCHICCAはスキンケアも展開していて、その中でもブリスフルデイ クリームは口コミ評価が高いクリーム。

お肌に必要な潤いはしっかりキープしてくれながら、お肌の表面に余計なクリーム感を残さないクリームだからメイク前に使ってもファンデがヨレない、スッーとお肌にのびてファンデのノリも良くなって密着感があるなどの口コミがあります。

「9/13にビューティグロウオイル&エッセンスが新発売!」

■9,504円(税込)
ビューティグロウ オイル&エッセンス(オイルとエッセンスの2本セット)

CHICCAのスキンケアから9/13(水)に新商品「ビューティグロウ オイル&エッセンス」が発売されます。

「二層のバリアと擬似皮脂膜が特徴」

いつものスキンケアをする前に+するだけで、素肌のようなキレイなお肌にしてくれるスキンケアアイテムで長時間お肌を保湿してくれます。

二層のバリアでお肌の内側は潤いを与えて外側はツヤのある素肌にしてくれるのが、新商品スキンケアの「ビューティグロウ オイル&エッセンス」で名前の通りオイルとエッセンスを使ったスキンケアアイテム。
そして、角層層まで保湿しながら「擬似皮脂膜」を作るオイルでもあります。

だから、「ビューティグロウ オイル&エッセンス」を使うと潤いのあるとてもキレイな素肌になれるのです。そして、使う度に濡れたような質感のエナメル肌に導いてくれます。

「使い方」

①朝と夜の洗顔後最初に使う。

②オイルとエッセンスを手の平に同じ分量をのせたら、白いクリーム状=乳化するまで混ぜる。

③乳化後、顔全体にしっかりなじませたらいつものスキンケアをする。

使う直前に手の平で、オイルとエッセンスの2つの液体を混ぜ合わせるのがポイント。
油分と水分が混じり合い「ファジー乳化」に変化して、オイルなのに乳液のようなとろみのある液体に変化します。
これをお肌に塗ると薄い膜が肌を覆うため乾燥を防いでくれます。

例えば、朝のメイク前に使えば乾かないファンデーションとなり1日中お肌を乾燥から守り、夜の洗顔後にナイトクリームと重ねづけすれば長時間保湿効果が持続して潤いのあるお肌に。

「いつでも乾燥知らずのお肌になろう!」

新商品スキンケアの「ビューティグロウ オイル&エッセンス」は、CHICCAの中でも人気のあるソリッドファンデーションとの相性もバッチリ。
人気のソリッドファンデーションも擬似皮脂膜を作り、使い続けているとお肌が乾燥しにくくなると話題のコスメです。

是非、「ビューティグロウ オイル&エッセンス」を使って乾燥知らずのお肌になりましょう。
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイアンボタニカルシリーズから初のボディミルク登場!赤ちゃんにも使えるやさしさ♡

最近、ヘアケアアイテムを中心としてボタニカルがトレンドとなっていますよね。そんなボタニカルアイテムを販売するダイアンボタニカルから、ボディミルクが登場します。赤ちゃんでも使えるやさしいアイテムとなっていますので、さっそくチェックしましょう♡

【ロクシタン】とろける♡アイケア化粧品「ディヴァイン アイバーム」が優秀すぎる✨

ロクシタンの人気スキンケアシリーズ「ディヴァイン 」にとろけるような使い心地のアイバームが登場♡乾燥が気になるこの季節にピッタリの商品なんです✨優秀で贅沢な使い心地のロクシタン ディヴァインシリーズについても詳しくご紹介します♪ 

12/2発売♡TRUME「エッセンススティック」ポーチに忍ばせて乾燥部分に潤いチャージ♡

12月2日にトゥルーミー「エッセンススティック」が発売されました。ファンデーションの上からも使えるので、乾燥を感じたらすぐに潤いをチャージできます!フリーズドライヒアルロン酸も配合されているので、潤う時間が長いのが特徴です。持ち運びに便利なスティック型なのでポーチや制服のポケットに入れて、こまめに潤いケアを☆

《メディヒール》ベストコスメ第1位シリーズの新作『N.M.Fアクアエッセンスパッド』大好評発売中!

韓国コスメブランド【MEDIHEAL(メディヒール)】から、2021年の新作スキンケア『N.M.Fアクアエッセンスパッド』が登場!ベストコスメ第1位に輝いた『N.M.Fマスク』の美容液がたっぷりと配合されたデュアルパッドです。拭き取り化粧水としても部分パックとしてもマルチに使えるアイテムは、全国のバラエティストアやドラッグストア、公式オンラインストアなどで順次発売!

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき